別窓 | スポンサー広告
----------
え??? もう???(ーー;)
2010年9月3日

オイル交換しました・・・


今日2010年10月10日・・・

オイル交換しました・・・
今回はオイルフィルターもね(^-^)v

1ヶ月3000kmか・・・

9月はソロツー以外はお散歩な距離しか走ってなかったような気がするんですけど・・・(ーー;)

バイク屋の担当メカさんには・・・

「年内にもう1回は間違いないですね(笑)」って言われました。

下手したら2回かも・・・(爆;;
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:10
201010102145
<<行ってきます!そしてただいま(≧∇≦) | 日々是発見? | ひょんなことから京都ツーリング(笑)>>
この記事のコメント
 
201010102218
たくさん走ってますね。

黒姫はあわただしさに負け恒例の秋の味覚三昧(!?)も実施できず・・・。(涙)

秋の美味しい物が楽しめるうちに走りたいなぁ。

2010-10-10 Sun | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
201010102219
 ここぞとばかり書き込みます♪

 えっと…
 走りすぎ!(^皿^)


 ホカニイウコトナシ(爆)
2010-10-10 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201010102232
ま、負けた…w
2010-10-10 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
黒姫さん~
201010102243
たくさん走ってますよ~

大丈夫、秋の味覚の本番はこれからですよ。
ちなみにぼくは銀杏好きなんですよね~←いらん情報!

これからどんどん走りましょう。
すぐに寒くなりそうですけど(ーー;)
2010-10-10 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201010102244
いや~やっぱりちょっとロング入れたらこんなもんですよ(笑)

ちなみに9月の前は6月でした(笑)

この時期は走らないと!!!(^-^)
2010-10-10 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201010102245
レイニイ。さんの記事読んで、僕も囲うって思いました。

でも・・1ヶ月3000kmは長いバイク人生で初体験です(笑)
2010-10-10 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てことは…
201010102308
今年も関東遠征があると考えていいですか(笑)

こちらもオイル交換しましたが、4000km寸前です。ま、ダエグにしてからオイル交換時の値段が安くなりましたのでケチることもないんですけどね、最近あまり余裕がないもんで。いや、心の余裕がないのかな(^_^;)
2010-10-10 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201010102332
見事なオイル交換っぷりですねぇ( ̄▽ ̄;

1カ月3000キロ・・・
そのうち、地球何周分とかってなるんですか???
2010-10-10 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201010110418
今年も関東遠征・・行きたいのは山々なんですが・・・(ーー;)

僕ももうちょっと粘ろうかと思ったんですが、
月末までバイク以外の予定が詰まって交換できる日がなさそうだったので
思い切って変えました。

XRの10倍くらいオイル代使ってる気がします(笑)
2010-10-11 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201010110420
ほんと見事ですね~(笑)

CBRになってもう30000km以上ですからね~
ぼちぼち地球一周?(笑)
2010-10-11 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
