別窓 | スポンサー広告
----------
とりあえず…
今夜のお宿に到着~お風呂~夕食終了(≧∇≦)

明日は決行ハードな行程。
さっさと寝ようっと。

では皆様、おやすみなさいm(_ _)m

※チョロさん、磐梯山は…無いわ(爆)
別窓 | ソロツーリング | コメント:3 | トラックバック:0
201009181938
<<二日目~(≧∇≦) | 日々是発見? | 今…>>
この記事のコメント
 
明日も
201009181959
お互い、安全運転で。
今日は、短い時間でしたが、ほんとに楽しかったです。だって、片側通行の信号で二回も後ろに来ましたから。何かの運命でしょ(^-^)抜かれ抜かれつ、最後に姿はなかった。。
これからも、よろしくお願いしまーす。(実は、針テラスに日曜日たまに行きます。理由は、後ほど!)
2010-09-18 Sat | URL | CB400 #-[ 内容変更]

 
201009182146
v-356v-12ハッ!
2010-09-18 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201009182251
明日、牧ノ原で待ってますね~(^^)v

・・・まぁ、ゴミ拾いですが(笑)
2010-09-18 Sat | URL | tez #S1f3j3v6[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
