HORI-G企画  2010年(個人的に)走り納めマスツーリング in 紀伊半島 告知
久しぶりに大々的にツーリング企画の告知です
*12/11までトップに表示しますm(__)m

あと2日!天気は大丈夫そうですが・・・かなり寒そう(ーー;)最高気温13℃(T_T)
ツーリング決行の最終ジャッジは11日の22:00前後にブログで発表します。
一応その時点で参加表明も締め切りますね~
ご参加の皆様、よろしくお願いしますm(__)m

詳細は続きを読むへどうぞ(^-^)

最新記事もよろしくですm(__)m 12/6 更新!
行き先 紀伊半島クネクネ

2010年 12月 12日 日曜日(雨天中止)

集合場所 名阪国道 針TRS 7:30 出発


より大きな地図で 阪和自動車道(均一区間) までのルート を表示
ルート
名阪国道~伊勢自動車道(紀勢大内山IC)~R42~R168~
R311~r29~R424~R480~r18~阪和自動車道(海南東IC)

後半は進行状況によって後半のルートは変動します。

解散は高速乗る前に一度コンビニ等で停まっての解散とする予定です。

休憩ポイント [道の駅海山」 「道の駅瀞峡街道熊野川」 
昼食は田辺市内か「道の駅紀州備長炭記念公園」 これ以降は臨機応変に!
HORI-G企画ですのでグルメは期待しないで下さいm(__)m


クネクネ堪能ツーリングになりそうですが、ご一緒にいかがですか?
参加資格は・・・高速道路走れるバイクならOKです。

基本的には時期も時期なのでマッタリで行く予定です。
*途中でフリー区間は設ける予定です。

参加の方はコメント欄、もしくは直接僕宛に連絡をお願いします。
不参加の場合はコメ不要です。

人数の確認のため、前日でもいいので参加の方は必ず参加表明をお願いします。
(無表明での参加はご遠慮願います)

2010年(個人的には)ラスマスツーリング 

ぜひ、一緒に走りましょう(^O^)

参加者
sololyさん
キャラメルマンさん
もも吉さん
ぴか吾郎さん
(不)自由の紅い翼さん
あおさん
sukedaiさん
ヤンテルさん
Takeyanさん
HORI-G

参加調整中
たつさん

別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:44
201012111250
<<ツーリング!!!決行!!! | 日々是発見? | バイク、ご無沙汰してます(ToT)>>
この記事のコメント
 
ん~・・・
201011282141
一応、参加する方向で。

今からハモン女王との折衝を。(^^;)

キャンセル時はすぐ連絡します。
2010-11-28 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
こんにちは。
201011282150
お~っ!
さすがHORI-Gさんっ!!
ルート出来上がっているっ!!
今から楽しみですね~っ!
私も走り収めになりそうですね~。
ひょっとしたら関東で年末走れるかもしれませんが・・・。(笑)

そう言えば・・・
初めて和歌山走ったのは・・・
HORI-Gさんとsololyさんでしたねっ!(笑)
楽しかった~。

ってことで・・・
今回もよろしくです!


2010-11-28 Sun | URL | キャラメルマン #Hatj8qQo[ 内容変更]

 
ハィッ(・∀・)/
201011282157
不参加の方向で(笑)


この日も仕事なんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
あの日みたいに……
2010-11-28 Sun | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
(^0^)/は~~~~ぃ
201011282233
気持ちだけ~参加させてくださ~~~ぃ!











   ∧__∧
  ( ´・ω・)∧∧
  /⌒ ,つ⌒ヽ ) ドヨ~ン
 (___  (  __)
'゛''` '゛ ゛゜' ''
2010-11-28 Sun | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201011282247
夕方から出張に出かけるので、お見送りだけでも顔出せたら出しますね~。

つか、針テラスでのお見送りは2回目だ…orz
2010-11-28 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201011282348
楽しいツーリングになりそうですね~。
走り収めに皆さんとガッツリ走れて嬉しいです。

何となく600㌔オーバーになりそうなので体調管理
しとかないと。
2010-11-28 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201011290227
是非とも参加したかったのですが予定が入っちゃってました(>_<)
今年もいろんな企画に誘っていただいたのに最後に参加出来ないのがとても悔やまれます(涙)

当日晴れることを願ってますね(o^∀^o)
2010-11-29 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201011290935
うわっ!
行きの熊野街道のクネクネ!
行きてぇ!
うわっ!うわっ!うわっ!
国道424!!!

さ、参加!!!

む、むり・・・。(泣)
2010-11-29 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201011291417
7時半っ! 針テラスっ!

さっぶ!(笑)

名阪覆面の連携プレーお気をつけて。
2010-11-29 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
私も・・
201011291506
参加したい 方向で (爆)

気持ちはいつでも走ってはいるんだけどなぁ~(^0^)
2010-11-29 Mon | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
201011292155
ああ~
いいな~、クネクネだ~

でも、前日にミッチリ予定が入ってるので
早朝に針はムリ・・・・・orz

来年こそはぜひ・・・・(^0^)/
2010-11-29 Mon | URL | tez #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201011292204
おお、一応の参加表明ありがとうございます。

なんなら僕からハモン様へ話しましょうか?
「和歌山の山奥で散らせてきます」って!(爆;;

せひご参加を(^-^)
2010-11-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201011292207
ルートは・・とりあえず国盗れるルートで考えました(笑)

12月はほんとに走れる日が少なくて・・・(ーー;)
まいっちんぐです!

アレが初和歌山だったのですね~
もうあの時とは速さも違いますね・・・
コワイよ~~~~(ToT)

よろしくお願いしますね~
オテヤワラカニ・・・
2010-11-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201011292208
あら~お仕事・・・残念(ーー;)

来年は一日一緒に走れるといいね~。
2010-11-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201011292209
は~い(^-^)

魔王様の怨念を背中に背負って走ってきます(笑)
2010-11-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201011292211
もう少し暖かい時なら朝早くに天理ダムを走ってからって出来ますけどね。

この時期は早朝の山は怖いですしね~(ーー;)

GTRに荷物積んで関空へ行けば・・・(笑)
2010-11-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201011292213
久しぶりのガッツりなんで僕も楽しみです(^-^)

550km~600kmくらいだと思いますが・・・
お互い体調管理はしっかりしておきましょうね~

よろしくお願いしますm(__)m
2010-11-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
201011292215
予定・・・それはしょうがないよ~
あおっちも楽しそうだし・・・
おいらもバドが試合だったらどっち取るか悩むしね(笑)

仕事上、なかなか休みが逢わないのはしょうがないけど
来年も一緒に走ろうね~(^-^)

貴船神社行っといて~~~(ー人ー)
2010-11-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201011292216
え~~!!無理なんですか?

オレンジレディ空輸で・・・

関空まで迎えに行きますよ(笑)

2010-11-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201011292222
さっぶいのは気合で!(笑)

この時間ならまだ覆面コンビいないような気が・・・

でも気をつけます(^-^)v
2010-11-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
女将さん~
201011292225
参加の方向ですね(笑)

いつでも来てくださいよ~自走で!(爆;;

あ、兄貴が飛行機代出してくれるそうですよ

「1台も2台も一緒じゃ~」って!(爆;;
2010-11-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tezさん~
201011292228
いいでしょ~クネクネ(笑)

前日みっちりは辛いね~(ーー;)
進行方向も逆やしね・・・

今年は会えそうで会えなかったけど、
来年は久しぶりに一緒に走ろうね~(^-^)
2010-11-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201011302129
オイちゃん、行けるんだっけなぁ…
なんか
とても大事な用事があったような、なかったような…(爆)
2010-11-30 Tue | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
あ~・・・
201011302202
仕事の調整が付かなかったです(ToT)

ということで、気をつけて楽しんできて下さいね~
2010-11-30 Tue | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201011302214
> オイちゃん、行けるんだっけなぁ…
> なんか
> とても大事な用事があったような、なかったような…(爆)
↑ええ~~っと・・・ 父さんは強制参加です(笑)

よろしくお願いしますよ~~~(^-^)v
2010-11-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201011302216
あら~残念です(ーー;)

次回・・・といっても来年でしょうが・・・
一緒に走りましょうね~(^-^)
2010-11-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201012011821
う~ん…
壮々たるメンバー…
最小排気量だけど参加していいでつか?
(^_^;)
2010-12-01 Wed | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
201012011958
ミラー折れるかもしれませんが参加したいです(笑)

ミラーの予備持って行くので参加したいです(笑)

と言う訳で参加しま~す ←どんな訳でしょう・・・? 

ちゃんと嫁の許可貰いました(^^)/
2010-12-01 Wed | URL | (不)自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201012012244
最小排気量でもオイラより早いから無問題です。

夏以来になりますね~。
ぜひ一緒に走りましょう(^-^)v
2010-12-01 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201012012246
ミラーの予備さえ持ってれば無問題です(爆;;

最近のCメルマンさんとの特訓の成果で置いてかないでくださいね~。

ひさいしぶりにご一緒できるの楽しみにしてます(^-^)

ちなみに僕は相方さんの許可はもらってません!(爆;;
2010-12-01 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは
201012021355
先日、バイクセブンにてお会いしたミヤッチです(^^)

ツーリングの件、
現在調整中ですが取引先主催のイベントがあるので、

参加したいのですが、雲行きは怪しいです(´Д`)

直前にならないとわからないのですが、
改めて連絡させていただきます。m(__)m
2010-12-02 Thu | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]

 
ミヤッチさん~
201012021434
どうもです~(^O^)

参加表明は前日でもOKですので!

もしいけそうならぜひ一緒に走りましょう(^O^)
2010-12-02 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201012022328
紀伊半島のくねくね~( ̄¬ ̄*)ジュルッ
参加させてくださ~い♪

と、言いたいトコロですが・・・orz
とある事情で断念です(TдT)グスン

来年はご一緒させてくださ~い♪
2010-12-02 Thu | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201012022340
おぉ~参加者増えた!と思ったら…( ̄○ ̄;)

残念です(T^T)

来年は一緒に走りましょうね~(≧∇≦)
2010-12-02 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201012042217
走り収めにロングに行きたかったので是非、参加したい

のですが予定が前日まで分からないので

予定がはっきりしたら直メします。

一応、調整中でお願いします。
2010-12-04 Sat | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201012042219
了解しました(^-^)

前日連絡お待ちしております。

一緒に走れるといいですね~(^-^)
2010-12-04 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
はいはーい
201012072320
うわぉ♪
めっちゃ参加したいんだけど…
ニャンポコにはミニスカサンタになる使命があるので

泣く泣く!
不参加でよろよろぉ~

ってか、なんなら皆サンタツーリングにルート変更してもいいんだよぉ~(うしし
2010-12-07 Tue | URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
残念です
201012081058
12日、仕事になりました(T_T)
次回は年明けでしょうか…

年内のツーリングは絶望的です。。。

当日の朝にお見送りだけでも行きたいです(´Д`)
2010-12-08 Wed | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]

 
ニャンポコー2等兵さん~
201012081328
恒例ミニスカサンタならしょうがないですね~

ぜひ神戸のみんなを悩殺してきてください(笑)

みんなでサンタツー???
父さんに怒られるので辞めときます(笑)

教祖だけ送り込みましょうか?
変態1号として!(笑)
2010-12-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ミヤッチさん~
201012081329
えええ~~~本当に残念です。

前回おしゃべりだけだったんで、一緒に走れたらと思ってたんですが・・・

また何かと企画しますので来年は一緒に走りましょうね~(^O^)

お見送り・・来ていただければ嬉しいです。m(__)m
2010-12-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201012082117
 参加調整中の方リストが一気に減りましたね~ 僕は多分大丈夫ですが念のためってヤツですm(_ _)m
 前回と同じく前日になりますが正式に連絡させて頂きますね~

 ご一緒出来たら翼さんや教祖とも伝説打破です(爆)
 去年のライダーズデイ以来逢ってないんですよ"r(^^;) それにあの時はいっちゃんで話しただけだし(笑)
 もちろん他の方との初対面も楽しみにしております(^皿^)
2010-12-08 Wed | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
201012090027
了解しました~(^-^)
前日のご連絡お待ちしてますね~

色々な伝説打破ですね(笑)

新たな出会いも来年は伝説に?(ーー;)

楽しみですね~(^-^)
2010-12-09 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201012102144
参加したいのですが、伊勢道辺りからでもOKですか?
2010-12-10 Fri | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201012102355
本当は針まで来てもらえるとありがたいのですが…
7時30分針出発予定なんでそれの時間を読んできていただけると助かります。
その時は走行の列に入っていただけたら…

一応針出発時にメールしますね(≧∇≦)

よろしくお願いしますm(__)m
2010-12-10 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |