別窓 | スポンサー広告
----------
ツーレポの途中ですが・・・
10080830B.jpg

まだまだ暑く、残暑も厳しくなりそうです。

体調など崩さないようにご自愛ください。

お休みの方は・・・よい夏休みを!
お仕事の方は・・・暑い中ご苦労様です。m(__)m

ではでは。

SEE YOU 盆明け!\(o ̄∇ ̄o)/
別窓 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0
201008122100
<<せせらぎ?やまびこ?排気音しか聞こえませんが?ツーリングレポート 第二章 | 日々是発見? | せせらぎ?やまびこ?排気音しか聞こえませんが?ツーリングレポート 第一章>>
この記事のコメント
 
バイクが喋ってるみたい(笑)
201008122234
明日走りますが、高速は下りが朝から渋滞とか。
夜明け前から出たろーかなー。
2010-08-12 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201008122340
お帰りは何時ですか?

渋滞が酷いかも知れませんが紳士的な走りでお帰りください(^^)

ヤンテルは週末に大阪の実家へプチ里帰りです。
2010-08-12 Thu | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201008130618
盆休みも折り返し、
天気もイマイチ……

走りてぇ~っ!!!
2010-08-13 Fri | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
はい。
201008130913
お仕事、頑張ります。
いっぱい遊んで来たので・・・    (汗
2010-08-13 Fri | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201008131027
 今頃は帰省されているんでしょうか。
 ボクも今日から何とかお休みですが… 予定まったく立ててないのでまだ家でゴロゴロしてます。午前中に目覚めただけでもマシですが(爆)

 とりあえずどこか行って来る予定です(^皿^)
 HORI-Gさんもよいお盆休みをお過ごしくださいね~~(^-^)/
2010-08-13 Fri | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201008131248
私も今日の明け方実家に帰って来ました。
この時期は交通量多いですね~><
こりゃあ、京都に戻るときも深夜発決定ですわ。

ゆっくり疲れを癒して下さいね~♪
2010-08-13 Fri | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201008131255
ニュ-スを観ると、どこも渋滞(><:)
今日がピ-クなのでしょうか?
私は明日、のんび~り帰ります。
どなた様もお気をつけて(^-^)/~~~
2010-08-13 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ん~・・・
201008131856
そうか・・・そうやったんか・・・

軍曹、貴様はパルスレーザーやったんか!(核爆)

ちなみ教祖は9mmパラ・・・(もうえぇわ!^^;)
2010-08-13 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
明日から
201008132233
富士山へ行ってきますヽ(*´∀`)ノ

HORI-Gさんともまたご一緒させていただきたいんですが(^_^;)

ツーレポ、続きを楽しみにしてます♪
2010-08-13 Fri | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
201008141904
コメントいただきありがとうございます。

無事にしまなみ帰省より帰宅しました(^-^)

せせらぎツーレポが終われば、しまなみ帰省レポに入ります。

残暑厳しいですが、乗り切っていきましょうね~(^-^)v
2010-08-14 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201008142041
もうお帰りになられてたんですね(*^_^*)
おかえりなさーい♪

僕は17、18日とお休みですが・・・
見事に雨予報です(爆)

2010-08-14 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
201008142151
ただいま~

たいした渋滞に巻き込まれずにすんでよかったよ~(^-^)v
やっぱ朝か夜中に走るのがいいね~

17、18雨なんだ・・・(ToT)
ま、おいらは仕事なんだけどね~
2010-08-14 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201008161821
お帰りなさい。

しまなみ良いところですよね。

黒姫はそのあたり1度ゆっくり走ってみたいと思っています♪

そこに帰省なさるHORI-Gさんがとてもうらやましいです。

2010-08-16 Mon | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
黒姫さん~
201008161859
ただいまです(^-^)v

しまなみいいところですよ~
時間がゆっくり流れてる感じがします。

時間とお金に余裕があるときは一島ずつ、
橋を降りて観光しながら走ると楽しいですよ。(^-^)
2010-08-16 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
