帰宅報告
23:30過ぎに無事に帰宅しました。

お風呂も上がったし、あとは呑んで寝るだけです。

他愛のないダイジェスト記事にまでコメントいただき、いつもありがとうございます。

※CB400さん、明日も気をつけて走って下さいねm(_ _)m

ツーレポは、近日開始予定(笑)
乞う!ご期待(≧∇≦)
別窓 | ソロツーリング | コメント:4 | トラックバック:0
201009200013
<<予告 | 日々是発見? | やっと…>>
この記事のコメント
 
キャラメルマン
201009200935
お疲れさまでした~っ!

ツーレポ楽しみにしてますね~っ!

今夜あたりにもう第1話かな?と、ハードルを上げてみますね~っ!(笑)
2010-09-20 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201009201157
お帰りなさい~
レポ楽しみにしてます(^^
2010-09-20 Mon | URL | ryu #-[ 内容変更]

 
201009201646
いっぱい走って来ましたね~♪

お天気もよかったようで、レポ楽しみにしてます。

僕も泊まりで行きたかった~(笑)
2010-09-20 Mon | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201009201650
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-20 Mon | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |