お久しぶりの鷲羽山スカイラインに行ってきた in 岡山 後編
最終回です(笑)

満腹で「前傾はかなりキツイ」状態で、この日のメインディッシュの

鷲羽山スカイライン へ!

わたるくんに先導してもらいいいペースで進みます。

10101149_20101016110604.jpg
途中コンビニに立ち寄り、午後から仕事のわたるくんとお別れ。
忙しいなかの緊急参戦ありがとうね~(^-^)
また一緒に走りましょう!
関西にもおいでませ!(^-^)

続きを読むへどうぞ~♪
ここから藤丸君の先導でスタート

そして・・・

遂に・・・

sololy父さん念願の鷲羽山スカイラインへ!!!!
*なぜ念願かはご本人のブログで明かされることでしょう(爆;;

そして・・・いざ入山!!!!

快調に飛ばすリッターマシン2台!!!

僕はといえば・・・

(ーー;)

(* ̄ロ ̄)ガーン|||||

_| ̄|○||||||||||||||||ダネダァ~~~~

まったく乗れてません!

リズム悪い、フォーム悪い、目線悪い(ーー;)

全てがダメなまま(ToT)

わかってるのに修正できない・・・

先行する隼、Kの姿はなく、全開で走ってないてんちゃんにも追いつけず・・・

10101153.jpg
なんとも乗れてない日でした。(ToT)

10101154.jpg
その後は鷲羽山の展望台へ。

10101160.jpg
10101161.jpg
瀬戸大橋を眺め・・・

10101180.jpg
10101181.jpg
渋川海岸でちょっと休憩。

ぶい~んと走って2号線で藤丸君とお別れ。
突然のお誘いにもかかわらず、一日ありがとうございました~m(__)m
次は関西で待ってますね~(^-^)

R2~ブールーラインで一本松へ。

10101187.jpg
夕陽が綺麗ですね~(^-^)

ここで少し休憩したあと出発って時にまたまた電圧不足~!!!
この日二度目の押しがけでスタートです。ヤレヤレ(ーー;)

ここから山陽道備前IC目指して北上!IC手前で給油して山陽道へ・・・

しばらく走ると・・・

「宝塚~三木JCT 渋滞25km」の文字が・・・

白鳥PAで作戦会議の結果・・・三木東で降りてr38で有馬に抜けるルートを選択!

これが意外とよかったようで・・・結構はやくに有馬まで到着。
*途中てんちゃんが車に煽られてキレてましたが・・・

西北トンネル手前でちょっと渋滞はあったものの意外とすんなり通過。

トンネル越えてsololy父さんと別れ、さらに途中でてんちゃんとお別れ。

後は下道で無事帰宅!

2回の押しがけでトリップメーターはリセットされまくったので正確な距離はわかりませんが
たぶん500km強くらいかと・・・(笑)

ご一緒させていただいた皆様。
唐突なお誘いでしたが一緒に走れて楽しかったです。
次はもうちょっと走れるようになってリベンジしに行きたいと思います。
またご一緒できるのを楽しみにしてますね。
楽しい一日をありがとうございましたm(__)m


これにて「お久しぶりの鷲羽山スカイラインに行ってきた in 岡山」ツーリングレポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
別窓 | マスツーリング | コメント:24
201010161113
<<10/17 バドミントン大会結果発表!! | 日々是発見? | お久しぶりの鷲羽山スカイラインに行ってきた in 岡山 中編>>
この記事のコメント
 
いかんですね。
201010161246
乗れてないときはあまり無理しないほうがいいですよ。その分、がっつりと距離を走ったほうが思い出しません?
岡山ですか?もうどれだけ遠いのか見当もつきません(爆)
2010-10-16 Sat | URL | まち #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
201010161306
まぁ~、そんな時もあろォ~て!(笑)

きっとバッテリィが調子悪いのも心の何処かに有って、
無意識のうちにリズム壊してるんじゃないの?(笑)
早く交換しようヨォ~!(爆)
2010-10-16 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201010161414
HORI-Gさんがついていけない道って、どんなとこなんですか・・・
そんなとこ、よい子は走っちゃいけませぬ!!!

おしがけできるからいいですねぇ
あたしゃ押しがけして、SLけり飛ばしてこかしたことが・・・( ̄□ ̄;

2010-10-16 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201010161821
HORI-Gさんが付いて行けないって…
でもソレはたまたまバイクとリズムが合わなかっただけのよぉな…(゜∇゜;)

鷲羽山の路面って、
思った以上に荒れててビビリになっちゃいました…(T_T)
2010-10-16 Sat | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
ん~・・・
201010161927
とりあえず、いつかまた企画してね。

タルタルソースが超好きな教祖、是非、エビ丼が食べたぁ~い!(^^)

あっ、走りはゆっくりでね。(^^;)
2010-10-16 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
こんにちは。
201010162112
今回のツーリングは・・・

食べきれなかったっ!
乗りきれなかったっ!!

と言う事で、『リベンジ』ですねっ!!

その時こそは是非ご一緒したいと思うキャラメルマンでした~っ!!
2010-10-16 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201010162140
キャラさんうまいこと言うね~。

カツチャー飯と鷲羽山のリベンジですな。( ̄▽ ̄~♪
寒くなる前に行っときましょうか?(笑

でも、ヲイラもカツチャー飯は自信ないかも・・・(爆

2010-10-16 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201010162309
リズムやフォーム…
いつもどうやって乗ったらいいのか未だに分かってませんp(´⌒`q)

鈍臭い僕はバイクを押して飛び乗るとき、足が上がらずこけてしまいそうです(;_;)

次回、企画されるみたいですので!?
その時は是非参加させてくださいね~♪
2010-10-16 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
なんだ、来てたんですね。
201010162317
一声かけてくれれば!
次回はぜひ。

ここ数年で産業廃棄物処理のトラックが走るようになったので、走りこむ時は要注意ですよぉ。
2010-10-16 Sat | URL | mika-chan #-[ 内容変更]

 
201010162346
せっかく遠くまで行ったのに残念でしたネ
早くバッテリーとタイヤ交換してリベンジして下さい
って今週交換でしたっけ?
2010-10-16 Sat | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201010171034
ありますよねぇ、乗れてない時って。
ひとりだったら、ペースを落としてゆっくり確認しながら走るってのもアリですが、ツレがいるとそうもいかないですね。

あんだけ食べて前傾バイクって。。。
マネはできませんな。
2010-10-17 Sun | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
まちさん~
201010171553
乗れてなかったので無理はしませんでしたよ~

帰ってからふと思ったのが、外足でバイクを押さえこめてなかったかも・・・
っていうのは思いましたが・・・

岡山・・・まちさんのところからだと800kmくらいでしょうか?
まちさんなら楽勝ですよ(笑)
2010-10-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201010171557
最近「そんなとき」の方が多い気が・・・(ToT)

バッテリのことは二回目なんでかなり気楽に考えてましたよ~
でも曲がれない現実・・・どうしましょうかね~(笑)

Fタイヤ、バッテリーは来週金曜日交換予定です(^-^)v
2010-10-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201010171558
僕がついていけない人間なんてゴロゴロいますよ。

道っていうよりも腕の問題ですね(ーー;)

押しがけ・・・今までのどのバイクよりもしやすかったりします(笑)
2010-10-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201010171600
確かにリズムが悪くて無理してませんからね~

でも結構ノリノリでもついていけてない気がしますけど・・・
それくらい藤丸君とsololy父さんが極悪で・・・(笑)

鷲羽山・・・そんなに路面悪かったでしたっけ???
2010-10-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201010171602
> とりあえず、いつかまた企画してね。
↑え~~~~??? 気が向いたらね(笑)

えび丼・・・わかりやすい場所にあるので二世でサクッと行ってきてください。

ゆっくり?それはこっちのセリフですよ(ーー;)
2010-10-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201010171603
今回は・・・悔しいですね~

食も走も!!!

リベンジ・・いつになるやら・・・

ま、また企画した際にはご一緒してくださいね~
2010-10-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201010171605
リベンジは・・・来年でしょう。

今年はもう・・・あっという間に寒くなりますよ

え~~けんさんなっら完食ですよ!
ぜひ挑戦を!!!!(爆;;
2010-10-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
201010171609
オイラも基本的に我流だからよくわかってないんだけど・・・

ま、いつものように走れないときがあるわけで・・・

次回の企画は当分先になるけどね~(笑)
2010-10-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
mika-chanさん~
201010171611
お邪魔してました~。

急遽の企画だったので・・・
次回は声かけますね~(笑)

鷲羽山・・・この日はほとんど車いませんでした~
なのにあんまり攻めきれませんでした(ーー;)ザンネン!
2010-10-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201010171612
ほんと残念でした。

朝の七曲りでもちょっと走れてたらまた変わってたかもしれませんが・・・

交換は来週金曜日に延期しました~(笑)
2010-10-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201010171614
なんなんでしょうね、あの乗れてないときって!!!(ーー;)

確かに一人なら気の済まで攻めたりもするんですが・・・(笑)

アレだけ食って前傾???

拷問かとおもいました(笑)
2010-10-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201010171632
鷲ぃ~。・゜・(ノД`)・゜・。

力任せに走る自分の走りをミラー越しにみて欲しかったです(笑)
2010-10-17 Sun | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201010171647
は、泣かない!(笑)

ミラー越しに???

無理です。藤丸君曰くわたるくん速い!って言ってたから・・

オイラがミラー見も移らない状態にされて終りです。はいm(__)m
2010-10-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |