別窓 | スポンサー広告
----------
酒池肉林(??)の大宴会!!
某月某日・・・

関西のとある家の一室で・・・行われた宴会

基本的には家主の退院祝い!!

こんなメンバーが集まった中で・・・
CIMG2615.jpg

CIMG2625.jpg
Kawaちゃん誰に怒られてんの??

CIMG2614.jpg
外から~~~~!!

CIMG2611.jpg
呑み始めの空の色に注目~~~!!!

CIMG2612.jpg
ウマウマ玉子焼き~~(^-^) モザイク取ると持ってるヤツの眼は逝ってます(爆;;

CIMG2621.jpg
呑みすぎマグロの水揚げ!(笑)

CIMG2628.jpg
今回お初でしたこの美女おふた方!!!  

いろんな意味で 最強!最高!! でした。

ぜひまた呑みに行きましょう!!

こんな感じでわいわいがやがやと楽しかった先週末でした~~~!!!

当然翌日は二日酔いでバイクなしですが・・・(ーー;)

ちゃんちゃん♪

別窓 | 日記 | コメント:14
201009050012
<<ラーメン以外はノープランツーリング in 奈良 | 日々是発見? | 行ってきます。ただいま~(^-^)>>
この記事のコメント
 
201009050937
 先週は走らなかったんですね~☆
 珍しいこともあるもんだ(爆)

 楽しそうな様子がモザイク越しでも伺えます。
 諸事情で掲載を見送った写真はありませんか? ←真面目に聞くなって(;^_^A

 あまりkawarちゃんいじめちゃ駄目ですよ~~(^皿^)
2010-09-05 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
201009051042
先週は・・・ちょっとお休みしてました。
ほんとめずらし・・・(笑)

楽しかったですよ~
掲載見送り写真・・・僕じゃない人は持ってますよ~。
あんなのや、こんなの・・・

kawaちゃんいじめてたのは・・・僕じゃないですよ~(ーー;)
2010-09-05 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201009052147
楽しかったですねー。

あんなことやこんなこともあったし。(笑
掲載見送り写真もってますがお蔵入りさせます。(; ̄ー ̄A

今度は梅田でやりましょ~♪
2010-09-05 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
201009052226
楽しかったですね~(^-^)

あの写真は載せれないでしょ?
被写体の二人のその後の人生までも・・・(爆;;


梅田?天王寺でもいいですよ~(笑)
近くに来て~~~!
2010-09-05 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201009052230
唯一、モザイクでも、わかったのが けんさん1人(爆)
2010-09-05 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201009052241
一人でもわかれば充分ですよ・・・

ちなみに僕は写ってませんけどね~(笑)
2010-09-05 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201009052302
いいですねぇ、大勢が集まれるの(^0^)
宴会したくても、激しく巣が狭い・・・orz


それよか、めっちゃ早い時間から飲んでません??
2010-09-05 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201009052313
会場提供者に感謝です(^-^)

立食式ならhanaの巣でも10人くらいは・・・(笑)

早そうに見えますけど、呑み始めは18:00くらいですよ(^-^)
2010-09-05 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201009052324
退院されたんですね♪

めでた~い\(^o^)/
2010-09-05 Sun | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201009060015
ほんと楽しかった~

あの夫婦の会話を聞いてると飽きなくって面白かた(笑

昨日も走りに行ってたんですね。

私も今日、走りに行くつもりで早起きしましたが。。。

身体が安静を求めてきたので二度寝。
2010-09-06 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201009061137
そう、やっと退院してきた。

あとは・・・社会復帰やね(笑)
2010-09-06 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201009061139
楽しかったですね~。

もも吉さんもお泊りコースだともっと楽しかったのに(笑)

あの夫婦は・・・漫才コンビですから!(爆;;

土日と走り回ってました。(笑)
2010-09-06 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
楽しそ~~(^w^)
201009081554
ワイワイどんちゃん騒ぎ…楽しそうで何でもありそうで(笑)

お料理はシェフ・あおさんですね(゜∀゜)素晴らしいっ☆


我が家は何気に宴会どころか、人を泊めた事が無いのですが…

今度お友達が泊まりに来るので、少しずつ慣らしておいて(ナンダソリャw)

そのうち我が家でも宴会出来ると良いです(^O^)
2010-09-08 Wed | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
201009081607
楽しかったですよ~
心行くまで呑むのは家呑みがいいですね~(笑)

シェフは・・・あおさん??? たぶん・・・大半はにゃんぽこー二等兵さんです(笑)
あおさんは買い物だのなんだのとあわただしく動いてました。

ん?僕?家に着くなり呑んでましたがなにか?(爆;;

では今後はイッコさん邸を
関東でのオフィシャル(なんの?)宴会場に認定です!(笑)

ネコアレルギー対策しとかないと・・・(爆;;
2010-09-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
