淡路島ぐるっとツーリング 第一章
最初に断っておきますが・・・短いですよ(笑)

サブタイトル・・・あ、おひさしぶりです&初めまして~(^O^)


久しぶりに逢うメンバーで走りたいな~とふと思い立ち・・・

いつもとは違う方々にメールを送信(^-^)

そして集まったのが・・・

今年2月にご一緒して以来の方々、ルーキーさんご夫妻、Shu-1さん、M[えむ]さ
ん。

さらには約一年ぶりのたつさん。

初めましてのNABさん そしていつもの(笑)あおさんと僕の8人で淡路島へ。

基本的に「走り」がメインなHORI-G企画ですが、今回はランチスポットを探してました。

が・・・!!!!

デジイチ部隊がいるというのに観光名所をリサーチしてなかった・・・ _| ̄|○ ダメダ…

レポ本文は続きを読むへどうぞ(^-^)
そして 11/21(日) 朝8:00阪神高速京橋PA集合。

西宮まで下道で行く気満々だったので、5:30に起きようと思ってたのですが、
4:40頃に目が覚めちゃいました(笑)
ちなみに前夜の就寝は1:30です(ーー;)

朝飯食べて、リゲイン飲んで出発!

しかしB+COMのウォークマン用のトランスミッターが充電してたにもかかわらず、
充電できてないという意味不明な状態に・・・(ーー;)ナンデ?

悪戦苦闘の上、音楽は諦め・・・

結局出発したのは6:20頃。

のんびり行っても楽勝で着くと思ってましたが・・・

楽勝過ぎて7:00に着いちゃいました(笑)

10112101.jpg
コーヒー飲んでボケーっとしてると・・・7:15くらいにたつさん登場!

こんな僕が言うのも何ですが・・・早!!(爆;;

10112102.jpg
その後続々と集合。

時間の8時までには全員集合! なんと言う優等生なメンバーなのでしょう(笑)

それでは皆さんの愛車を・・・

10112128.jpg
ルーキーさん CBR1000RR
10112127.jpg
奥さん    ハーレースポスタ
10112129.jpg
Shu-1さん   CBR1000RR
10112130.jpg
M[えむ]さん  CB1300SB
10112131.jpg
NABさん   VFR800
10112132.jpg
たつさん  VFR800 
10112125.jpg
あおさん   ZX-6R
10112126.jpg
HORI-G    CBR600RR

男性陣がすべてHONDAという珍しい組み合わせとなりました(笑)

全員集合と同時に一行は淡路島へ向けて出発です。

ネタがないので引っ張るため、続く・・・

次回・・・うーん、予想以上の快適な道路のすき具合。そして悲劇(?)が・・・

乞う!ご期待
別窓 | マスツーリング | コメント:34
201011222158
<<淡路島ぐるっとツーリング 第二章 | 日々是発見? | 行ってきます。 / ただいま~(^-^)>>
この記事のコメント
 
ホンマや・・・
201011222210
あおさん以外が全てホンダや。まっ、実際一番売れてるメーカーやからなぁ。

でっ・・・お歳暮はホンマ、気を使わんでえぇで。(爆)
2010-11-22 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201011222225
あれ? ほんとに短いですね

淡路島でしたか

21日だとタコフェリーは運航してなかったんでしたっけ?

750以上のバイクだとETCが付いてればタコフェリーに

乗るより明石大橋を渡る方が安いんですよねぇー
2010-11-22 Mon | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201011222225
> あおさん以外が全てホンダや。まっ、実際一番売れてるメーカーやからなぁ。
↑ハーレーもいてますやん・・・(ーー;)
ほんま呑んでたらカタカナも読まれへんのかいな・・・(爆;;


> でっ・・・お歳暮はホンマ、気を使わんでえぇで。(爆)
↑心配せんでも使う「気」を持ってませんわ(笑)
2010-11-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201011222237
 誤字目立ちますなぁ~~(ーー;) V四郎はVERじゃないよ(爆) あとM[えむ]さんのもね☆
 ついでにメンバー紹介は僕もそこの写真です(;^_^A

 ってもうレポ開始ですか~~☆
 僕は先ほどレポ用の写真整理が終わったところです。枚数多いので前後編になりそう(苦笑)
 集合はみんな早かったですよね。8:00は出発したような気が(笑)

 改めてですが…ツーリングの企画&お誘い、先導と有難う御座いましたm(_ _)m 
2010-11-22 Mon | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201011222308
事前に言っておかないとまた短い短いっていじめられるんで(笑)

21日は残念ながらフェリーは終わってました(ーー;)
600ccでもたぶん橋のほうが安いですよ。

でもそのせいでタコフェリーが・・・(ToT)
2010-11-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201011222310
失礼しましたm(__)m

「F」に変えておきました。
会社でこそっと下書きしてるんでついつい・・・(笑)

僕は・・・3章くらいまでですかね?もしかしてたら次で終り?かも・・・

いえいえ、こちらこそご参加いただきありがとうございましたm(__)m

2010-11-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201011222327
ちょっとちょっと、HORI-Gさん
なんで誘ってくれないんですか~?(笑)
って言いながら、なかなかツーに行けない身なんですけどね(涙)
おまけに、しばらくバイクの故障を放置してた人間ですし(爆)

ということで。
続報を楽しみにしてますよ♪

2010-11-22 Mon | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201011222328
HONDA多っ!!(笑)

しかもVFRが2台ってのも珍しいですね!

淡路島に行こう、行こうと思いながらも
なかなか行けない・・・
近くて遠い島(爆)

続き楽しみにしてまーす♪
2010-11-22 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201011222339
っていうか、
みんな渋めっすね!
明るいカラーはHORI-Gさんだけ!(笑)
頑張ろうぜ、派手色組!(爆)

2010-11-22 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201011222345
M[えむ]さんつながりでの参加でしたが、温かく迎えていただきありがとうございました。

それにしても阪神道路は補修されているし、渋滞の「じ」の字も無く、快適でしたね!

いつでもこんな感じだといいのですが・・・。
2010-11-22 Mon | URL | NAB #-[ 内容変更]

 
201011230155
お疲れさまでした。企画&先導&お誘いありがとうございました。
淡路って行こうと思いつつ、行けてなかったんで(いつも通過・・・笑)今回、かなり楽しめました。
オイラも記事をUPしましたが、写真整理してて赤いCBRが目立つこと目立つこと(^^)ジオラマチックにするともう、独壇場ですよ♪

2010-11-23 Tue | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201011230607
お久しぶりの方や、お初の方と
ご一緒出来て良かったですね。

私も、また、そんな仲間達とも走ってみたいです
来年は、どんな年になるか楽しみ&不安です

2010-11-23 Tue | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201011230647
こちらはほぼホンダ祭りですね~
しかもシルバー率高いですが、
その中でも赤は存在感アリアリですね。

しかし、たこフェリーが休止しちゃうと、
強風で明石大橋が二輪通行止になっちゃうと、
島から出れませんよね~(><)
2010-11-23 Tue | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201011230921
淡路に行かれてたんですねっ!

ってか、ベリーショートっ!!(笑)

あおさんのバイク・・・
今回ケースは無いみたいですが・・・
シートバックの厚みがビックマックになっているにウケたキャラメルマンでしたっ!(爆)
2010-11-23 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201011231854
集合時間の1時間前に着いてるって・・・。
いつもギリギリ派の私には出来ない芸当です^^;
素晴らしいっす!!!

2010-11-23 Tue | URL | 三十路♀ #-[ 内容変更]

 
201011232124
ルーキーさんやShuー1さん達と、もう一年以上お会いしていない
んですね~(泣)

淡路島ですかぁ♪
行ってみたいなぁ(*^^*)
2010-11-23 Tue | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201011232159
あの~
よそさまは1回で終わられてますが…

そこそこ近いところに行ってたんですねー
時間帯がかなり違いますけどw
淡路島はこの間行きましたが、スタンプ押してないのでまた行かないといけませ~ん><
2010-11-23 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201011232236
ちょっとちょっと、誘ってくれないと~。(笑
なんてね、行けませんでしたけど。(^▽^;

淡路島でしたか、タコフェリーは風情があってよかったですが、今では橋の方が安いですもんね。

σ(・・*)も淡路島のツーレポほぼまとめました。
近日アップ予定ですが、HORIさんとランチ場所がかぶってたりして。(爆
2010-11-23 Tue | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201011232335
いいな~
淡路島いきたい~
渦潮に巻かれたい~
2010-11-23 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201011232349
すみませんm(__)m 
今回の趣旨が・・・久しぶりの人と走ろう!って思ったんで、
基本的には半年以上一緒に走ってない人に声かけてみました。

また次なる企画でお誘いしますね~(^-^)

バイクはほんとに軽症でよかったですね。
羨ましい(笑)

続報は明日上げます(^-^)v


2010-11-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201011232351
世界のHONDAやからね(笑)

新旧VFRが二台には驚いた(^-^)
しかも2台ともシルバー!!

淡路島、本当はフェリーで行きたかったんだけどね~
意外と橋を渡る!っていうのが遠く感じるんだよね(ーー;)

続きは・・・明日!
2010-11-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201011232354
基本的に・・・単色ですね(^-^)

目立つ色じゃなないと・・・危ないですよね~バイクは(笑)

派手色組・・どんどん勢力を増やしましょう(爆;;
ちなみに赤が好きなので派手な色とはまったく思ってなかったりします(笑)
2010-11-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
NABさん~
201011232356
いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございましたm(__)m

新しい出会いが逢って楽しかったです。

阪神高速は・・・かなりの誤算でした(ToT)

帰りは想定内でしたけどね~(ーー;)

またよろしくお願いしますね。
2010-11-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201011232359
お疲れ様でした(^-^)
拙い先導、企画でスミマセンでしたm(__)m

淡路島・・・何気に僕も二年ぶりだったりするんですが、
そのときの迷走して時間がかかったのが、企画を大きく狂わせた要因でした(ーー;)

でも楽しんでいただけたことは何よりです。

赤・・目立つという印象はなかったのですが・・・目立ちますね(笑)
2010-11-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201011240003
> お久しぶりの方や、お初の方と
> ご一緒出来て良かったですね。
↑はい(^-^)
チョロさんも先日お久しぶりの方と会ってましたが、同じ趣味を持っていると
連絡一つですんない当時に戻れるのがいいですよね。

来年もぜひ一緒に走りましょう(^-^)v
2010-11-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201011240008
こちらはホンダ祭りですよ~。
カワサキのスパイがいますが・・・(笑)

目立つという印象はなかったんですが・・・
クロ、シロ、シルバーの単色の中に入ると目立ちますね(ーー;)

タコフェリー・・・復活のめどは立ったらしいですがまだわからないそうですね
ほんと強風時は交通情報のチェックが必須ですね(笑)
2010-11-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201011240011
淡路島行ってました。

だから文頭に短い宣言してるじゃないですか~(笑)

あおさんバイク・・キャリーの不具合で現在トップケースがつけれないんですよ(ーー;)

シートバッグ?僕も高すぎじゃね?って突っ込みましたが・・・
アレじゃないと物が入らないそうです(笑)
2010-11-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
三十路♀さん~
201011240013
集合時間1時間前・・・コレからして大誤算だったんですけどね(笑)

本当は30分前につく予定だったんです・・・

あ、でも褒めてもらえて嬉しいです(笑)
2010-11-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201011240016
そういえばあの夏以来逢ってないんだね~

淡路島・・・K-1ちゃんのところからでも意外と近いかもよ(笑)

行っちゃえ行っちゃえ!(^-^)v
2010-11-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201011240019
> あの~
> よそさまは1回で終わられてますが…
↑一回でまとめる文才と、一回で仕上た後のネタがないんですよ(ーー;)

それなりに近いですね(笑)
淡路島・・・再挑戦のときはご一緒しましょうか?
行きたいところあるので(笑)
2010-11-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201011240022
> ちょっとちょっと、誘ってくれないと~。(笑
↑いや、午前様じゃないかな?と思ったんで・・・(爆;;

淡路島は僕もタコフェリーで渡るのが好きだったんですが・・・
橋が安くなったおかげで舟がなくなるっていうのもいかがなもんかと・・・

ランチですか?
明日次の記事アップしますが、たぶんかぶってないと思いますよ(笑)
2010-11-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201011240025
淡路島好きですか?
ぜひ今度一緒に行きましょう。
伝説再びにならないように・・・ってもう遅いか!(笑)

うずしおには・・僕はまかれたくないです(笑)
2010-11-24 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201011240814
ギリギリまでサプライズの襲撃を企てていたのですが何とも都合がつかず…。
暖かい晴天をうらめしく眺めておりました。

新しい出会いもあったんですね☆
2010-11-24 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201011240840
いや~銀さんなら新妻を放り出してでも着てくれると思ってたのに・・・(爆;;

ま、今年中は大人しくしてないとって感じですか?(笑)

新しい出会いもありました(^O^)v
2010-11-24 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |