別窓 | スポンサー広告
----------
予告
10091906.jpg
青い空!

10092043.jpg
照りつける太陽!

10092035.jpg
透き通る青い海!

いよいよ・・・HORI-G極秘プロジェクト

1泊2日ソロロングツーリング
の全貌が明らかに!!!
*あ、ちなみに行くの決めたの16日の木曜日ですがなにか???(爆;;

いよいよ始まる(のか?)ツーレポにて詳細を!

乞う!ご期待!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

*ツーリング途中の記事へのコメントへの返事はレポを持もって返させていただきます。
勝手言って「すみませんがご了承お願いします。
別窓 | ソロツーリング | コメント:26
201009201815
<<海!山!満喫強行ソロツーリング in 色々な所(笑) 第一章 | 日々是発見? | 帰宅報告>>
この記事のコメント
 
こんにちは。
201009201942
どんだけ、綺麗やね~んっ!!

どんだけ~っ!! ← 古過ぎっ!で、レッドカード!!(爆)

レポ楽しみにしてますね~っ!!

2010-09-20 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
今朝、帰宅しました。
201009201950
こんばんは~。僕は、無事に今朝帰宅しました。この場を借りて、謝ります。実は、今は大阪に住んでます。転勤で、二年前に関東(ナンバーの地域)から、大阪に転勤になりました。ついつい、ツーリング行くと、「遠くからよく来たね~」言われ、流れのまま関東から来たことになり、先日は大変失礼しました。なので、朝には北摂地域の自宅に無事帰宅しました。自分は、バイク仲間は関東にいるので、関西のみなさんのブログ見てたら、楽しくて素晴らしいっす☆もし良かったら、また一緒?にツーリングしたいです。400CCでのんびりですが、、、。(長々すいません)
2010-09-20 Mon | URL | CB400 #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201009202036
生で見たらもっとキレイですよ~(笑)

どんだけ~~~!!確かに古いですね・・・
言うよね~~~!も本人すら言ってないですしね(爆;;

レポは・・少々お待ちを!(笑)
2010-09-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
CB400さん~
201009202040
こんばんは~

ご無事の帰宅何よりです(^-^)

なるほど・・・そうでしたか。
たまに日曜日に針TRSって書いてたので「凄いな」と思ってました。

北摂にお住まいなんですね~。
るり渓とか良く行きますんでまた今度一緒に走りましょう。
他のメンバーも気さくな人たちばっかりですから(^-^)

よければメールフォームからか、鍵コメで連絡先教えてくれたら、ツーリングお誘いしますよ~(笑)

2010-09-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201009202101
げっ!
レポを楽しみにブログを開いたのに予告だけ!(笑

2010-09-20 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201009202115
予告だけですか?!w('o')w

って自分は写真整理も出来てませんがナニか!?爆
2010-09-20 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201009202120
は~や~く!!
は~や~く!!!
れ~ぽっ!!!!!
2010-09-20 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201009202201
1泊だったんですねー。

メール貰った時、「角島まで日帰りツー」と勝手に思ってました。(笑

レポ楽しみにしてますよ~。


あ、そうそう。

夜は宝塚TNの渋滞に突っ込みました。(^▽^;
10kmくらいになってたんでマシでしたが、連休中日の23時でアレとは、昔より格段に酷くなってますねぇ。。。
(-""-;)
2010-09-20 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
ありがとうございます
201009202213
こんばんは。HORI-Gさん、優しい言葉ありがとうございます。るり渓、まだ行ったことないんで、是非今度ご一緒させていただければ~。大阪に来てからは、もっぱら一人で、鯖街道・周山街道・龍神とかに、ソロで行きました!僕も、ツーレポ楽しみにしてます☆(なんせ、初ブログ見てるので、鍵とかわかりません(?_?)すいません。)
2010-09-20 Mon | URL | CB400 #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201009202219
あ、すみません。

まったりしすぎて本文書く気力もなくなっちゃいました(爆;;

今週中には始めますので・・・
2010-09-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201009202222
予告だけです!(ーー;)

なんとか写真の整理だけは終わらせたんですが・・・
2010-09-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201009202223
落ち着いて!!!

今週中には始めますよ!(爆;;
2010-09-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201009202226
一泊だったんですよ~(笑)

基本的にはけんさんたちと逆周りです。
1日目のルートは全然違いますけど(笑)

僕のときは13kmだったんで西宮北で降りて有馬経由で抜けました。
渋滞情報の「宝塚西トンネルまで45分」のに照らし合わせると・・・
同じくらいの時間で帰宅できました(^-^)

いつもなら21:00過ぎれば渋滞消えてるんですけどね(ーー;)
2010-09-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
CB400さん~
201009202232
ぜひ一緒意走りましょう(^-^)

るり渓だけじゃなく、鯖街道、周山でもOKですよ。

鍵コメは・・・携帯からだと認証画面で(4桁の数字入れる画面)パスワードの下の「公開コメント」のところにカーソルを合わせて、「管理人への秘密コメント」にしてもらうと僕だけが読めるようになります。
とりあえず、やり方まで・・・m(__)m

2010-09-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201009202235
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-20 Mon | | #[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
201009202243
無事に届きましたよ~(^-^)

メール送りますね~。
2010-09-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
むぅ・・・
201009202247
焦らし作戦か(笑)

レポート楽しみにしてますよ~♪

2010-09-20 Mon | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201009202250
作戦というか・・・

まったりしすぎて書くのが面倒に・・・(爆;;

もう少々お待ちくだされm(__)m
2010-09-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201009202302
なんだ、日帰りじゃないのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも予告だけとは!
ワタシは一生懸命アップしたっていうのに~
2010-09-20 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201009202302
きれいな海ですね。

ツーレポ楽しみにしています♪
2010-09-20 Mon | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
レイニイさん~
201009202312
ええ。
日帰りではないんですよ~

軟弱なんで・・・(爆;;

記事書こうとして写真整理はしたんですが・・・
文章考えるのが面倒になっちゃいました(爆;;
2010-09-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
黒姫さん~
201009202313
きれいな海でしょ~(^-^)
実物はもっときれいですよ~。

レポはもう少々お待ちを~m(__)m
2010-09-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201009211216
めっちゃ綺麗な海ですね(≧∇≦)
レポ楽しみにしてますね(^o^)/
2010-09-21 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201009211712
めっちゃ綺麗な海やったよ~。

真夏なら泳ぎたくなってたね(笑)

レポは・・・少々お待ちを・・・m(__)m
2010-09-21 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
青い空、きれいな海
201009211834
ラブラブなカプルもたくさんいましたか?(爆)
2010-09-21 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201009212028
ラブラブなカップル・・・正直なところあんまり見ませんでした(笑)
2010-09-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
