復活!!!
SN3D2260.jpg
今夜復活しました~(^O^)

我が愛車 CBR600RR

レギュレーターの故障でしたが、友人の助けも借り、バイク屋さんの早い対応のおかげで・・・

無事今週中に退院となりました(^O^)v

お世話になった皆様、その節は本当にありがとうございましたm(__)m


しかしせっかく退院となりましたが・・・

予定していたツーリングは台風のため中止になりました~♪





_| ̄|○|||




土・日曜日は・・・ひたすら内職じゃい!!!(#`皿´)

あ、日曜日は天気次第ではお散歩有かも・・・(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:16
201010290940
<<なんじゃこりゃ~~~~~!& 帰宅~!! | 日々是発見? | 呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~♪>>
この記事のコメント
 
そうか・・・
201010292041
週末は内職か・・・

造花作り、頑張れよ!(爆)
2010-10-29 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201010292049
復活おめでとうございます\(^o^)/

ポジションランプ変えました?
2010-10-29 Fri | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
こんにちは。
201010292239
お~っ!
RED CBR 復活ですね~っ!!
でも天候が・・・
残念でしたね・・・。

で・・・
造花造りですか・・・。

ってか、造花造っていたんですか~っ!!(笑)

茶封筒じゃなくて?(爆)
2010-10-29 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201010292344
やはりでしたか~早く直って良かったですね。

台風は加速したみたいだから、そっちなら日曜は走れるかも?

横浜は・・・明日も明後日も雨のようです。
まぁ、晴れても仕事で走れませんでしたが(^^;
2010-10-29 Fri | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
201010300054
内職で干支の置物を彫ってるんですかぁ?

来年はうさぎですね~(笑)

彫りG…なんてな(爆)
2010-10-30 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201010300100
復活おめ~♪
レギュレターでよかったですね。

しかしバイクは間に合ったもののにっくき台風・・・orz

日曜日は回復しそうなので、造花・・・じゃなかった、
茶封筒・・・じゃなかった、
彫り物・・・ええ~いもーエエわっ!

・・・内職放っぽりだして走ってそうですね(笑

2010-10-30 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201010300651
早急に治り良かったですねっ!!o(^^)o

しかしながら…この台風……(-.-#)
でも日曜は走れるかもですね!!~(q^^)p

ガチャカプセル詰めの内職ですか?!
2010-10-30 Sat | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
ありゃりゃ。
201010300832
ここでもレギュですか。
ほんと最近多いですね。
内職、オヤジにも紹介して!!
手は器用やからね。   (笑
2010-10-30 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201010301833
はいはい・・・
ありがとさんです(ーー;)
2010-10-30 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201010301834
ありがとう(^-^)

ポジションランプ???
実は・・・HIDにしたと同時くらいに換えてるよ~(笑)
ま、あんまりこんな正面から撮らないからね・・・
2010-10-30 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201010301835
復活しました~。
ありがとうございますm(__)m

茶封筒???
僕が作ったらゆがみまくりですよ(爆;;
2010-10-30 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201010301836
やはりでした。
早期回復したのに・・・

台風のあほ~~~~!!!(ToT)


今日の午後から走りましたが・・・
明日は内職です(笑)
2010-10-30 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201010301839
> 内職で干支の置物を彫ってるんですかぁ?
↑僕ってそんなに器用じゃないです(ーー;)

> 来年はうさぎですね~(笑)
↑年男ですよ~24歳!!!

> 彫りG…なんてな(爆)
↑(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!
2010-10-30 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201010301841
ありがとうございます。
まだ安く上がってよかったです(^-^)

> しかしバイクは間に合ったもののにっくき台風・・・orz
↑いや、ほんとに・・・・アホ~~~!!!って感じです。
たぶん・・・行けてましたね(ToT)

今日のほうが天気よさそうだったので、
内職放り出して走ってました(笑)
2010-10-30 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201010301843
皆さんの協力のおかげで早期復旧できてよかったです(^-^)

この台風・・・最初からもっと南にいてれば・・・(ーー;)
今日走ったので、明日は内職です。

あ、ガチャ詰めじゃないですよ(笑)
2010-10-30 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201010301845
ここでもレギュでした(ToT)

最近・・・多いですね。
某ゼファー乗りの方とか・・・(笑)

内職ですか・・・
涙出るほど安いですよ、うちの会社の・・・(ーー;)
2010-10-30 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |