別窓 | スポンサー広告
----------
あ~る~晴れた~ひ~る~さがり~♪
10/25(月)とりあえず我が家へCBRは帰宅しました。
明日修理へ持って行きます。

ご協力いただいた皆様・・・
本当にありがとうございました。m(__)m


102301.jpg
102302.jpg
102303.jpg

先日からのバッテリー問題でしたが・・・

走りながら充電されていなかったことが判明!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

某所にてエンジンストップ・・・

そしてドナドナ・・・

しかし・・・JAFに入っててよかった~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ま、バイクはまだ某所にて預かってもらってますが・・・

ああ、金曜日までに直るのかな・・・(ーー;)

別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:36
201010241708
<<呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~♪ | 日々是発見? | 今夜はFタイヤ交換へ!>>
この記事のコメント
 
201010241737
 売っちゃったのかと勘違いしました(;^_^A

 バッテリーは充電されてませんでしたか… よく聞くオルタネーターっとか言うヤツの故障ですかね。こういう自分ではお手上げのトラブルには見舞われたことが無いんですがしっかり身構えておかないといけませんね。

 とりあえず、部品交換でアッサリと直って戻ってくればいいですね☆

 
2010-10-24 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201010241750
と、みせかけ、実はNEWバイクでサプライズ登場を画策されてたりしてーーー(^^)
 
と、囁いてみる(笑)
2010-10-24 Sun | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
びっくりしちゃいました
201010241818
もっと良からぬ事があったかと思っちゃいました。

早く戻ってくるといいですね(^-^)
2010-10-24 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
あぁ~あぁ~・・・
201010241823
せっかくオニューのタイヤを装着したかと思えば・・・

その症状は、tez少尉のデイトナと似てるな。

最初に言うとくけど、教祖の呪いとかとちゃうからな。(笑)
2010-10-24 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201010241848
週末に間に合いますように!!(-人-)

えっ!?
でもドナドナってことは…
ニューマシンですね(*^o^*)
2010-10-24 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201010241907
僕も同じ目に遭いました(T_T)

しかも、少しタイミングが狂えば高速道路上で(危)

低コストで早期復帰できるといいですね。
2010-10-24 Sun | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
201010242017
世界のHONDAも極悪走りのHORI-Gさんにはかなわなかったかwww

排気量アップして戻ってきたりして(´m`)クスクス
2010-10-24 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201010242115
週末までに直してね~。

あ、直らなければKでも白BUSAでもあるからいいかw


ってことで、集合は6時半ですね?(^▽^;
2010-10-24 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201010242204
あら~( ̄▽ ̄;
えらいことになりましたね・・・

HORI-Gさんは、どうやってお戻りに???

2010-10-24 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201010242228
おやおや、HORI-Gさんもですか?

レギュレターのパンクだと1万ちょっと、
ステータコイルだと3,4万掛かっちゃうみたいなので、
原因はレギュレターだといいですね。

HORI-Gさんの熱い走りにパンクしちゃったんですよきっと(笑
2010-10-24 Sun | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
201010242327
ありゃりゃ?
コチラでも同じような事態に・・・・
これでドナドナ仲間ですね(^^;)

直ったら、2人で呪いの元凶を
潰しに行きましょう(笑)
2010-10-24 Sun | URL | tez #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
201010250051
こんばんは。

自分も前のバイクで同じ目にあったことがあります。

そのときは冷却不足でレギュレーターが昇天していました。

症状が軽く早く直ってくるといいですね。
2010-10-25 Mon | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
201010250127
極悪な走りに、ついに音を上げてしまったんですね。
はたまた山科のおっさんのせいか(笑)

何にせよ早く直ると良いですね。

2010-10-25 Mon | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
201010250930
今迄動いてたのが奇跡ですよ

先日走りが調子悪かったってのはCBRの方でッ(爆

これで、バイクも走りも快調になりますね!!
2010-10-25 Mon | URL | Masa #eqP7eH0Y[ 内容変更]

 
たつさん~
201010251723
>  売っちゃったのかと勘違いしました(;^_^A
↑たつさんみたいにバブリーじゃないですよ~!
新車はなんやねん??と悶々してるんですけど(爆;;

たぶん部品交換でさくっと直るとは思いますが・・・
金曜日の夜までに直らないと・・・
人のバイクでツーリングってことに(ーー;)

2010-10-25 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201010251725
実はNEWバイク~~~!!!

っていえるほど金持ちだったらいいんですけど・・・(ーー;)

5万%ありえません!
CBRのローンもまだ・・・(T_T)
2010-10-25 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201010251727
もっとよからぬことではなくてよかったです。

金曜日までに直ってもらわないといけないんですよ~(ーー;)
2010-10-25 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201010251729
ほぼtezさんと同じ症状だと思います。

> 最初に言うとくけど、教祖の呪いとかとちゃうからな。(笑)
↑最初から思ってません!
そんな力があるはずないですから!(爆;;
2010-10-25 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201010251731
週末・・・バイク屋は間に合わすって言ってるんだけどね~

NEWマシン???
ないない・・・(T_T)
2010-10-25 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201010251732
あら、ルーキーさんも!

僕ももう少し止まるのが遅ければ高速に乗ってた可能性大だったんですよ!
そう考えるといい場所で止まってくれたのかと・・・

レギュレーターならいいんですけどね・・・まだ安いから・・・
2010-10-25 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201010251733
> 世界のHONDAも極悪走りのHORI-Gさんにはかなわなかったかwww
↑単なる経年劣化だと思われます(笑)
もう7年も前のバイクですからね。
>
> 排気量アップして戻ってきたりして(´m`)クスクス
↑これまたありえません!(ーー;)ザンネン
2010-10-25 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201010251735
週末までに直すようにバイク屋さんにはお願いしてます。

あ、ブサにK・・・あと9Rも(笑)

6:30でお願いします。
天気だけですね~あとは・・・(ーー;)
2010-10-25 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201010251736
そうなんですよ~
えらいことになっちゃいました(T_T)

この日は宴会があったので友人宅に泊めて貰いまいた。
翌日電車で・・・(^O^)
2010-10-25 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201010251738
も? ということはKizさんも?(ーー;)

いきなり(前兆はあったのですが)でしたからね~
周りに経験者がいなければパニックになってる所でした。

あ~安いほうでお願いしたいですね~

僕の走りではなく・・・経年劣化ですよ、きっと!(笑)
2010-10-25 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
tezさん~
201010251739
こちらも同じような目に・・・

は!まさかtezさんの呪い?
ドナドナ仲間を増やすために???

元凶?そんな力ないですよ!
あのおっさんには・・・(爆;;
しかももうアルコールで潰れてますって!
2010-10-25 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
201010251741
ご無沙汰で~す!m(__)m

ボティーさんも同じような体験が・・・

冷却不足ですか・・・前の車にくっつきすぎかな???(笑)

早期回復してくれないと困るんですけどね~(笑)
2010-10-25 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201010251742
> 極悪な走りに、ついに音を上げてしまったんですね。
↑いや、経年劣化です!(爆;;
> はたまた山科のおっさんのせいか(笑)
↑そんな力あのおっさんにはありません!(大爆;;

ほんと早く直って欲しいです。(^O^)
2010-10-25 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
Masaさん~
201010251744
> 今迄動いてたのが奇跡ですよ
↑今思うと・・・9月の山口ツーや2週間前の岡山ツーの高速で止まらなくてよかったです。

> 先日走りが調子悪かったってのはCBRの方でッ(爆
↑いや、これは腕の問題かと・・・(ーー;)

これでバッテリー問題が解決されたら・・・
かなりご機嫌に走れると思います(^O^)
2010-10-25 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201010251752
お~っ!
災難でしたね~っ!
で・・・
やっぱり、新しいバッテリーは要らなかったのねっ!(汗)

でも、今週末の途中じゃなくて良かったですね~っ!!
2010-10-25 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201010251821
以前Shu-1さんの記事で同じなのかな?そんな症状の顛末記を読みました。
彼は電圧計を付けてるので走りながらリアルタイムに電圧が下がって行く様が書かれていましたが、CBRの弱点なんでしょうか?

そのとき何を替えていくらぐらいかかって、何日ぐらいで直ったか、肝心な部分は忘れました(笑)

使えんやつ(爆)
2010-10-25 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201010251822
ほんと災難でした~。

ある程度の年数、距離になると・・・きっちり調べないといけませんね~。

でもほんとに今週末じゃなくてよかったです。

バッテリーは・・・新しいのに換えてもいい時だったので、ま、しょうがないですね(ーー;)
2010-10-25 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
銀さん~
201010251836
結構みんななってるんですね~(ーー;)

電圧計がついてるほうがリアルに見えて恐い気もしますが・・・(ーー;)

電圧が下がる原因っていろいろあるみたいですね~

惜しむらくは安く修理できればいいかなと・・・(笑)
2010-10-25 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201010260059
コイルだとすぐに治りそうだけど・・・。
重症じゃなきゃいいね。

ん?
週末、また企んでんだァ~!(爆)
2010-10-26 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201010260900
そうなんですよ。

重症じゃなければいいんですが・・・(ーー;)
今日、入院させます。

週末!たくらんでますよ~
かなり前から!

でも天気が・・・(ーー;)ビミョー
2010-10-26 Tue | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ドナドナ~
201010261035
自分は変わり果てた姿になっちゃいましたが・・・orz


この少し離れる事がいい刺激になるんですよね(笑)
より一層愛着がわきました^^
2010-10-26 Tue | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201010261132
確かに原型をとどめたままのドナドナなんで
不幸中の幸いかもですね(^O^)

しばらく離れる・・・週末までに帰ってこないとツーリングが~~~~(ーー;)
2010-10-26 Tue | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
