別窓 | スポンサー広告
----------
なんじゃこりゃ~~~~~!& 帰宅~!!
先ほど帰宅しました~(^-^)
距離は走ってませんが、予想して行っていなかった人たちに逢えて楽しかった(笑)

ご一緒した皆様。
またよろしくお願いしますね~(^-^)

--------------------------------------------------------------------------------

昨夜からほとんど降りませんでしたね~~雨!!!

4時過ぎまで内職してたんですが、雨音聞こえずでした・・・orz

かなり凹んだので・・・

走ってきます!!!!! 
*降ってへんのに内職なんかできるかぁ~~~(ToT)
  それに明日のほうが降りそうだし…(笑)


では!!(* ̄▽ ̄)ノ~~
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:10
201010301125
<<バッタり遭遇だったお散歩 | 日々是発見? | 復活!!!>>
この記事のコメント
 
気をつけて
201010301320
いってらっしゃ~!!
2010-10-30 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201010301842
おひさっす。

滋賀も朝少し降った位で雲ってましたが
雨降らず・・・

今日は、何処まで行ったんですか?

2010-10-30 Sat | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201010301847
今日もご馳走様でした~(^-^)

久しぶりにゆっくり堪能できました。
あの人のホニャララも見れたし・・・(笑)
2010-10-30 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201010301849
ご無沙汰してますm(__)m

大阪市内は・・・明け方まで降ったような気がしませんでした。
というか・・・降った?って感じです。

今日は・・・美山経由で200kmほどぶらぶら走っただけですよ~
2010-10-30 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えぇ~
201010301852
もう帰ってるやん!!
ふわわで走ったね。    (笑

そして、いい物見たよね。   (爆

お~きにどした。
2010-10-30 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201010301856
帰ってますよ~

70分くらいで着きました。
「ふわわ」だなんてとんでもない・・・(ーー;)

「おわ」ですよ!(爆;;

いいもの見ました~。

ありがとうございましたm(__)m
2010-10-30 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201010302103
おっ、やはり走ってましたか、さすがツーリングジャンキーのHORI-Gさんです。(笑

しかしめっきり寒くなりました。
これから春までは近場ツーがいいですね。
2010-10-30 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
んっ?・・・
201010302117
何や、軍曹・・・

内職の造花作りをサボって、たこ焼食うとったんか。(爆)
2010-10-30 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
けんさん~
201010311220
走ってましたが、路面があんまり良くなかったです(T^T)

悔しい天気でしたね~
またリベンジに行きましょうね(≧∇≦)
2010-10-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201010311223
たこ焼き食ってました。

旨かった~(≧∇≦)
2010-10-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
