別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりの鷲羽山スカイラインに行ってきた in 岡山 中編
予定よりも早く(早すぎです!)合流地点に到着してしまい、

岡山組との合流まで時間ももったいないので給油もかねて一本松からブルーラインを降りて・・・

10101120.jpg
牛窓港に行ってきました。

10101123.jpg
釣り好きの父さんは楽しそう!(笑)

10101126.jpg
ボケーと海を眺めたり、コンビニで休憩して、ガソリン補給して再度一本松へ。

10101128.jpg
ススキが・・・秋ですね(^-^)

ちょっと待ってると隼が二台登場!!!

10101132.jpg
お久しぶりの藤丸君

10101131.jpg
初めましてのわたるくん
同年式の同カラー!見分けが(ToT)

さて・・・現地コーディネーターを捕まえたので早々にお勧めのお店にお昼ごはんへ向かいます。

10101133.jpg
わたるくん先導で向かった先は・・・

10101139.jpg
梶屋さん

オープンは11:30
30分ほどの待ち時間の間にてんちゃんに店の場所を伝え・・・オープンと同時に店内へ!

10101145.jpg
有名なのは海老丼!(僕以外の3人はこれ!)
*別名タルタル丼ともいう!(爆;;

実際来店者の多くがえび丼を注文してました(^-^)

でも僕が食べたのはカツチャー飯!

10101140.jpg
でかい!

でか過ぎる!

10101144.jpg
ご飯だけで三合くらいあるんじゃね????(ーー;)????
蓮華のすくう部分の高さまで盛られた米!(ーー;)

10101146.jpg
4分の3くらいでギブアップ!
有料のお持帰りパックを貰ってパックに詰めて終了!(ToT)

食べ終えた頃にてんちゃん登場!

10101147.jpg
10101148.jpg
小生意気にもカウルを塗装してやがります!
持ち主と同じでひねくれた色です(笑)

食後・・・あまりのまんぷく感に、さ、帰ろうか!って気持ちになりつつも・・・

本日のメインディッシュへ向かうのでした。

写真が多いのでこの辺で・・・

あと1回引っ張ろう!ってことで続く!
別窓 | マスツーリング | コメント:26
201010142020
<<お久しぶりの鷲羽山スカイラインに行ってきた in 岡山 後編 | 日々是発見? | お久しぶりの鷲羽山スカイラインに行ってきた in 岡山 前編>>
この記事のコメント
 
遅くなりましたが
201010142105
お会いできて良かったです!(^^)!

エビ丼以外のメニューのボリューム見れて
勉強になりました(笑)
2010-10-14 Thu | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201010142114
こちらこそお会いできてよかったです(^-^)

しかも午後から仕事の忙しいところありがとうございましたm(__)m

梶屋さん・・次はカツチャー以外で行きます(笑)

こちらでリンク晴らしてもらうので不都合があればまた連絡くださいね~(笑)
2010-10-14 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201010142136
 おお~ 牛窓港にも行かれましたか☆ ボクも前仕事中にサボって行って来ましたよ(笑)

 えび丼… 盛り方が豪快ですね。たるたるに刺さっているとは…(;^_^A で、HORI-Gさんはなんで1人だけ大食いチャレンジを??(^皿^)

 最後のてんさんのCBR… シルバーですか?? 全塗装なんて思い切りがいいですね~☆ 真似てみたいけど…無理無理(苦笑)
2010-10-14 Thu | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
海きれいですね~!
201010142136
はじめまして!tenです。

白ブサさんは双子みたいですね。
メットも色違いで、お揃いなのかしら??

ボリューミィなカツチャー飯や海老丼は、
朝ごはんでしょうか。すご~い ;-ロ-)!!
2010-10-14 Thu | URL | ten #gi6930lE[ 内容変更]

 
201010142215
あっ、梶屋行ったんですね~

しかも、カツチャー飯行っちゃいましたかぁ~(><)

この店一番のデカ盛メニューですよ(笑

エビ丼、久々に食べたいなぁ~

一見、タルタルとご飯!?と思うのですが・・・

食べると、はまるんですよね~(^^v
2010-10-14 Thu | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
201010142233
カツチャー飯がイイ!
ええ~、残したのぉ?
そんなことでは関西メタボ同情会メンバーとして・・・って、懐かしい響きですね。(笑

ヲイラもいつかチャレンジしよw


てんちゃん、なかなか思い切ったネェ。
ひょっとして、ムフフな人が赤より銀が好きとか?(笑

2010-10-14 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201010142300
デカ盛りのお店なんですか?
すごいっすねーw
半分で十分ですww
2010-10-14 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201010142323
オーダーする時点でデカさは認識されていましたか?(笑)

メガ盛り食べて食後のSSは厳しいでしょう(爆)
で、持ち帰ってまた自分で食べたんですか?

銀さんの呼称はてんちゃんに譲らないと(笑)
2010-10-14 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201010150532
てんちゃんのバイクが…(ーー;)

同色の隼見分けつかないって、HORI-Gさんのもてんちゃとってツッコミ入れようと思ったのに(笑)

俺はもうそんな大盛り食べられません!
2010-10-15 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201010150849
天気も良く、海もきれいですね~っ!!
藤丸君の白ブサ・・・
カッコいいですね・・・。
しかも、今回白ブサが2台なんて・・・

『どんだけ~!』キャラメルマンが『萌える』んでしょう~っ!!(爆)

で、隼の見分け方は・・・
パッと見ですが・・・
マフラー・フロントフェンダー・バックミラー・バイザーってところですかね?(笑) ← 確か藤丸さんはシートも変えておられた様な・・・。

えっ!隼話はもういいって?
こりゃまた失礼しました~っ!(爆)

ってか、いつの間にフードファイターになられたの?
これはやっぱり、銀さんか黒姫さんでしょう~っ!(笑)

で・・・
てんちゃん塗り替えたのね・・・。
HORI-Gさんと同色とおもっていたら・・・
今度は・・・
sololyさんと同色になったのね!(笑)

2010-10-15 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
たつさん~
201010151118
おお~牛窓港行かれてましたか!サボリで!!!!(爆;;

この店の名物なんですよ~えび丼!
なぜ僕だけ大食いチャレンジになったんでしょうね・・・(ーー;)

てんちゃんの・・・シルバーではないです!
口では言いがたい色です。
メタリック薄藤色????(笑)
2010-10-15 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
tenさん~
201010151120
おお~いらしゃいませ。
ようこそこの拙いブログへm(__)m

シロブサ・・・双子ですね!年式も色も同じだと
わずかなカスタムの差でしか見分けが・・・(笑)

梶屋さんはお昼ご飯ですよ~
しかし朝からチーズ載せたトースト食べたのを後悔しました(笑)
2010-10-15 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201010151122
さすがグルメライダー!

ご存知でしたか!梶屋さん

カツチャー飯行っちゃいました。
前日から下調べしてて、とりあえずこいつだ!ってことで(笑)
撃沈でしたけどね(ーー;)

今度は素直にえび丼にします(^O^)
2010-10-15 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201010151124
カツチャー飯・・・いいですか?
大力並みのデカ盛みたいで・・・(ーー;)

これをチャレンジして大力完食の自信はなくなりました(笑)

残すではなくお持帰りしました(笑)

てんちゃん・・・ムフフが赤よりこっちなんですかね?(笑)
要は目立ちたがり!なんですよ(爆;;
2010-10-15 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201010151126
カツチャー飯だけかなりのボリュームでした

海老丼は普通くらいかと・・・
食べた3人は苦しがってましたが・・・(笑)

半分でもかなりの量ですよ。
持ち帰りのチャーハンの量が普通くらいです(ーー;)
2010-10-15 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201010151128
前日から予習してましたが予想以上のでかさだったんです(T_T)

食後はしばらく乗りたくなかったですね~。
おなかが苦しくて・・・(笑)

持ち帰って分は・・・さぁどうかな???(笑)

てんちゃんのは「銀」ではないから譲らなくていいですよ(笑)
2010-10-15 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201010151130
てんちゃんのバイク・・・色変わって見分けつくようになったでしょ!(笑)

ま、元から乗ってる本人達は分かってますが・・・(爆;;

僕もそんなに食べれないことを痛感しました(ーー;)
2010-10-15 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201010151132
さすがブサ乗りですね

コメントがブサ一色に!(笑)
藤丸君はカスタムシートを2つくらい持ってますよ~。

見分けポイントは書いてるとおりですね。
ただパッと見はわかんな~~~~い!!!(ーー;)

てんちゃん塗り替えましたが・・・
正確にはsololyさんと同色でもないです。

簡単に言えば・・・ひねくれた色です(笑)

2010-10-15 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
おっ!
201010151822
って、ニャンポコーさんかと思っちゃった!(笑)

デカッ!
このカツチャーハンとえび丼、いくらすんの?(笑)
2010-10-15 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201010151827
そういえばニャンポコさんもシロブサですね。
誘ってはいたんですけどね~

カツチャー飯・・・900円
えび丼・・・800円です。

安いでしょ(^-^)v
2010-10-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201010152051
えっ!? ウソでしょ!?

あれだけボリュウムのあるカツチャー飯を食べた後に
メインディッシを食べにいくのですか!(笑)
私なら帰ってからも食欲わかないでしょ(笑)

てんちゃん、一時期はどうなるのかと思ってましたが
やはりバイクバカだったので一安心(笑)
2010-10-15 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201010152122
すごいボリュームですね(゜o゜)!
タルタルもビックリです(*_*;

高カロリー摂取したら運動しないと!ですね(^o^)/

メイン楽しみにしてまーす(*^_^*)
2010-10-15 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201010152124
え、本当ですよ~!!

食後にクネクネというメインディッシュを食べに向かいましたよ~(笑)

アレだけ食べたのでさすがに帰るまではまったくお腹減りませんでしたが(笑)


てんちゃんは・・・ほんとバイク以外のホニャララで・・・(笑)
いや・・まだバイクバカまでは復活してないと思いますよ(爆;;
2010-10-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
201010152141
びっくりするほどのボリュームで・・・(ーー;)

タルタルもかなりきてたみたいだけどね~(笑)

高カロリー摂取したから明日から水曜までバドミントン漬けやねん(笑)
2010-10-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201010152149
カツチャー飯良いですね~
食べてみたい♪

てんさんのCBRの色は、白に薄く紫が入った感じの色
なんでしょうか(^-^)
なんかマニアックな色ですね。
K-1も、艶消しブラックにしたいんですよね~f(^_^;
2010-10-15 Fri | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201010161036
カツチャー飯は岡山市内だからK-1ちゃんのところからだと
近いんじゃないかな?

鷲羽山までも近いし・・・

てんちゃんのバイクの色は・・・表現が難しいね(ーー;)

つや消し???北陸に持っていったらすぐじゃん???(爆;;
2010-10-16 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
