国盗り散歩 in 奈良
今日は午前中に散髪へ。

なんと・・・前回の散髪が7月末でした(笑)

記憶では9月に行ったような気がしてたのですが・・・(爆;;
3ヶ月ちょっと伸び放題だったわけですね~(ーー;)

午後からにジーンズを買いにいき・・・帰宅したのが14時前!

う~~~~~ん(ーー;)と悩んで・・・

14時過ぎにバイクでお出掛け~

携帯ゲームの国盗りで盗り残していた近畿の二つをGETしてきました。

しかし・・奈良圏内が結構な渋滞で・・・(ToT)

101114.jpg
100km少々しか走ってないのに帰宅は18時過ぎてました・・・orz

ま、とりあえず近畿を制覇して管領という称号をもらいました(笑)

来週は・・・晴れますように(-人-)
別窓 | ソロツーリング | コメント:24
201011141925
<<気付いた事、二つ!! | 日々是発見? | お時間があれば読んでみてください。>>
この記事のコメント
 
んっ~・・・
201011141939
なんか、ツイッターでも盛り上がってるみたいな国盗り?

よう分からんな。(^^;)

前記事の内容、人事ではないので、ハモンと二人で昨日の晩に語り合いましたわ。

2010-11-14 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201011141950
ツイッター以外でも盛り上がってますよ~(笑)

携帯ゲームですけど・・・教祖には無用ですわ。
どうせ近畿から出ないんですから!(爆;;

あら?何気に家庭円満に協力しちゃいました?(笑)
2010-11-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201011142113
HORI-Gさんてそんなに長髪でしたっけ?
半年ぐらいお会いしてないので記憶が・・・(爆)

ぼくなんて3ヶ月も放置したらゴワゴワになっちゃいますよぉ(^ ^;)
短い方がコマメに行く必要が。

遷都祭終わっても奈良はいっぱいなんですね~。

週末、晴れろー!(-人-)
2010-11-14 Sun | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201011142114
おっ、数時間のお出かけでしたか。^^
奈良って、市内近郊って結構渋滞しますよね。
紅葉シーズンだからなおさらなのかな?

ヲイラも久々にソロでお散歩してきました~♪
先週と比べたら紅葉が一段と色付いてました。
来週末はいたるところに遅いマイカーがあふれかえりそうな予感・・・。(汗
2010-11-14 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201011142146
ワタシも来週晴れてもらわないと困りますぅ~

で、UJ買ったの?
2010-11-14 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201011142158
携帯ゲームにはまるとえらいことになりそうなので・・・
興味あっても手が出せましぇん~(TДT) 

ところで、写真の赤い点々は、なんですの???
2010-11-14 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201011142202
 奈良に行ってましたか~ そっち1日曇りマークだったんで今日はパスしました(笑)

 ゲーム等でもツーリングの目的になれば良いですね~☆
 来週末はどんなかな…(;^_^A

 僕も1ヶ月目安には髪を整えたいですね~(苦笑)
2010-11-14 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201011142216
> HORI-Gさんてそんなに長髪でしたっけ?
基本的に2ヶ月に1回の散髪です。下手したら3~4ヵ月いかないときもありますが(笑)
切るときにバッサリいくので一回行ったら放置です。

> 半年ぐらいお会いしてないので記憶が・・・(爆)
↑半年以上ですね~(ーー;)

奈良市内にはいるまでも渋滞でした(ToT)

週末・・・晴れて欲しいですね~(^-^)
2010-11-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201011142219
ちょっとだけお散歩でした。
乗っておかないと禁断症状が出そうで・・・(爆;;

奈良は・・・国道でも1車線が多いですからね。
いろんなところで混んでました(ToT)

紅葉・・・どこかに眺めに行かないとな~なんて考えてます
2010-11-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201011142221
お互いに晴れるように祈りましょう。
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ ハレロ~!!

UJ・・・ノーマル買いました。
防風は・・そちらにコメしたとおりで・・・
2010-11-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201011142222
僕がやってるのは基本的には全無料ですよ。
パケ代だけですが、パケ放題なんで・・・(笑)

写真の赤い点は・・・UFO街灯です。(^-^)
2010-11-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201011142227
奈良に行ってました~。(^-^)
天気予報なんか見ないで走ってました・・・

時間が中途半端だったんで携帯ゲームを理由に走ってました(笑)

来週も国盗りできたらいいなぁ~(^-^)v

2010-11-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201011142310
国盗り・・・
私の場合、民は増えるのですが、国がなかなか増えません。
同じような場所を行き来しているからですけどね(笑)

あ~~~
早くバイクを直さないと(^ ^;)
2010-11-14 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201011142337
国盗りはそれ目的で遠出したくなりますよね~。

僕も普段は市内でポチポチしてるだけですからね~(笑)

バイク・・早く直してあげて下さいね~
じゃないとシーズンが終わりますよ~(笑)
2010-11-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201011150045
国盗り…
まだ畿内エリアすら制覇してません(^_^;)
同一地域をグルグルしてるだけでは無理ですよね~(苦笑)

散髪は…
最近は相方さんにバリカンでやってもらってます(笑)
2010-11-15 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201011150905
だからぁ~っ!
HORI-Gさん、国盗り過ぎっ!!(爆)
そうですか~
『官領』ですかっ!
って、やってないので全く分からないですけど・・・

近畿統一おめでとさんです!

2010-11-15 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201011151420
今日本の散髪っていくら?
こっちは、一番安いところで、400円!(爆)
2010-11-15 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201011151453
ん?国盗りやってたんだ・・・
お友達になろうよ~(笑)

おいらも半年くらいかかってやっと近畿制覇だよ(^O^)

散髪・・・家でやると後片付けが面倒じゃない?(ーー;)
2010-11-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201011151454
いや~僕なんてまだまだですよ(笑)

「管領」って・・弱そうなんですけどね(ーー;)
ほかの地域みたいに「~守」とかのほうが強そうで(笑)

ありがとうございますm(__)m
2010-11-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201011151457
> こっちは、一番安いところで、400円!(爆)
↑安!!!

僕の散髪代・・・4000円です(T_T)
2010-11-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201011151807
近畿制覇ですか。おめでとうございます☆さすがですね。

次のモチベーションは中国ですか?

古戦場ツーは計画倒れですいませんでしたm(__)m
2010-11-15 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201011152101
ありがとうございます。

次のモチベーションは・・・三重です(笑)
尾鷲とか盗り忘れてるもんで・・・(爆;;

古戦場は・・・別にいいですよ~
別のモノに招待してくれたら・・・(^-^)
2010-11-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201011152206
私も6月くらいから行ってないような気がする・・・。
おかげで社会人らしからぬロンゲおやじになってしまいました。
明後日切ってきまーす。
2010-11-15 Mon | URL | カホ750 #zO225u3.[ 内容変更]

 
カホさん~
201011152224
あ、上には上がいた!(笑)

4.5ヶ月切らないのも昔はありましたね~
最近は・・・メット脱いだら襟足が撥ねるので極力切るようにしてますが(笑)

いってらっしゃ~い(^-^)
2010-11-15 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |