別窓 | スポンサー広告
----------
帰宅報告・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
20:30頃無事帰宅しました。

一緒に走った皆様。
今日一日お疲れ様でした。

またご一緒できるのを楽しみにしてます。

ありがとうございました。

レポは・・・たまってるレポを消化してから!(笑)

追記・・・写真フォト蔵にアップしました。(ご一緒したフォト蔵友の方にのみ公開にしてますm(__)m)
みかちゃんさん、しんさん、メールフォームからPCのメアドいただけば写真のURL送りますので宜しくですm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:16
201008222056
<<ヒックとドラゴン | 日々是発見? | 楽しいサマーベイケイションッ!!!の過ごし方>>
この記事のコメント
 
おおきに~^^
201008222159
今日はお誘い頂きありがとうございました♪

久しぶりに間近で極悪走りを拝見し
ただただ、恐れおののくばかりでした(笑)

次回、またよろしくお願いしますね~♪
2010-08-22 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201008222224
暑いのに、よ~走りますね~v-15v-356メットの中ムレムレっしょ(笑)
あせも出来ないよう、てんかふ叩いときぃ~♪
2010-08-22 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201008222227
お疲れ様でした~♪

早め帰着できたので、ビール片手にPC前に座って奮闘中です。
簡略版ながらアップしましたぜ。( ̄ー ̄フフッ

次はスイスですかね?
ではまた来週!(笑
2010-08-22 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
風兄さん~
201008222253
今日はありがとうございました(^-^)

無事に家には入れたようですね(爆;;

極悪走り???
あ~~けんさんとかキャラさんとか、もも吉さんとか・・・
僕以外の人ですね(笑)

またよろしくお願いしますm(__)m
2010-08-22 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201008222254
なんかね?気がついてらツーリングの用事が入ってるんですよ(笑)

テンカフ・・・懐かし!!!(笑)
2010-08-22 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201008222255
お疲れ様でした~。

僕もビール呑みながら記事アップしてました(笑)

スイス・・・お願いしますね~(^-^)v
2010-08-22 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
お暑ぅございました。
201008222255
どうもお疲れさまでした!
それにしても熱かった、暑かったっすねぇ。

またご一緒しましょう!

あ、フォームメール送りましたんで、よろしくお願いします!
2010-08-22 Sun | URL | mika-chan #jcOaHd1Q[ 内容変更]

 
mika-chanさん~
201008222301
早!!!!

もう帰ったんですか???
ドンだけ飛ばしたんでしょうか(笑)

メール確認しました。
PCにURL飛ばしてるので、必要な分だけダウンロードしてください。m(__)m
2010-08-22 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201008231240
昨日はお疲れさまでした~っ!!

「風さん」もなかなかの極悪でしたね~。

ってか、皆さんコーナースピードが私より速いんですけど~っ!!(大汗)

8号じゃなかったらコーナーごとにおいておかれるな・・・
と思ったキャラメルマンでした!!(笑)

フォト蔵ありがとうございました~っ!!
2010-08-23 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201008231958
昨日はいつもながら有難うございました!

なんか、久し振りにHORIちゃんと走ったら、
いつもより3割増くらいのペースになったような・・・

オイちゃん、憑いて行かれへんかったわー(泣

今度はもちょっとユックリペースで頼んます(。-人-。)
2010-08-23 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした.
201008232015
先日はお疲れ様でした.
一日,楽しく走れました.
ただ,先頭集団について行くのがやっとでしたが・・・.

私は帰着後シャワーを浴びたらそのまま寝てしまいました.

2010-08-23 Mon | URL | しん #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201008232124
お疲れ様でした~(^-^)

風兄さんは最近猫かぶってるんですよね~(ーー;)
ちょっと本性出てたかもしれませんが・・・

コーナースピード?
曲がったあとでもツンツンされてたんですが(ToT)

フォト蔵・・・どう致しまして~
使える写真はどんどん使ってください(^-^)
2010-08-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201008232126
こちらこそありがとうございましたm(__)m

3割り増しですか(笑)
きっと・・後ろがツンツンしてくるのと・・・
仕事のストレスを発散したかったのと・・・
筋肉痛で上手くアクセル操作できなかったんではないかと(笑)

普段はもうちょっとマッタリペースです(^-^)v

またよろしくお願いします。
2010-08-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Re: お疲れ様でした.
201008232129
こちらこそありがとうございました(^-^)

楽しかったですね~。
自分のペースが一番ですよ。
それにあのペースについて来れてたら充分だと思いますよ。

アレ以上速いと僕もついていけませんから・・・(ーー;)

またよろしくお願いしますね~

メールありがとうございました。
写真のURL送っておきましたので~
2010-08-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201008232334
昨日はありがとうございました。

猛暑でしたがカレーも大満足だったし、いつもながら楽しかったです。

今回も先導ありがとうございました。
HORI-Gさんがグングン引っぱって行ってくれるので楽しいので次回もヨロシクお願いします。

2010-08-23 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201008232348
こちらこそ、ありがとうございました。

カレーも美味しく、ジェラートも美味しくて・・・
楽しい一日でしたね。

実は・・・毎回先頭では後ろからのプレッシャーをヒシヒシと感じて、
メットの中で泣きながら走ってるんですよ(ToT)

またよろしくお願いしますね~(^-^)v
2010-08-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
