バイク、ご無沙汰してます(ToT)
ここ2週間まともにバイク乗ってません~(/TДT)/あうぅ・・・・

クネクネ禁断症状が出始めておりますが、夜走りはもう寒いし・・・日曜日まで我慢します。

というわけで・・・

ネタもないのでこの二週間の週末のお話でも!
別にどうでもいいですか?(笑)


11/27 なにしてたっけ? 
家の掃除とCBRのチェーンメンテして、夜はバドミントンの練習に行ってました。
この日から徐々に腰が痛み始め・・・(ーー;)

11/28 バイク仲間数人でバイクセブン伊丹店に集合!

僕は腰痛&バイクの不調のため車で参加!
10112802.jpg
西宮にある「UKカフェ」でみんなでランチして、またバイクセブンに戻って駄弁リング!

ドカ・トラ・BMWの試乗会もやっていました。
10112811.jpg
ニャンポコー on デイトナ!
お買い上げありがとうございますm(__)m(爆;;

15:30頃解散・・・次はがっつり走りましょうね~(^O^)

僕はそのまま新大阪まで母を迎えに。

姉夫婦と合流後、一緒に夕食を楽しんでました。


12/4 ちょっとお見舞いに行き、バイクの不調を直しにいつもの場所へ!
あっという間に直りましたとさ(^O^)

12/5 朝から町内の冬祭りの餅つきに参加!
10120515.jpg
10数年ぶりに杵で餅をつきましたが・・・しんどいね(ーー;)
時間が経つにつれ・・・交代の回転が速く・・・(笑)

昼前に一足お先に会場をあとにして、着替えてバドミントンの練習へ。

10120506.jpg
この日は練習後に忘年会!
今年から参加させてもらっているサークルのメンバーと初めて一緒に呑みます。

乾杯の時にカメラ構えてたのに、シャッターと電源を間違えて押してしまうという失態を・・・(ーー;)

10120511.jpg
飲めや喰えやで盛り上がること3時間!
この時点でまだ21時!

この後はバド仲間が経営しているお店に呑みに行くことに!

そこで美味しい日本酒を呑み・・・バド仲間ともガッツリ話して、
0:00前に店をでてMTBで夜風に吹かれながら1:00前には無事帰宅!
いや~楽しい一日でした!

しかし・・・この2週間で80kmしか走ってないや!(笑)

今週末はガッツリ走るぞ~~~~!!!!

終り!

ちゃんちゃん!
別窓 | 日記 | コメント:20
201012062237
<<HORI-G企画  2010年(個人的に)走り納めマスツーリング in 紀伊半島 告知 | 日々是発見? | 嘆く・・・>>
この記事のコメント
 
201012062245
バドで汗を流してカロリー消費し、
忘年会で消費以上に摂取した感じですね(笑)

バイクを我慢して日曜は一気に発散ですか(*^_^*)?
12日天気も大丈夫そうですね(^^♪

2010-12-06 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201012062255
シャッターと電源の
押し間違い…
ありがちですね(笑)

楽しそうでいいなぁ~☆
僕は18日の病院忘年会まで
お酒はお預け…
だから弱くなってくんだな(>_<)
2010-12-06 Mon | URL | satoYANA #4EoBppwo[ 内容変更]

 
201012062325
たまにはそういうのもいいと思いますw
うちらの忘年会は来週末ですわ
やんちゃ予約取れんかった…
2010-12-06 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201012062353
深夜のVooDooだね!(爆)

あー、
餅つきって、コレかぁ!
お疲れさんでした!(笑)
2010-12-06 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201012070039
腰に爆弾抱えて、バドミントンとはハードですね!
イメージと違って結構な運動量ですよね。
でも楽しそうです。

12日は南紀半周ですか!?
う~ん、凄いペースで走っちゃうんでしょうね・・・。
2010-12-07 Tue | URL | NAB #SFo5/nok[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201012071144
> バドで汗を流してカロリー消費し、
> 忘年会で消費以上に摂取した感じですね(笑)
↑ズバリそのとおりやわ・・・(笑)

12日はこの2週間分の鬱憤をバキューンと晴らしてきま!(笑)
2010-12-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
satoちゃん~
201012071146
乾杯したあとカメラ見て電源切れてるのみて・・・
「あれ??」(ーー;)???って一瞬考えた(笑)

お酒は日々の鍛錬が必要だよ(爆;;

18日の忘年会・・・楽しそうだな~(笑)
2010-12-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201012071148
ほんとに「たま」でいいです(笑)

2週間も乗らないと身体に悪いです!(爆;;

やんちゃ・・・予約ダメでしたか(ーー;)
大人気ですね~。
2010-12-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201012071155
> 深夜のVooDooだね!(爆)
響きだけとると怪しい宗教みたいで怖いですね(笑)

餅つき・・・ほんと疲れました(笑)
杵が重くて・・・(T_T)

2010-12-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
NABさん~
201012071157
動いてる時そんなに痛くないんですけどね~
止まると・・・(ーー;)

ま、たのしいからいいんですけど、身体壊したら元も子もないので・・・


あれ?12日の紀伊半島ツー
参加してくれないんですか???
2010-12-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201012071227
ここ100日以上、バイクに乗っていません
こんな年はハジメてでつぅ~
禁断症状通り越して、化石化していまつぅ~
2010-12-07 Tue | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201012071814
私も9号には3週間程乗れていません・・・。
果たして週末・・・
ついて行けるのかしら・・・。
乗り方を未だに悩んでいるキャラメルマンです!(笑)

バトミントンでも仲間がいらっしゃりいいですね~。

私も何か体動かす事をやらないと~っ!

といつも思っているだけのキャラメルマンでした!(笑)
2010-12-07 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
そういえば・・・
201012071833
日曜、美山でニャンポコさんと遭遇したわ。

こっちから声かけたら、メッチャ怪訝そうにされたけど。(^^;)
2010-12-07 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201012072142
80kmでも羨ましいです~。・゚・(ノД`)・゚・。
って、自業自得なんで仕方ないですケドf;^_^)

最近、夢にまでバイクに乗ってるワタシが出て来ます(笑)
2010-12-07 Tue | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201012072228
 2週間なら良い方ですって(;^_^A 夏場なんて全然乗らなかったから1ヶ月ぶりなんてざらでした_| ̄|○

 今週末はガッツリルートですね~ 行けそうなら…ご一緒させてもらおうかなぁ。
 でもそしたら伝説が復活しないしなぁ~(爆)
2010-12-07 Tue | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
チョロさん~
201012081311
3ヶ月ですか・・・(ーー;)

ミイラ化してそう(笑)

来年はガンガン走り回りましょう(^O^)v
2010-12-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201012081313
いや・・・キャラさんは楽勝でついてくると思われますが・・・

ついてくるって言うより・・・前を走ってる???(爆;;

30過ぎてからのほうが人の輪が広がってますよ~
ほんとありがたいことです。

運動・・・やり始めると楽しいですよ~(^O^)
2010-12-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201012081318
ニャンポコさんだけじゃなく、みんながそうするんではないでしょうか?(笑)

でも声かけられると思ってないところで声かけられると一瞬???ってなりますよね
2010-12-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201012081323
今はしょうがないですね~

アレがこうなって・・・ねぇ・・・(ーー;)

夢にまで・・禁断症状末期ですね~
そろそろ自転車のハンドルをアクセル代わりに捻り始めますよ(笑)
2010-12-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201012081325
1ヶ月乗らない!のと乗れない!とでは気分的に違いますよ。

自分で乗らないと決めれば僕も1ヶ月くらいは大丈夫かと・・・たぶん(ーー;)

今週末ガッツリですけど速度は控えめです。
フリー走行以外はね。

ぜひ参加して綺麗な写真撮ってくださいよ。
調整中に名前入れておきますね(^O^)v
2010-12-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |