別窓 | スポンサー広告
----------
紅葉みに行コウヨウ・・・_| ̄|○
11/23(火) 

勤労感謝の日でしたね~。

午前中は家庭の用事で相方さんと出かけ・・・

昼からバド練習に行こうと思ってたのに、帰ってきたら中途半端な時間だったので・・・

バイクでお出掛け!

ワンパターン的になってきましたが・・・北摂方面へ!

続きを読むへどうぞ~!(^-^)
10112301.jpg
市内の天気はいい天気だったのに、近づくにつれて寒そうな空色に・・・(ーー;)

R423の久安寺って紅葉スポットなんですね。
綺麗に色付いてました。車も一杯だったし・・・
あ、画像はありませんけどね(笑)

程々に流しながら北上を続け、寒くなってきたので、コンビニでコーヒータイム!
10112309.jpg
コンビニ裏に綺麗な紅葉があったので一枚!
下の白いのはススキです(^-^)v

R423から最近お気に入りのr732をいい気分で快走!

外足で車体を押さえることを意識しつつ適度なクネクネを走ります。

車もいなくていい感じで・・・ キモティィ~!! と思ってましたが・・・

途中は落ち葉が一杯(ToT)

r54から目当てのるり渓へ抜けたものの・・見事に紅葉は散ってました(ToT)

10112311.jpg
10112313.jpg
来た道にあった紅葉があった場所へ戻り紅葉とCBRを撮影。
予想以上に紅葉が貧弱に写ってました・・・_| ̄|○

10112320.jpg
ちなみに曇り始めた空はこんな感じ!

この後はR372~r12~猪名川でトイレ休憩でr33で宝塚に出て、下道走って帰宅!

家に着いたら19:00過ぎてました(笑)

個人的には紅葉よりも桜が好きだからいいんだ!
と・・・たまには負け惜しみで〆てみる・・・

ツーリング!参加お待ちしてま~すm(__)m
別窓 | ソロツーリング | コメント:12
201011292139
<<嘆く・・・ | 日々是発見? | 淡路島ぐるっとツーリング 最終章>>
この記事のコメント
 
201011292328
な・・・なんだか雷なっちゃいそうな空ですね( ̄▽ ̄;

1本だけ真っ赤なもみじって、かえってきれいですね
ん~、秋ですねぇ(^0^)
2010-11-29 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
あーー!!
201011300121
ここに桜好きな方発見(^O^)
桜綺麗ですよね~(>○<)
何か嬉しい~♪
2010-11-30 Tue | URL | satoYANA #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201011300849
降られる事はありませんでしたよ~。
寒かったけど・・・(笑)

緑の中に赤が一本も綺麗ですけど、
真っ赤なアーチの中でバイクの写真撮りたかったんですけどね~

どっかいいとこないですかね?(笑)
2010-11-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
satoちゃん~
201011300850
うぃ~!

桜好きですよ~!

春に花見決定?(爆;;
2010-11-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ほぉ♪
201011300952
花見花見♪
じゃぁ企画よろしく(笑)
毎年行こう思っても
仕事で中々…(T_T)
気付けば散ってるので…
ってことで決定~(笑)
2010-11-30 Tue | URL | satoYANA #-[ 内容変更]

 
satoちゃん~
201011301339
花見ね~
覚えてたらね(笑)
2010-11-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201011301933
こんばんは。

今年の紅葉は自分も早かったり散ってたりで微妙なのばかりでした。
明るい真っ赤なやつが見たかったです。

桜もいいですね。
春にイイ感じの桜並木を見つけておいて、秋に真っ赤になった頃に再訪問という手もアリかなと思いました。
2010-11-30 Tue | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
201011302106
あらら・・・ボティさんもですか・・・

なんか夏の異常気象のせいで色々弊害でてるんですかね?(ーー;)

桜の木もいい色になりますもんね。
来年はその方法でいい紅葉を見つけようと(笑)
2010-11-30 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201012020816
お~っ!
見事に中途半端な紅葉~っ!
残念でしたねっ!
西に行けばまだ間に合うかもしれませんよっ!
淡路島とか四国とか・・・。(笑)

2010-12-02 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201012021142
見事に中途半端でしょ?

北摂の秋は大阪市内よりちょっとだけ早かったみたいです(T_T)

西ですか?
淡路に四国・・・あったかくなってからでいいです(笑)
2010-12-02 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ん~・・・
201012022155
そのワンパターンな北摂方面・・・

教祖は走った事ないなぁ~。ちゅう訳で・・・

イヤ、だから教祖は企画せいへんっちゅうねん!知らんから!(笑)
2010-12-02 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201012022230
走ったことないって・・・北摂は一緒に行きましたやんか。

ま、僕が最近走ってるルートはまだやけど・・・

企画?期待してへんから大丈夫ですよ(笑)
2010-12-02 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
