いってきます(`∇´ゞ そしてただいま~(^-^)
色々あって一回帰った後、すぐに車で出かけたり・・・

ま、無事に帰っております(笑)

今日、ご一緒したお二方!
楽しい一日をありがとうございました(^-^)
例のもの!リベンジに行きましょうね。

ツーレポは・・・後日(^-^)

------------------------------------------------------------------------

今日はマッタリとグルメツーリング。

お久しぶりのあの人も…

さぁ走るぞ~(≧∇≦)
別窓 | マスツーリング | コメント:5 | トラックバック:0
201011030619
<<今回は少数精鋭だよ 琵琶湖周遊グルメツーリング Vol.1 | 日々是発見? | バッタり遭遇だったお散歩>>
この記事のコメント
 
201011030628
いってらっしゃいませーーー(^^)

今日は、仕事でし(><)

レポ楽しみにしてます。
2010-11-03 Wed | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
今日はどちらに?
201011030810
レポート楽しみにしとります♪
2010-11-03 Wed | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
いってら~!!
201011030823
何食べに?
暖かいモンかな?
2010-11-03 Wed | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201011031011
ご無沙汰してました~
ややこしい上下半期から今になって開放(苦笑)
今日はいいお天気ですね~
どこいくのかな~  かずも朝早くからツーリング行っちゃいました 娘も朝早くから遊びに行っちゃいました
私は・・午後から明日の朝まで仕事なので、骨休め中
誰も居ない家って・・超のんびり~
気をつけていってらっしゃい~
2010-11-03 Wed | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
201011040854
ヤンテルさん~
ツーレポは少々お待ちを~m(__)m

たんたんたぬきさん~
レポは・・・写真整理のあとに~
その前に内職が・・・(T_T)

ロンゲのオヤジさん~
いいもん食べてきました~(^O^)
暖かいものですよ。

ゆきママさん~
お仕事大変送ですね。 
お体大事にしてくださいね。

誰もいない家に一人・・・
僕も相方さんが仕事の時、たまにありますけど、
のんびりですよね~(笑)

デイトナちゃん似合えるのはいつかな~?(笑)


2010-11-04 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |