せせらぎ?やまびこ?排気音しか聞こえませんが?ツーリングレポート 第二章
本日無事しまなみ帰省より帰阪してきました~(^-^)

ということでネタも溜まってきたのでサクサクまいります(笑)

サブタイトル・・・魔王は早退!せせらぎは爽快! ビビリミッターは全開!編

さて、2分遅れで草津SAに無事に到着。

しかしゴメンナサイ走法でかなり疲れたので・・・

10080807.jpg
リアルゴールド(≧∇≦)

メンバー紹介へ繋がるので・・・続きを読むへどうぞ!(^-^)
ここでは
10080804.jpg
けんさん
10080802.jpg
りゅさん
10080806.jpg
あおさん
10080803.jpg
もも吉さん
10080805.jpg
じぇいさん
10080831.jpg
HORI-Gの6人が集合

けんさんの先導で東海&北陸&お迎え組のメンバーが待つ郡上八幡へ、いざ出発!

が…

混んでる( ̄○ ̄;)

東海北陸道に入った時点で集合時間を過ぎてました。
するとキャラメルマンさんから電話が…

とりあえず30分遅れることを伝えて先を急ぎます。

10時頃に無事に集合場所のコンビニで合流。

ここでは…
10080809.jpg
kenkenさん
10080810.jpg
トンビさん
10080812.jpg
キャラメルマンさん
10080808.jpg
おいちさん

10080811.jpg
そして 魔王 チョロ((♀))さん

10080813.jpg
今回はここまでお見送りでした。
遠いところお疲れ様でした。m(_ _)m

10080814.jpg
10080815.jpg
コンビニで少し談笑して、魔王様の「いいなぁ」オーラを感じながら出発。

ガソリン補給していざせせらぎ街道へ。

10080817.jpg
当初はこんな隊列で走っていたのに・・・

とある方がシビレを切らしてバビューンと行ったのを合図に・・・
フリー走行の開始!

最後尾を走っていたのですが・・・

あおさんより「先にどうぞ」の合図で遅ればせながらフロー走行に参戦!

途中で数名方に追いつき追い越し・・・

追い越され・・・(ToT)

あっという間に「道の駅パスカル清見」に到着!

しかし皆さんの速さに・・・途中からビビリミッター全開で走ってました(ToT)

しばらくしてあおさんも合流して皆でお昼ご飯へ!

そう、こではあのメニューです!

ということで・・・続く!(笑)

次回・・・みんな速すぎ!涙涙のやまびこロード編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:26
201008142150
<<せせらぎ?やまびこ?排気音しか聞こえませんが?ツーリングレポート 第三章 | 日々是発見? | ツーレポの途中ですが・・・>>
この記事のコメント
 
こんにちは。
201008142344
そうそうっ!!
時間には完ぺきだと思っていたHORI-Gさんが・・・
時間になっても来られなかったので、
何かハプニングが起こったのかとちょっと心配するのが半分・・・
もう半分は、ひょっとして『じぇいさんマジック』いただいちゃった?
と思いました!

でもじぇいさんは関係なかったので、失礼をお詫び申し上げます!

バビューンで一気に緊張がとかれましたね~。
でもめっちゃ楽しかったです!!

でも皆さん速いので・・・

コワいよ~っ!

とヘルメットの中で叫びながら走っていたのは内緒にして置きますねっ!(笑)
2010-08-14 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
おかえりなさい
201008142352
今日は全く外に出ませんでした(笑)
だって混んでるかと思って。でも明日は走ろうかなぁー、どうしよっかなぁー、たぶん今日より混んでるたろうなぁー(爆)

あっ、俺の城下町はしばらく改装中ですので覗かないでくださいm(_ _)m
2010-08-14 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201008150031
盆休み帰省から帰って、そろそろツーレポ本格的に始まりましたねー。^^

せせらぎ、ホント楽しかったです。
あんなに走り倒したのは久々でしたが、特に疲れが残らなかったのは充実してて楽しかったからでしょうね。

改めて皆さんに感謝感謝です♪


次はあのメニュー登場ですね、楽しみにしてますよー。
2010-08-15 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
こんばんは♪
201008150047
良いな~せせらぎ~♪
龍神とはまた違った延々ワインディングが楽しいですよね~♪

あまりにも楽し過ぎてw高山日赤で一泊してきたワタシですが(笑)
2010-08-15 Sun | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201008150056
排気音しか聞こえない?

いけませんね~。

私などは、ちゃんと川のせせらぎを聞きながら走るっていうのに。 ん?(笑)
2010-08-15 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201008150953
せせらぎ街道は涼しかったですか?
大阪や京都からだと、結構な距離があるのでは
ないかと・・
紅葉の時期なんかきれいでしょうね
温泉もあることだし、一泊ぐらいで計画しよっかな~
2010-08-15 Sun | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
201008151019
お帰り~

帰りは酷い渋滞に巻き込まれる事もなく帰ってこれましたか?

チョロさんとは少しぐらい一緒に走れると思っていただけに残念でした。

せせらぎ、気持のイイ道でしたね~

最初は景色っでも見ながら流れに乗って走ろうと思っていたのに。。。

後ろからCさんが「こんなイイ道、今度はいつ走れるかわからないよ!

貴方が行かねば誰がいく!」

とっ、プレシャーを感じたので(笑)
2010-08-15 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
そうだったんだぁ・・・
201008151302
魔王様って女性だったのね・・・。(笑)

あ、

メット、同んなじだぁ~!(笑)
2010-08-15 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201008151505
普段は30分前行動なんですが・・・(笑)
渋滞でどうしようもなかったんですよね~
1.2台なら見えない路線とか走ってたかもですが(笑)

バビューンで僕は逆に緊張が走りましたよ。
遂に始まる!って・・・(ーー;)

あんなストレートでいかれれるとは思ってなかったHORI-Gでしたm(__)m
2010-08-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201008151507
休みの日に一日外に出ないのって・・・もったいなくないですか?

でも渋滞考えたら判らなくはないかも~(笑)

城下町・・・ぼくもやっと満足度が60%越えました(爆;;
2010-08-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201008151509
とりあえず来週中にはせせらぎレポ終わらせますよ~(笑)

昨年も走ったんですが・・楽しい道ですよね~(^-^)
昨年は逆周りだったんですが・・・

アレだけ走ってもそんなに疲れませんでしたか・・・
鉄人ですね(ーー;)
ぼくはけっこうクタクタでしたよ~(^-^)

遂にあのメニューの登場です(^-^)
2010-08-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201008151511
いいですよね~せせらぎ&やまびこ
関西にもあんな道があれば通うのに・・・(笑)

楽しすぎて・・僕は
一緒に行ったメンバーに別荘買ってとせがみました(笑)
2010-08-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201008151512
> 排気音しか聞こえない?
正確には・・音楽しか聞こえてないんですけどね~(爆;;

銀さんがちゃんと側のせせらぎ?
そういえばサプライズで川を流れてくる銀さんを待ってたんですが・・・(ーー;)
2010-08-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201008151514
せせらぎ涼しかったですよ。

でもやまびこのほうが高地な分それよりも涼しかったですが・・・

大阪からだと・・・泊まりで行ってもおかしくない距離ですよね(笑)

紅葉とか綺麗でしょうね。
ただシーズンに入ると渋滞しそうです(ーー;)

一泊だったら存分に楽しめると思いますよ~。
2010-08-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201008151517
ただいまです~(^-^)

帰りは・・・渋滞はほとんどなかったです。
宝塚ですら2km! コレも日頃の行いの・・・(爆;;

せせらぎ・・・いい道でしたね。
三年連続で走ってますが、何度走っても楽しいですね~

もも吉さんが引き金を引いたとき・・・
僕は血の気が引きました(笑)
2010-08-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201008151518
そうですよ~

女性でした~って何度も登場してますよ~(笑)

メット・・・同じでしたか・・・
兄貴と同じメットを選ぶとは・・・さすが魔王(爆;;
2010-08-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201008151810
高速渋滞してました?
ワタシが通った時はガラガラでしたがw
(↑時間帯ちゃうやんけ!)
夏のせせらぎってあんまり涼しかった記憶がないのですが…
あの日はどこも涼しかったのかもw
パスカル清見ではライダー丼かな?
2010-08-15 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201008151854
速そうな…
ってか速い人達ばかりですね(・_・;)
フリーになったら皆さん消えるんですね…

恐ろしい~

序盤から内容が濃い感じですね(;_;)
2010-08-15 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201008151858
>もも吉さんが引き金を引いたとき…
僕は血の気が引きました
↑このフレーズ最高に気にいっちゃいました!!ヾ(≧∇≦)


もも吉さんが横をスリ抜けた時に、
一気にイヤな汗が流れ出したのはナイショです…(゜д゜;)
2010-08-15 Sun | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
201008152022
おかえりです~( ̄▽ ̄)ノ

早退! 爽快! 全開!と、韻を踏んだタイトルが心地よい~♪

みなさんは、何がきかけでスイッチはいっちゃうんですかね(^^;

あと・・・
リアルゴールド飲んだら速くなりますか???
2010-08-15 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201008152309
私には誰の排気音も聞こえませんでしたが・・・(苦笑)

もも吉さん、抜く前からkenkenさんの前を走る車にメッチャプレッシャー掛けていたのが忘れられません(笑)
2010-08-15 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201008152311
高速は
7:00過ぎから京滋バイパス、名神ともにちょっとありましたね(ーー;)


8日はちょっとはマシだったかも~です。
走ってるとたまに寒いくらいのところもありましたから・・・

パスカルでは・・・少々お待ちを~(笑)
2010-08-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201008152314
あ、気に入っちゃいました?
どうぞ、ご自由に使ってください(笑)

僕は最後尾から・・・あ、始まった!
と思いましたからね~

タイヤの皮むきがちゃんと終わってなかったので
正直いきなり全開はかなりビビリました(ーー;)
2010-08-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
201008152316
そうなんだよね~
僕以外極悪な人(男)ばかりで・・・

泣きながら走ってた~(ToT)

序盤から涙なしでは走れなかったよ・・・
2010-08-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201008152317
ただいまです。

ちょっと韻を踏んでみました~(笑)
別にラッパーじゃないですけど・・・

みなさんがスイッチはいったら・・・
僕にはとても追いつけません(ーー;)

リアルゴールド呑んだら・・速くなりますよ。
気持ちだけ・・・(笑)
2010-08-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201008152319
いやいや・・おいちさんも大概速いですよ~
アレだけ走れるなら・・・CBR一本で行きましょうよ~(笑)

もも吉さん・常に誰かにプレッシャーかけてるのかも(笑)
2010-08-15 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |