今…

ここ(≧∇≦) 判るかな?(爆)
別窓 | ソロツーリング | コメント:6 | トラックバック:0
201009181215
<<とりあえず… | 日々是発見? | たまには一人で・・・>>
この記事のコメント
 
富士山?
201009181242
富士山ちゃいまっかぁ?
あっ、先程はありがとうございました。○○で会ったCB400の輩です。
僕も一人旅なので、つい一人旅のライダーを見ると、話かけてしまいます。
お互い、ご安全に!
2010-09-18 Sat | URL | CB400 #-[ 内容変更]

 
201009181353
去年同様こちらに来られるかと思いましたが、どうやら違うみたいですね(笑)

最近ロングは無いなぁー。
2010-09-18 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
ま・ま・ま・・・・・
201009181428
まさか・・・・v-12磐梯山!?
2010-09-18 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201009181829
きゃあ!

どこなんでしょう。

ルートを決めないソロツーリングは黒姫も大好きでちょこちょこ走っています♪

みんなと走るときとは違う楽しさ(ちょっとした冒険気分!(笑))が味わえますもんね。

もちろんみんなで走るのも好きですけど・・・。
2010-09-18 Sat | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
無事に
201009181902
キャンプ場見つかりました。ご報告まで。(この場を借りてすいません)
2010-09-18 Sat | URL | CB400 #-[ 内容変更]

 
CB400さん~
201009181944
今日はありがとうございました。

短い時間でしが、お話できて楽しかったです。

キャンプ場無事に着かれてるようで何よりです。

明日もお互い安全運転で楽しみましょうね。(≧∇≦)

かなりの遠出でしょうから、ゆっくりおやすみ下さい。

明日もよい旅を!(≧∇≦)
2010-09-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |