別窓 | スポンサー広告
----------
ツーレポの途中ですが・・・
11/7(日) バドミントン大会に参加してきました~ヾ(=^▽^=)ノ

参加者をごちゃ混ぜにする団体戦で、チームはその日に決まります。
何度も出てる大会で何度も記事にしてるので説明は不要かもしれませんが・・・

成績からいくと・・・

団体戦チーム順位は・・・7位12チーム中ね・・・o(T^T)o

個人的には8ゲームに出場して・・・4勝4敗でした(ToT)
もうちょっと腕があれば、6勝2敗には出来たてような気が・・・

チーム成績も8勝0敗ならもうちょっと上に行ってたかもしれないのに・・・

とにかく・・・精進します。m(__)m
別窓 | バドミントン | コメント:2
201011072206
<<今回は少数精鋭だよ 琵琶湖周遊グルメツーリング Vol.ラスト | 日々是発見? | 今回は少数精鋭だよ 琵琶湖周遊グルメツーリング Vol.2>>
この記事のコメント
 
201011082058
お疲れー!
なかなか頑張ってるじゃん(笑)
バイク以外の趣味を持つって重要だよ!

誰か
オイちゃんの魚釣りにも
付き合ってくれないかなー



思う今日この頃でした…
2010-11-08 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201011082101
なんか久しぶりですね~(笑)

バイク以外の趣味・・・最近、バドの面白さを再認識しちゃって・・・
結構ハマってますよ~
練習が普通で週2になってますから(笑)

魚釣り・・・誰かいないですかね?
でも師匠がいるんじゃ・・・

釣りは短気な人がやればとききますが・・・
短気な僕は続きませんでした(爆;;
2010-11-08 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
