嘆く・・・
大切なバイク仲間の銀さんの愛車が盗まれました。

ホンダCBR1000RR 赤×黒 06年式 三重県で盗難。

盗難CBRの特徴 カウル両サイドにJELLY fishのステッカー 魚の鱒のステッカー 牛トロ丼完食のステッカー(笑)
シートカウルにベイツの小さいステッカー

TSRマフラー、MRAスクリーン、曲がったクラッチレバー、右カウルに擦り傷、一番の目印は、左ラジエターの中を覗きこむと、焼き芋のせいで断熱材の綿がささくれているなどです。

ささいな情報でも結構です。何かあれば当ブログか銀さんのブログへ是非ご一報宜しくお願い致します。m(__)m

銀さんのブログ・・・三重県からCBR1000RRでツーリング

09082214_20101203220742.jpg

そして・・・

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

またまた振り回されております。

某得意先に・・・!!!
*HORI-Gブログのヘビーウォッチャー(いるのか?)なら覚えてるかもしれませんが・・・こいつね(笑)

詳細は続きへどうぞ~。楽しい話じゃないけど・・・(ーー;)
10月くらいから散々『次期企画の1stサンプルの指示書出してね!(^O^)』といっていたのに・・・

返事はいつも・・・

『展示会用を一発で仕上げてくれたらいいですよ~(笑)』
今となってはむなしく響くこの言葉・・・



信用したオイラがアホなのか・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

自分の言葉に責任もてない担当者がアホなのか・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


今になって「1st必要になりました。サンプル年内に出来ますよね!」

『おいおい・・今から年内に間に合うはずないやんけ!
デザイン、素材、サイズ・・・なんぼほど決めなあかん思ってんねん!
ちょっとは考えて仕事したらどうやねん・・・!
絶対に間に合えへんから1stサンップルは作らへん!!!』

はい、また上記のような暴言吐きましたとも・・・
向こうの上司からも頼まれましたが物理的に無理!とこれまたお断りしましたよ。

ちなみにどれくらい無理かというと・・・
東京~大阪間をバイクで10分で走るくらい無理なんです(笑)


あまりにむかついたので仕事中に更新ですよ(爆;;

今夜は(も)自棄酒じゃい!!!(ーー;)
別窓 | 日記 | コメント:8
201012031621
<<バイク、ご無沙汰してます(ToT) | 日々是発見? | 紅葉みに行コウヨウ・・・_| ̄|○>>
この記事のコメント
 
んっ?
201012031733
東京~大阪間をバイクで10分???

何や、軍曹ならイケルやろ。(爆)
2010-12-03 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
お疲れさまです。
201012031823
一杯呑んで「べらんめぇ~」と言いましょう。  (笑
2010-12-03 Fri | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201012032033
ワタシなら
「他を当たってください」と言います(笑)

それで、ようやく世の中の厳しさが分かるでしょう・・・?

しかし、そーゆー非常識なヤツは
やっぱ、会社でも役立たずなんだろうねー(爆)
2010-12-03 Fri | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201012032156
大変ですね~っ!!

飲むっきゃナイトっ?(爆)
2010-12-03 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201012032219
あばれてもゆるすっ!!!

まき舌になってもOK!!
2010-12-03 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
201012042231
sukedaiさん~
ムリ!

ロンゲのオヤジさん~
昨夜は呑んだくれてました~
ありがとうございます。

sololy父さん~
他所でやれ!言いたいですけどそれだけは・・・(笑)
たぶん・・役に立ってないと思いますよ

キャラメルマンさん~
呑んじゃった~(^-^)v
今夜も呑んじゃった
明日も・・・(笑)

hanaさん~
あざーす!!
明日の忘年会で迷惑かけないように暴れてきます。
2010-12-04 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201012050939
おっし!
分かった!
もしこっちに送られて来たら、取り返してやる!
結構いるんだよ、明らかに日本の
盗難バイク乗ってるやつ!
2010-12-05 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201012060849
兄貴~。
やはり転売目的ですかね・・・(ーー;)

もし見かけたら取替えしてくださいね~(^O^)
空輸費用は・・・本人に請求します(笑)
2010-12-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |