呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~♪
某月某日・・・某所にてその打合せは行われた!

名目は・・某月某日に行われるツーリングの打ち合わせ!
集いしメンバーは・・・11人
うち6人しかツーリングには行きませんがなにか?

集合時間は18:50分
宴会開始は19:00・・・

店前に着くと・・・すでに来てた人たちに「遅刻!!!」と怒られた(ーー;)

だって道混んでたんだもの~m(__)m
あ、てんちゃんの車にあおさんと村さ来さんと便乗していきました。

宴会打ち合わせの様子は続きへどうぞ!m(__)m
そうこうしてるうちにメンバーが揃った所で・・・

まずは・・・

乾杯!

出来上がる前に夜なべをしながら作った予定表を配布!
*前日の仕事中に作ってたというのは内緒だ!(爆;;

一通り目を通してから、各々の口々から出てくる不平不満(爆;;
拙い予定表でズビバゼン(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ

結局・・・集合場所と時間さえ決まればあとは流れで!って感じで宴会打ち合わせは一旦終了?

あとは呑みまくりです!!!

102304.jpg
刺身~~

102306.jpg
天ぷら~~

寿司~~~あ、写真ないや!(笑)

102307.jpg
呑んで呑んで2時間後に1次会終了
このときすでにCBRが動かなくなってることなど頭の片隅にもありません(爆;;

続いてカラオケに!

102318.jpg
102347.jpg
歌って~

102317.jpg
102323.jpg
呑んで~~

102333.jpg
寝て~~~~(爆;;

102337.jpg
笑って~~~(^-^)

102322.jpg
おしり~~~! さて誰のおしりでしょう(笑)

電車のない時間にお開きとなり、運転手2名はみんなを送るはめに・・・
その節は、てんちゃん、よっし~さんお疲れ様でしたm(__)m

僕の乗る車は6名???
ええ、またしてもトランクに収まりましたがなにか?

色んな所走って、みんなどこで降りたのかすら分からないまま、気がつけば今夜のお宿!

某宅にてお泊りして・・・

102301.jpg
翌日、動かないCBRを尻目に電車で帰宅しましたとさ・・・
電車の揺れが地獄のようでした(T_T)

結局打合せで集合時間、場所って決まりましたっけ???(爆;;
*後日、強制的に決まりましたけど・・・


参加メンバー
けんさん、じぇいさん、もも吉さん、sololy父さん、ニャンポコさん、
てんちゃん、村さ来さん、あおさん、satoちゃん、よっし~さん、HORI-G

週末!! 晴れろ!!!

CBRは早ければ木曜日退院予定です(^-^)v
別窓 | 日記 | コメント:22
201010261726
<<復活!!! | 日々是発見? | あ~る~晴れた~ひ~る~さがり~♪>>
この記事のコメント
 
201010262050
その節はお疲れ様でした♪
楽しい宴会になって
本当に良かったです(^O^)/
また次回も
よろしくお願いしますね♪
2010-10-26 Tue | URL | sato #yQtA4fGQ[ 内容変更]

 
201010262157
(ーー;)・・・むむむ。。。

確かに薄暗い部屋だ。。。

出席者、なるほどなるほど…

ん??

もっと何かあっただろ!

ホントのことをしょーじきに書くんだ!!

ためにならんぞ!!!(爆
2010-10-26 Tue | URL | harehareSPD #-[ 内容変更]

 
201010262232
お疲れ様でした~♪
楽しい飲み会打ち合わせ会でしたねw

いろいろ決まったじゃないですか、あそこやここは却下とか(笑

おしりに誰かさんが浣腸した写真がありませんね~(爆


あ、バイク直ってよかったですね~^^
2010-10-26 Tue | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
こんにちは。
201010262245
おっ!
楽しまれた様ですね~っ!!

ミーティングと名乗った吞み会が定番化しそうですね~っ!!

なるほどっ!
このタイミングで、バイクのトラブル発覚したんですねっ!!

修理間に合いそうで良かったですね~っ!!
2010-10-26 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
satoちゃん~
201010262352
いえいえ、お疲れ様でしたm(__)m

ほんと楽しい時間はあっという間だったね~
またみんなでワイワイやろうね~(^-^)

次回も強制参加ね!(爆;;
2010-10-26 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201010262354
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-26 Tue | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201010262354
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-26 Tue | | #[ 内容変更]

 
harehareSPDさん~
201010262356
一応・・名前こっちにしましたよ(笑)

まだ妄想が続いてるんですね(爆;;

もっと何かって????
しょーじきにって

そんなのしょーじきに細かく書いたら・・・

エ〇ブログになっちゃう~!!!(爆;;;
2010-10-26 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201010262357
楽しい打ち合わせでしたね~

またやりましょう!大きな企画の前には(笑)

浣腸なんかしてましたっけ???
すでに記憶が・・・(ーー;)

バイク・・・レギュレーターでした。
後は晴れるだけですね(^-^)v
2010-10-26 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201010262359
楽しんでました~(^-^)v

大きな企画の前には定番化しそうですね(笑)

バイクのトラブルはこの日のお昼でした。
15:30頃だったような・・・

修理、間に合ってよかったです(^-^)v
下手したら誰かに借りていくつもりでしたから(笑)
2010-10-26 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201010272058
お疲れさまでした~

内容の濃いい打ち合わだったので楽しかったです(笑)

週末も皆さんと楽しく走りましょうね~
2010-10-27 Wed | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201010272128
打ち合わせは
極めて最高の出来具合だったが・・・

なにせ

良く覚えていないのが
タマにキズだ・・・

しかし・・・天気、悪そう・・・(泣)
2010-10-27 Wed | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201010272255
お疲れ様でした~(^-^)

内容の濃い打ち合わせ(?)でしたね~(笑)
全体の1割もツーリングの話してないような気が・・・(ーー;)

週末・・・台風ですね(ーー;)
金曜日に最終決定します(^-^)
2010-10-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201010272256
打ち合わせ、最高の出来でしたか・・・

ぼくも覚えてないので、なんとも・・・
予定表の束も今は何処にあるのか・・・(ーー;)

天気・・・最悪ですね(ーー;)
とりあえず明日皆に連絡しますm(__)m
2010-10-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201010272307
 打ち合わせじゃなくて宴会だったんですね~

>宴会開始は19:00・・・

 なんでここだけ打ち消し線入ってないんでしょう(苦笑)

 週末の天気の悪さがチョット気になってます。YAHOOで土日両日降水確率80パーセントですもんね…(TдT)グスン
 僕もまたまたお預けかなぁ…


PS:今日取って来て~って、今日バイク屋さん定休日です(爆) 
2010-10-27 Wed | URL | たつ #-[ 内容変更]

 
201010272317
写真を撮るけど、記憶がない・・・・

バイク乗りの飲み会の時によくやります(笑)
2010-10-27 Wed | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201010272328
いやいや・・・打ち合わせですよ~


> >宴会開始は19:00・・・
↑∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!うっかり(笑)

週末は・・・たぶんダメでしょうね~。日に日に確率が上がってますもんね(ーー;)
今年はちょっと雨♂パワーが復活しちゃったかも(ーー;)

> PS:今日取って来て~って、今日バイク屋さん定休日です(爆)
↑僕の行ってるショップも今日休みでした(笑) では・・明日で!m(__)m 
2010-10-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201010272329
写真を撮った記憶程度ならいいけど・・・

今回、おいらはしっぺをされたことすら忘れてたみたいでつ(ーー;)

お酒の席って・・・楽しすぎですよね(笑)
2010-10-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
何だか・・・
201010280920
台風のような飲み会打ち合わせですね。
だからか、週末はた〇ふ~来るのは・・・  (笑
2010-10-28 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201010281223
そんなに吹き荒れてはなかったのですが・・・(笑)

週末の台風・・・簡便にして欲しいんですけどね(ーー;)
2010-10-28 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ご無沙汰しております。
201010281652
いいなぁ~。飲み会~。
2010-10-28 Thu | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201010281657
おおおおおおお!!!!!

久しぶりじゃないですか~~~~


次の呑み会は・・・呑みに来ます??
2010-10-28 Thu | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |