ひょんなことから京都ツーリング(笑)
9/26(日) 

この日は家庭サービスの予定で、前日お誘いただいたツーリングもお断りしてま
した。

日曜日、午前中に部屋の掃除してマッタリしていると高校時代のツレからメール
が・・・「ちょっと遊びにけーへん?」的なメールが・・・

相方さんの了解をへて2年ぶりくらいに逢いに、西宮までCBRでぶいーんと!

この日はバイクを降りたメンバーもいたのですが、到着すると・・・

「ツーーリング行くで!」

???(ーー;)???

「京都までツーリング!」

あの~真逆に向かって走ってきたのですが・・・orz

RMとNSRという2スト二台とCBRでツーリング開始!
10092605.jpg
10092606.jpg
このNSR・・・カウル、エンジン、など3台くらいのNSRが使われてます(笑)

RMの先導で進みますが・・・

NSRの友人はかれこれ8年ぶりくらいのバイク・・・
宝塚からのr33は無理だろうということでR176を大回りしてデカンショ街道で亀岡へ。

縦貫道を無料走行して・・・

R9~R1で向かった先は八坂神社!
10092610.jpg
初めてお参りしました(笑)

このあとは「けいおん」の踏み切りがみたい!というリクエストで修学院駅へ。
10092611.jpg

ここから金閣寺方面へ。

縦貫道を亀岡で降りてとりあえず池田方面に入りコンビニで休憩!

僕はそのままR423~阪神高速で帰るつもりだったので友人二人を池田木部まで先導してお別れ!

しかし・・・

昼間1から西宮から京都までバイクで八坂神社のお参りにつき合わされるとは思ってもみませんでした(笑)

ま、久しぶりに会った友人が元気そうで何よりでした。

チャンチャン!
10092613.jpg
別窓 | マスツーリング | コメント:16
201010090055
<<え??? もう???(ーー;) | 日々是発見? | 「スイス」へツーリング in 滋賀 最終章>>
この記事のコメント
 
キャラメルマン
201010090905
走ってますね~っ!
市内は渋滞してませんでしたか~?
休日の京都・・・
ちょっとコワいです。

で、亀岡の王将は無かったのね?(爆)

で、ご友人さんはバイク復活されるのですか?
HORI-G軍団結成?(笑)
2010-10-09 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201010091146
あ、あの・・・・(笑)

「けいおん」って、

なんすか・・・?
2010-10-09 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201010091632
   ↑
同じく、『けいおん』って・・・???

でも、HORIちゃん的には走り足らなかったんじゃ・・・?(笑)
2010-10-09 Sat | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201010091817
京都市内・・・R9、R1は多少の渋滞でも道が広いので問題無しでしたよ。

ただ・・・狭い道になると辛いですね(ーー;)

王将は無しでした。そんなに遅い時間じゃなかったので(笑)

バイクの完全復活はないと思いますよ。
奥様の許可が絶対に降りないとおもうので・・・(笑)
2010-10-09 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201010091818
「けいおん」って・・・なんかアニメみたいです。

一緒に行った一人が好きみたいで・・・
僕は一回も観たことないんですけどね(笑)
2010-10-09 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201010091820
「けいおん」・・・アニメです。
美少女系の・・・!

ちなみに僕は放送時間すら知らないんですけどね(笑)

確かに走り足りませんでした~。
ま、80km以上出せない速度縛りがあったんで疲れてましたけどね
2010-10-09 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
なんや・・・
201010091835
京都に来とったんかいな。

教祖はその日、家族サービスで買い物・・・

昼メシは王将で・・・・・どうでもえぇか、こんな情報は。(爆)

明日は非常に残念な天気やけど、教祖の立場上・・・

九州勢にネタを披露せなアカンからカッパ着てでも行かんと。(^^;)
2010-10-09 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
suekdaiさん~
201010092019
京都行ってましたわ(笑)

明日は・・タイヤがやばいので僕は自粛しますね。
せいぜい返り討ちにならんようにして下さいね(笑)
2010-10-09 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201010092206
2年ぶりの再会だと思い出話しに華が咲いたでしょうね。

今回は遠回りな周山経由で行かなかったみたいですね(笑)

これからも友達と走れるとイイですね。
2010-10-09 Sat | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201010092339
こうして仲間で集まれるのって楽しいですよね♪
K-1がブログ繋がり以外で会ってるのって、
師匠くらいですからね~(ToT)
2010-10-09 Sat | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201010092353
思い出話に華が咲く前に出発でした(笑)

今回は・・・直通でしたよ。
日も暮れかけに彦根に拉致られそうになりましたが・・・

年に一回くらいはチームで走らないととは思っているのですが・・・(笑)
2010-10-09 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201010092355
ま本当に久しぶりやったね~

一人は2年ぶり、もう一人も1年ぶりくらいやったから・・・

ブログつながりの人のほうが頻繁にあってるって言うのも不思議だね(笑)
2010-10-09 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201010101202
久方ぶりでござんすm(_ _)m

観光ツーリングいいですね~
散策するにもいい季節ですもんね。
京都はこれから紅葉シーズンで一層込みますね。

2スト見ると欲しくなっちゃいます~
車歴の大半が2ストですからねぇ(14/18台 笑)

けいおん…夜中に子供がみてました(笑
2010-10-10 Sun | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201010101719
お久しぶりです(^-^)
予定外の観光ツーリングでしたけどね(笑)

2スト・・・このチャンバー凄いうるさいんですよ(笑)

けいおん・・・いつやってるのかまったく知りません(爆;
2010-10-10 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201010102117
 NSR… 懐かしいですね~ あの軽い車体とパワフルなエンジンはクセになります。走っていて楽しいですもんね♪
 って、乗ってたのはTZR250Rですけど(笑)

 ツーリングに行くとは知らされてなかったんですか?
2010-10-10 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
201010102147
NSR・・・あの2STのどっかんパワーは今でも痺れますね~(^-^)
僕もγに乗ってたので・・

ただこのNSRは80km以上でひどくハンドルがぶれるみたいでした。

ツーリングとは知らされてませんでした(ToT)
2010-10-10 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |