バッタり遭遇だったお散歩
10/30(土) 四国ツーリングが中止になり、超凹んでました(笑)

天気予報を見ると午後からは降らなさそうだったので、内職放り出してお散歩へ。

北摂に向かったのですが、所々路面が濡れてるので、徐々にテンションダウン・・・(ーー;)

るり渓方面を諦めて、進路を美山方面へ。

続きを読むへどうぞ~(^-^)
10103002.jpg
亀岡から縦貫道で園部に抜けてr19~R162で美山ふれあい広場へ。

しかし寒い・・・

暖かいものが食べたくなったので久しぶりに「いっちゃん」へ。

R162で京都市内へ。
ものすごい久しぶりにカモノセキャビン以南のR162を走りました。

10103004.jpg
京都市内を適当に走ってr13を走ってると・・前方にぴかちゃん発見!

10103003.jpg
一緒に「いっちゃん」に行ってたこ焼き食べてると・・・

10103005.jpg
なんと銀さん登場!

ホニャララな写真を見せてもらったりしてしばし談笑して・・・

17:00過ぎに退散。

何も考えずに走りだしたのですが、予想外の二人に逢えて楽しめた一日でした(^-^)

走行距離は200km弱。

退院してきたCBRは絶好調でした。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
別窓 | ソロツーリング | コメント:22
201010311551
<<いってきます(`∇´ゞ そしてただいま~(^-^) | 日々是発見? | なんじゃこりゃ~~~~~!& 帰宅~!!>>
この記事のコメント
 
毎度・・・
201010311737
お~きにどした。
久々にまった~りお話出来ましたよね。
ホニャララな写真にポッとなったり・・・   (笑
いいモン見せて貰った~!!
2010-10-31 Sun | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201010311740
久々にマッタリしました~

誰もいなかったのにはビックリでしたが・・・(笑)

ホニャララ写真はビックリでしたね~
オヤジさんとこのアルバムでもいいもん見ましたけど~(^-^)v
2010-10-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201010311858
 いっちゃんまでの展開が早!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 土曜日は大津で仕事してましたが雨の予報が外れたかのようにほとんど降りませんでしたね。

 今日も曇り予報がおお外れで雨降ってますが(爆) 
2010-10-31 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201010311957
はよアルバム見にいかな…
話題についていけませ~んw
2010-10-31 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201010312108
あっ! いっちゃんに出没やったんですか??
HORI-Gさんとも、また伝説になりつつあるんですよねぇ( ̄▽ ̄;

ほにゃららが、きになっちゃうんですけど・・・
2010-10-31 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201010312132
おっ!
美山周辺走られたのですねっ!!

ってか・・・

絶好調のHORI-Gさん・・・

コワいよ~っ!!(滝汗)

そして・・・
銀さんと偶然に会う・・・

コワいよ~っ!!(笑)

銀さんのニューメットが光ってますね! +.d(・∀・*)♪゚+.゚
2010-10-31 Sun | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
たつさん~
201010312136
>  いっちゃんまでの展開が早!!Σ( ̄ロ ̄lll)
↑だって・・ひたすら走ってるだけやし・・・(笑)

土曜日は天気見てかなり凹みましたよ~。
あの天気なら四国ツー行けてたのに~~~~~って!!!

ま、今日の土砂降り見たら溜飲は下がりましたが(笑)
2010-10-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201010312137
そうですよ~。

はよアルバム観に行ってくださいね~(笑)

ちなみにアルバム見てたら銀さん登場しました(笑)
2010-10-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201010312139
いっちゃん行ってたんですよ~

お昼にメールしたときはまだ行き先迷ってたんで連絡できませんでしたm(__)m

もう一年ですからね~。
再伝説化と行ってもいいかもですね(笑)

今年はニアミスもないけど・・・(ーー;)
2010-10-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201010312140
あー、抜け駆け。(笑
まだ行ったことないので、たこ焼き食べに連れて行ってください~。

しかし銀さんに逢うとはこれまた偶然ですね。

ほにゃらら写真と言うのはもしかして・・・・・

・・・

寿ですね( ̄ー ̄
2010-10-31 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201010312141
久しぶりにR1662で京都市内まで出ました(笑)

> 絶好調のHORI-Gさん・・・
↑絶好調なのはCBRだけで僕はまだまだです

銀さんは・・・きっといっちゃんに盗聴器を仕込んでて、
誰かが噂したら登場してやる~て感じだったんじゃないかと・・・(爆;;

ニューメット???結構前からコレですよ。(^-^)
2010-10-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201010312143
抜け駆け!になりますかね?

今度行きましょう。
あっち方面のツーの帰りにでも・・・

銀さんのホニャララ写真・・・
その通りです。
本人からはもっと・・・あ、これ以上はいえない(爆;;
2010-10-31 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201010312258
どうもどうも☆ 奇遇なことでした(笑)

ほにゃららは、今後門外不出になるかと思います(爆)載せたいのはヤマヤマなんですけど…、ねえ(笑)
2010-10-31 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201010312306
ほんと奇遇でしたね~

ぴかちゃんと二人でいっちゃんに行ったら、
オヤジさんにも意外なコンビで登場と言われましたわ(笑)

ホニャララ・・・個人的にはアルバム観れたら満足だったんですけどね~

ええもん見せていただきましたm(__)m
2010-10-31 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201011010025
わぁ~!
この日、僕もR162に行こうと思いましたが急用が…
で、その用がいっちゃんの近くだったのですが、暗くなる前に帰ろ~ってことで帰っちゃいました(°□°;)

中止になっても楽しめたみたいですね(o^∀^o)
CBR君も元気になって良かったです(^_^)v
2010-11-01 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201011011110
あら~ニアミスしてたのね~。
いっちゃんいってればよかったのに・・・(笑)

そしたらいいもん観れたのに~(爆;;

四国ツーは必ずリベンジしようね~(^O^)v
2010-11-01 Mon | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
実は・・・
201011011739
その日、仕事を早めに切り上げてトラックでいっちゃんへ行こかなぁ~っと思ってたんやけど・・・

ハモンに夕食の材料を買ってくるよう頼まれてたんで。(^^;)

そうか・・・銀ちゃん、順調に話しは進んでるのね。(^^)
2010-11-01 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201011011809
居てるかな?とちょっと期待してたんですけどね~

ハモン様の命令ならしょうがないですね(笑)

銀さんの話・・・こんなとこに書いちゃヤーよ(爆;;
2010-11-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201011012030
こんちはー
いっちゃんは近所過ぎて逆に行かないです・・・(家から往復15km。

しかし寒くなりましたね。。。
このまま冬眠させてしまいそうです。ピンチ!
2010-11-01 Mon | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Gakさん~
201011012234
こんばんは~(^-^)

15kmは近いですね~

下手したら歩いてお散歩コース?(爆;;

4日からまた暑いらしいですよ~
へんな気候ですね(ーー;)
2010-11-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201011022226
いいなぁバイクに乗れて(ToT)

こちらは雨ばかりで、なかなか乗れません(泣)
2010-11-02 Tue | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201011040844
雨ばっかりか~・・・残念だね(T_T)

晴れ間にさくっと走れるといいね(^O^)
2010-11-04 Thu | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |