別窓 | スポンサー広告
----------
行ってきます。ただいま~(^-^)
ものすごい早い時間に帰宅しました。

本日ご一緒のみなさま。
暑い中お付き合いいただきありがとうございました。

またよろしくお願いしますね~(^-^)




今日はプチツーリング!( ̄∀ ̄)

しかし暑いわぁ~
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:5 | トラックバック:0
201009040922
<<酒池肉林(??)の大宴会!! | 日々是発見? | 呑み会で決まった突発性望雁ツーリング 後編>>
この記事のコメント
 
201009041032
いってらっしゃ~ぃ。
それにしてタフ!!
2010-09-04 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ほんまに暑い!!
201009041057
気をつけて!!
水分補給もね。
2010-09-04 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
201009042115
チョロさん~
タフ??? 
休みを楽しむためにはtらいてるんですから、
せっかくの休み楽しまなきゃ!(笑)

ロンゲのオヤジさん~
ほんとに暑い一日でした(^-^)
水分補給・・・しないことには走れませんでした~(笑)
2010-09-04 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201009042211
お疲れ様でした~。

しかし暑かった、9月とは思えん。。。(-ω-;)

明るいうちに帰るツーは久々でした。(笑
でもラーメン美味かったし適度にクネクネもあったので楽しかったですよー♪

さて、次回はスイスですか?ヽ(´▽`)/
2010-09-04 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
201009042352
お疲れ様でしたm(__)m

ラーメン・・お口にあってよかったです。

快適に走るなら「南」に向いたほうがよかったかもですね~

とりあえずは・・・スイスですね(^-^)
よろしくお願いしますm(__)m
2010-09-04 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
