せせらぎ?やまびこ?排気音しか聞こえませんが?ツーリングレポート 第一章
早いもので8月もお盆休み直前ですね。

気がつけば70000HIT越えてました。
これもひとえに遊びに来てくれる皆様のおかげです。m(__)m

これからもどうぞご贔屓にm(__)m

では本題! あ、かなり短いです(笑)

サブタイトル・・・遅刻常習者更生プログラム始動! 渋滞さえなければ!編

4日の 宴会 企画会議でお誘いを受けたツーリングに参加となり、
関西極悪連合の遅刻常習者を更生させるため、当日はお迎えに行くことに!
 
当日集合は草津SAに8:00集合!
通常の僕なら7:30には草津にいる計算ですね(笑)

しかしこの日は・・・7:00にお迎え!
なんともゆっくり家を出ました~(笑)

続きを読むへどうぞ~m(__)m
6:30に家を出てのんびり走りますが・・・

10080801.jpg
45分には近所に着いたのでコンビニにて栄養補給!(笑)

6:55頃に家の前で・・・「着いたよ~」とメールすると・・・

「まって~」と返事が!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

まさかこの時点ですでに遅刻?? 

さすがツワモノ!!!

出てきたところで「おはよう~(^O^)」と元気に挨拶!
しかしまだ眠そう(ーー;)ダイジョウブデツカ?

なんだかんだで7:10頃出発!

給油して高速の入り口に向かいます。

7:20頃にあおさんから・・・

「草津着いたけど誰もいないんですけど~。今どこですか?」とTELが・・・

「まだ高速にも乗ってないよ~」と明るく返事!
かなり予想外だったようです!(笑)

7:30頃にやっと第二京阪門真から高速へ。
そういえば初第二京阪でした(笑)

覚醒しつつあるニュータイプパワーでワープきるように念じます!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

・・・・

ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

・・・・

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

・・・・

時空を飛び越え、あっという間に京滋バイパスへ。

しかしこの先で渋滞が発生!

必殺のゴメンナサイ走法で先を急ぎます!

そしてついに草津SAに到着!

時間は・・・・8:02・・・_| ̄|○ (正確には1分50秒だったらしい)

う~ん2分の壁が超えられない!(爆;;

でも・・・渋滞がなければ楽勝で間に合ってたんですけどね~。
5分前には着いてたかと・・・(言い訳)

次は・・・あと五分早起きしましょうね~

10052909.jpg

じぇいさん!
*写真は使い回しです(笑)

というわけで一つのミッションをクリアしたところで・・・続く!!

次回・・・魔王は早退!せせらぎは爽快! ビビリミッターは全開!編

乞う!ご期待 

といいつつ、第二章は16日以降になりますので、ご了承ください(-人-)
別窓 | マスツーリング | コメント:28
201008101911
<<ツーレポの途中ですが・・・ | 日々是発見? | 呑み会・・・そしてツーリングへ・・・>>
この記事のコメント
 
201008102121
その日はワタシも草津PAに居たのに~
AM4:30集合でしたよね?w
違いました?w

レディはいろいろ準備が大変なんですよ
大目に見ましょう!w
2010-08-10 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201008102130
ニアミスですね~(爆;;

4:30はさすがにじぇいさんが起きれませんね(笑)

レディは準備が・・・
いやいやそれを含め、遅刻しないようにする攻勢プログラムです(爆;;
2010-08-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201008102150
そんな経緯があったんですか…

頑張って更正させて下さい(^人^)
2010-08-10 Tue | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
201008102209
じぇいさんは、遅刻の常習者だったんですね♪

K-1は、待たされる常習者?かも・・・
単に早く着きすぎるだけなんですけどe-263

2010-08-10 Tue | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201008102253
Jさんって遅刻常習者だったんですか(笑)

リアルゴールドじゃなくリポDだったのは、前日お仕事だったから? ←突っ込むところはソコか?(爆)
2010-08-10 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201008102255
おっ! 今回も次回もタイトルが期待させてくれそうな感じですね☆
楽しみに更新を待っています。

で、中国グルメレポは?(爆)
2010-08-10 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201008102322
誰が魔王やねん!早く書いてしまわんか!(笑)
2010-08-10 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
こんばんは。
201008110015
更生プログラムの教官だったんですね~。(笑)

私も昔は絶対に起きれなかったんですがね・・・。

これからは生徒の責任は教官の責任なので、頑張ってく更生プログラム遂行してくだされ~っ!!(笑)

でも、2分ならまだ許容範囲ですねっ!
2010-08-11 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
まさかの
201008110020
このネタだけで「つづく」!?Σ(゜д゜|||)


ていうか。
二分は誤差範囲内です(コラ
2010-08-11 Wed | URL | じぇい #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201008110840
そんな経緯がありました~(^O^)

しっかり更生させますよ~!!

目指せ30分前行動です!(爆;;
2010-08-11 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201008110846
> じぇいさんは、遅刻の常習者だったんですね♪
↑最近判明したんだけどね(笑)

おいらも基本的には早く行って待ってる派!
たまに早すぎるけどね~(ーー;)
2010-08-11 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201008110848
> Jさんって遅刻常習者だったんですか(笑)
↑みたいですよ(笑)

リポDだったのは・・・寝不足だったからですよ(爆;;
2010-08-11 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201008110849
期待できそうですか・・・プレッシャーが!!(ーー;)

ま、楽しみに待っててください(笑)

中国????グルメレポ???
なんですか、それ???(爆;;
2010-08-11 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201008110851
誰とも書いてないですが・・・
あ、でも早退したのは一人か・・(笑)

PC環境のない生活に入るので・・・早くは書けません。

さ~せんm(__)m
2010-08-11 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201008110854
> 更生プログラムの教官だったんですね~。(笑)
↑てんちゃんを更生させたんですけどね~。
最近走ってないから、また戻ってるかも・・・(ーー;)

頑張って更生させますよ~。
目指せ早朝集合ツーリング!(^O^)

2分でも遅刻は遅刻です!(爆;;
2010-08-11 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
じぇいさん~
201008110855
驚きました?
いいネタだな~と思って(笑)

30秒でも遅刻は遅刻です!(爆;;
スパルタで行きますよ~~(^O^)v
2010-08-11 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201008111026
70000HIT、
おめでとぉ~!(笑)
これからも楽しいブログ、よろしくです!

って、

ゴメンナサイ走法って難しいんすか?
是非、ご教授を!(爆)
2010-08-11 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201008111325
ありがとうございます。

とりあえず100000HIT目指してやるっす!(^O^)

ゴメンナサイ走法ですか?

たぶん兄貴が普段街中でしてることと同じです(笑)
俗に言うス○抜○ってヤツですよ
2010-08-11 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201008111900
アハハッ
しぇいさん可哀想~(笑)
ブログで遅刻の常習者だなんて(笑)

次回、会う時は何分遅刻するか楽しみ~(あくまで遅刻するが前提)
2010-08-11 Wed | URL | もも吉 #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201008112007
あ、大丈夫ですよ~

ネタにしていいかどうか確認してますから~(笑)

次は・・・遅刻させませんよ!(爆;;
2010-08-11 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
何や?
201008112104
仮眠してたらアカンでっ!(爆)

帰省、気をつけてね~!(^^)
2010-08-11 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201008112117
ツイッターとブログを一緒にしな!(笑)

しらん人が見てもわからん(ーー;)
2010-08-11 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201008112211
え、たったこれだけ?!(笑

ま、2分なら遅刻の範囲じゃないかもですね。(^▽^;
少なくとも、15分位なら許容範囲、それ以上で置き去り確定です。(笑


アスファルトから聞こえるせせらぎと、エキゾーストのやまびこが鳴り響く、爽快なワインディング!

続きを楽しみにしてます。^^
2010-08-11 Wed | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201008112315
じぇいさんは常習犯ですか(笑)
確か十津川向かう日も数分遅刻されてたような…(¬з¬)
生活指導の先生みたいですね(笑)
教育頑張ってくださいね~♪

続きはしばらく待ちます(^_^)v
2010-08-11 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201008120033
朝から『リポD』

目覚めるっしょ ← そうでもない?


じぇいさん、遅刻常習犯?

そんな風には見えんけど


次回のタイトル
>>魔王は早退!せせらぎは爽快! ビビリミッターは全開!


上手い! 座布団1枚!
2010-08-12 Thu | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
けんさん~
201008120059
だから最初から短いですよ~って書いてるじゃないですか(笑)

いや、2分でも遅刻は遅刻ですよ!な、てんちゃん!(笑)

>アスファルトから聞こえるせせらぎと、エキゾーストのやまびこが鳴り響く、爽快なワインディング!
↑詩人ですね~(^-^)
2010-08-12 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201008120101
どうやらそうみたいだね~。

十津川の時は・・・覚えてないな~?
でもKawaちゃんがいうならそうなんだろうね(笑)

しっかり更正して、早朝集合ツーリングしないとね~

続き・・・ちょっとまってね~
2010-08-12 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201008120103
朝からリポD・・・イランところもまで起きたらどうしようかと(ーー;)

人は見かけによらないということですよ(笑)

次回のタイトルは・・・自分でも久しぶりにいい感じで出来たんですよ。
座布団いただき光栄です(^-^)
2010-08-12 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |