別窓 | スポンサー広告
----------
たまには一人で・・・
今日から世間的には3連休・・・

いくつかの予定を考えていたものの全て流れたので、直前で暇人に・・・o(TヘTo) クゥ

連休になにしようかと考えておりました・・・

そこで閃いたのが・・・

最近めっきり減ったソロロングツーリング!

誰かと一緒に走るのも本当に楽しいけれど、

たまには一人で足の向くまま、気の向くまま・・・

カッ飛んだり、のんびり走ったり・・・全てを自分の思うがままに!

そんな感じで・・・

行ってきます(o ̄∀ ̄)ノ”
あ、行き先決めてない行き当たりばっ旅なんですけどね(笑)

どこかで出会えたなら・・・煽らないでね(ー人一)
別窓 | ソロツーリング | コメント:4
201009180545
<<今… | 日々是発見? | とりあえずダラケモードな週末を過ごしてみた!(笑)>>
この記事のコメント
 
201009180558
行ってらっしゃ~い♪


僕も今から出発です。






職場に向かって…(T_T)
2010-09-18 Sat | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
201009180703
どこに行かれるんでしょう…
お気をつけて、楽しんできてくださーい(o^∀^o)
2010-09-18 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
いいなぁ~♪
201009181205
私の分まで走ってきてね!!

つ~か・・
今年に入りバイクに数えるくらいしか触れてませんが
こんな私でも来年、運転出来るのかしら(爆)

問題は、ここよねv-398
2010-09-18 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
201009181219
いいなあ、一人旅できて。僕が一人だと千葉まですら帰れない自信がありますが(爆)
お気をつけていってらっしゃい。
2010-09-18 Sat | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
