別窓 | スポンサー広告
----------
宴・・・
CIMG2613.jpg
楽しく呑んで、笑って、しゃべった宴でした。

ご一緒できた皆様。
楽しい時間をありがとうございました。

またよろしくお願いしますね~♪( ̄▽+ ̄*)
別窓 | 日記 | コメント:14
201008291459
<<呑み会で決まった突発性望雁ツーリング 前編 | 日々是発見? | 灼熱の和歌山ツーリング 最終章>>
この記事のコメント
 
こんにちは。
201008291851
お疲れさまでした~っ!!
楽しかったみたいですね~っ!!
ってか・・・
そのメンバーで面白くないことなんてないいですよね~っ!!(笑)

で、レポあるの?
それとも・・・
誰かさんがとんでもなくなってしまって、UP出来ないとか?(爆) ← それは新年会っ!!(笑)
2010-08-29 Sun | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201008292018
タコパーですか??

いいなぁ~
しかも唐揚げ旨そう
今年の夏はBBQやってないな。。。
2010-08-29 Sun | URL | Masa #eqP7eH0Y[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201008292024
あのメンバーですから・・・盛り上がりはバッチリですよ。

あらたなキャラとの遭遇もありましたから・・・(笑)

レポは????
気が向いたら~~~~!!!ってことでお願いします(笑)
アップできないようなことはないですよ~
2010-08-29 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Masaさん~
201008292026
たこ&唐揚げ&その他色々パーティーでした(笑)

食いモンは全部旨かったです。
あ、お酒も!(^-^)

僕もBBQはしまなみ帰省のときしかやってないですね~(^-^)
合流BBQとか出来たらいいですね~

2010-08-29 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201008292045
お疲れ様でした~♪

のちほど簡易版ですがあっぷ予定です。( ̄▽ ̄

しかし・・・・・

・・・



フォト蔵にもアップしてよいのか迷う写真がw
2010-08-29 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201008292053
お疲れさまでした(*^_^*)

遅くに行って(ゴメンナサイ)、早朝こっそり帰ってしまいました(ゴメンナサイ)が、
みなさんの寝顔はバッチリ撮りました(笑)

楽しい時間ってあっという間ですね(>_<)

大力食堂は行かれたんですか~??
2010-08-29 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201008292119
お疲れさまでした。

途中離脱して皆さんに心配をかけて申し訳ないです。

次回は、お泊りで参加したいです。

あの方の違う一面も見れてたし楽しかった~

皆さん二日酔いは大丈夫だったのでしょうか?

私は2時間講習、睡魔と地獄の戦いでした(笑)

2010-08-29 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
あっ!
201008292226
ザンギ!(北海道弁で唐揚げ!)

んで、

トマトケチャップ?(笑)
2010-08-29 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201008292233
お疲れ様でした~(^-^)

簡易版・・・観てきましたが立派なレポになってるじゃないですかぁ!

僕は・・・取り合えず望雁アップしてから考えます(笑)

フォト蔵にはあげないかと・・・
2010-08-29 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
201008292235
お疲れ様~(^-^)

仕事でちょっと残念だったね~
しかも即効で墜ちてたみたいだし・・・

朝は気づいたらいなくなってたから、
ま、仕事にいったんだな~とは思ってたけど・・・

大力は・・・行ってないのでまた今度!(^-^)
2010-08-29 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201008292237
お疲れ様でしたm(__)m

しかしバイクで来たときはビックリでしたよ。
最初の一杯しか呑んでないことを気づいてませんでした(笑)

あの方??? 某父さんですね(爆;;

二日酔い・・結構みんな大丈夫みたいですよ。
ガッツリ昼寝しちゃいましたけど(笑)
2010-08-29 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201008292238
唐揚げ旨かったですよ~。
バクバク食べちゃいました。

ケチャップは・・・何に使ったんですかね?
僕は使った覚えがないんですが・・・(笑)
2010-08-29 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201008300648
楽しそ-な宴会!
って唐揚げしか見えませんが
唐揚げは、竜田揚げかしら?
美味しそう…。うちも今夜は唐揚げにしょッ
2010-08-30 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201008301116
楽しかったですよ~。

チョロさんも来ればよかったのに~~(笑)

から揚げは・・・竜田ではなかったと思いますよ~
ま、旨かったのでどっちでもいいんですが・・・(笑)

今夜は・・・我が家はなんだろ???
2010-08-30 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
