別窓 | スポンサー広告
----------
呑み会・・・そしてツーリングへ・・・
某月某日・・・

梅田のとあるお店で関西を代表する極悪な走りをする方々に呼び出され・・・
注:上記の極悪な走りをするメンバーに管理人であるHORI-Gは含まれませんm(__)m

今後のツーリングについての企画会議が行われました。
当社はファミレスでお茶でもしながら~って簡単なのりだったはずなのに(笑)

とりあえず・・・

10080402.jpg
宴が始まり・・・

10080405.jpg
食べ・・・

10080403.jpg
呑み・・・


・・・


・・・


・・・


ひとしきりいい気分になったところでいよいよ本題のツーリングの話題に!

集まった目的のツーリングの話もそこそこに・・・(ーー;)

「8日の日曜日に、kenkenさんがせせらぎ街道とやまびこロードを走るらしいんですけど~」

と、Kルメルマンさん! ←これじゃ誰だかわかんないね~(爆;;

その日はお墓参りの予定だったのであんまり食いつかなかったのですが、

「当然HORI-Gさんも参加やで!」とKんさん!←もう伏せれてないね(笑)

15日にソロで紀伊半島グルリ旅でもしようかな~と考えてたので、最初のうちは断ってたのですが・・・

でも久しぶりにせせらぎ走りたいな~とか思いだして・・・

呑んでるにもかかわらず家に帰って相方さんにお墓参りを一週ずらしていいか確認・・・

無事にOKが出たので、参加表明!!!
この時、Jいさんを近くの魔の手から構成させる大役も引き受けることに~~~(爆;; だから伏せれてないって??  

しかしこのツーリングではとてつもないことが・・・(ーー;)

詳しくはそのうち始まるであろうツーレポで!!!!(爆;;

別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:20
201008091951
<<せせらぎ?やまびこ?排気音しか聞こえませんが?ツーリングレポート 第一章 | 日々是発見? | 帰宅報告>>
この記事のコメント
 
201008092301
おぉ~!
これは超大作な予感が!(笑)

でも、つまみが野菜だけなんですけど・・・。(爆)
2010-08-09 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201008092314
今回は・・・大作か!あっさり完結か!

いま、足りない脳みそでフル回転中です(笑)

つまみ・・・枝豆食べ放題なんですよ~この店!
写真で撮ってないけど、ちゃんと肉も食ってます(爆;;
2010-08-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201008092319
え~っと・・・
飲むのが目的ですか?
それとも、ツーリング計画が目的ですか??

2010-08-09 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201008092320
8日のツーリングに、この企画会議に…
仕事と所用で阻まれちゃいました(>_<)
企画会議で決まった企画も仕事で
雲行きが怪しいです(涙)

あぁ~ビールが美味しそう・・・
2010-08-09 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201008092350
おお♪
いいじゃないですか~ビールに枝豆(笑)
この時期、やはりこのコラボで決まりですな!

でっ・・・ツーレポ楽しみにしてますよ~♪
2010-08-09 Mon | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201008092355
だ・か・ら・・・・・

全然伏せれてない。(笑


しかし、企画会議の楽しい飲み会とは裏腹に、トンデモナイツーリングになりましたね。(^▽^;
いやぁ、楽しかった~♪ (マテ

企画会議によると次回は望雁カレーですかね。
走りよりも食に偏りそうですが、それはそれで良しとして楽しみましょう!
2010-08-09 Mon | URL | Kん(爆 #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201008100044
宴会場とはこちらだったのですね~
ビール旨そ~(><)

この次は望雁ですか・・・ちと遠いですな(笑)

その前に、ツーレポ楽しみにしてます。

因みに私を伏せ文字にすると、

けiz・・・ まんまやね(爆)
2010-08-10 Tue | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201008100520
ん…自分のは伏せてないですが…(爆

もぉ既に次の企画ですか…
羨ましいですねぇ~o(^^)o
2010-08-10 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201008100823
企画会議の名を借りて、ただビール飲みたかっ……(笑)

「で…、何の話しに来たんだっけ?」

「まあええやん、ほれっ、飲んで飲んで!」(爆)

ビールの頭でツーリングの話が出来て、みんな凄いですね☆
2010-08-10 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201008101628
どちらも目的ですよ~(^O^)v

呑んで計画してるから忘れてるときもありますけどね~(笑)
2010-08-10 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201008101630
仕事は・・・しょうがないね。

おいらもサービス業だった頃はよく涙を飲んだもんだ(T_T)

企画会議で決まった企画・・・いけたらいいね(笑)

やっぱ夏はビールだね!(^O^)v
2010-08-10 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Kんさん(爆;;~
201008101633
ん?誰だろう?

伏せられててわからな~~~い(爆;;

トンデモなかったですね~。
トンデなくてよかったです(笑)

企画会議による酔っ払いの企画ですからね~
素面の時にもうちょっと詰めましょう(笑)
2010-08-10 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201008101635
こちらの宴会場でした~(笑)

次は望雁ですが・・・近いですよ~Kizさんなら!
バイク取りに行ったついでにいかがですか~(笑)

ツーレポ・・・盆前に始めるか、盆明けに始めるか・・・かなり迷ってます(笑)
2010-08-10 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201008101637
あれ?黒い時は伏せてたじゃないですか(笑)

次の企画・・・ノリだけで決まっちゃいました(笑)
でも先頭は誰が走るんですかね?

あ、kenkenがいた!(笑)
2010-08-10 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201008101641
企画会議の名を借りなくても呑んでたでしょうけどね~(笑)

コメントに貰ってるような話題には・・・

なったようななってないような???(ーー;)

しかしKメルマンワールドは相変わらずでしたよ~(^O^)
2010-08-10 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201008101758
Kメルマン ではなく・・・
綴り的に正しくは・・・
Cメルマンなんですけど~っ!!(爆) 

いや~っ!
楽しかったですねっ!!
ツーリングの話以外が盛り上がっちゃって、すぐ脱線し・・・
とりあえず早く決めておこうと・・・
とんとん拍子に決まって良かったです!!
「私の作戦も成功!!」

で、確か私のこの呑みのレポ・・・
伏せて無かったと思うんですが、伏せたほうがいいんですかね?
2010-08-10 Tue | URL | Kメルマン。 #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
Kメルマンさん~
201008101824
Cメルマン・・・確かにそうですね。
やっちまったなぁ~(ーー;)

楽しい呑み会でした。いや、企画会議でした。(笑)

素面の二人ですら脱線するんですから、
飲んでる面子ならしょうがないですよね~!


伏字は・・・気にしないで下さい(笑)
2010-08-10 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風兄さん~
201008102033
すみません。飛ばしてましたm(__)m

ビールと枝豆のコラボは科学的にもいいと立証されてますからね~(笑)

ツーレポ????

少々お待ちを~~~(^-^)
2010-08-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201008102039
うぅ~ 楽しかった!

始め、HORI-Gさんはツーリングに参加できそうにも
ないってきいてたので、何とかしないと思ってましたが、
あれだけ盛り上がってきたら行けないなんて言えません
よね(笑)

一割の企画会議と九割の楽しい無駄話、またやりましょうねぇ~
2010-08-10 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201008102056
楽しかったですね~

当初は本当に行けそうになかったんですよ。
墓参りの予定入れてましたから・・・

だから最初はいけませんって言ってたんですよ。

企画会議・・・1割もありましたっけ???(爆;;
2010-08-10 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
