別窓 | スポンサー広告
----------
ツーリング!!!決行!!!
文字色12月12日 予定通りツーリング決行いたします!

参加者
sololy父さん      BMW K1200S
キャラメルマンさん   SUZUKI 隼
もも吉さん       SUZUKI GSX1400
ぴか吾郎さん      KAWASAKI Ninja250R
(不)自由の紅い翼さん DUCATI ムルティストラーダ
あおさん        KAWASAKI ZX-6R
sukedaiさん       KAWASAKI ZX-12R
Takeyanさん  YAMAHA FAZER
たつさん  HONDA VFR800
けんさん  KAWASKI ZZR1400or1400GTR
ZIOさん         HONDA CBR929RR
HORI-G  HONDA CBR600RR

総勢12名 国内4メーカー&外国2メーカーですか・・・∑d(≧▽≦*)OK!!
さらに・・・お見送り予定 若干名・・・

無理のない走りで楽しく走りましょう。
暴れるのはフリー区間だけね~(笑)

では参加者のみなさま! よろしくお願いしますね~(* ̄∇ ̄*)
別窓 | マスツーリング | コメント:28
201012111702
<<帰宅報告(`∇´ゞ | 日々是発見? | HORI-G企画  2010年(個人的に)走り納めマスツーリング in 紀伊半島 告知>>
この記事のコメント
 
201012111720
天気は大丈夫!
ちょっと寒いかもしれませんがお気をつけて~☆
楽しそうだなぁ(¬з¬)
2010-12-11 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201012111723
コメ早!!!(笑)

ちょっとどころか、かなり寒そうなんだけど・・・
路面凍結が一番怖いかも(ーー;)

そっちも気をつけて楽しんできてね~(^O^)
2010-12-11 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201012111811
 (; ̄ー ̄)...ン?
 あれ…すでに参加者に入ってる(笑)

 何やら大勢でのツーリングになりそうですね。ここまでの人数で走るのは初めてかも知れません。

 …てコトで、都合が付きましたので正式に参加させて頂きますね~☆
 皆さん宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2010-12-11 Sat | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201012111901
たのしみですね~♪
ちなみに今日は寒かったですよ~
(∋_∈)

ほかほかカイロ装備でうかがいます♪
2010-12-11 Sat | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
やっぱり・・・
201012111923
明日はそんなに寒いんかぁ~・・・

しかも路面凍結やて~!

ウムッ~・・・やっぱ、お見送りに・・・(爆)
2010-12-11 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201012111930
あー楽しみだー(笑)
多分、オイちゃんも明日は走り納めかな?
ホンマ、今年も、よぉ走ったわ…

明日は楽しくやろーねー!

2010-12-11 Sat | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201012111949
遅くなりましたが参加させて頂きます。

宜しくお願いします~

m(_ _)m オテヤワラカニ
2010-12-11 Sat | URL | ZIO #g4GEgA3I[ 内容変更]

 
201012112053
なんかkawasaki率高いですね~(笑)

参加したかったですが、夜勤ではどうしようもありませんでした。

2010年のラストツー、楽しんできてくださいね♪
2010-12-11 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201012112124
明日は寒いみたいですね~

でも大勢で走ると楽しいから寒さなんか忘れていまいそう。

うぅ~
明日が楽しみ。
2010-12-11 Sat | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201012112125
晴れの予報で良かったですね。
思う存分楽しんで来て下さい。
2010-12-11 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201012112138
いってらっしゃいまし~( ´∀`)/~~
2010-12-11 Sat | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201012112222
お見送りだけの予定だったんですが、出張がなくなったのでフル参加できそうです。

お初の人もたくさんいますので、お手柔らかにお願いします。(笑
2010-12-11 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201012112230
明日はよろしくお願いします♪

なんか、リスト見てるとえらいことになりそうですね…
道しっかり覚えて、一人旅に備えます(笑)
2010-12-11 Sat | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
201012112302
このメンバー・・・ヤバそうです(ToT)

地図持っていれば何とかなるでしょうか?

明日はお手柔らかにお願いします(^o^)/
2010-12-11 Sat | URL | (不)自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201012112344
先にもう参加者に入れちゃいました(笑)

僕もこの人数は・・・夏のせせらぎ・やまびこ以来です(ーー;)

明日は・・・よろしくお願いしますね~
2010-12-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201012112345
久しぶりに一緒に走れますね~。

今日も寒かったですか・・・

明日は・・・カイロ必須ですね~
よろしくお願いしますね~(^-^)
2010-12-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201012112347
寒いみたいですね~。

路面凍結してなければいいですね~(^-^)

お見送り????・・・この軟弱モノ!(爆;;
2010-12-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201012112349
僕も楽しみです(^-^)

先月は淡路島以外まともに走ってないような気が・・・(笑)

今年は・・・僕は15000~17000kmくらいですかね?

明日もよろしくお願いしますね~(^-^)v
2010-12-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ZIOさん~
201012112350
参加了解です。

こちらこそよろしくお願いしますね~(^-^)v

2010-12-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201012112352
三分の一がKAWASAKIですね・・・

仕事なら仕方ないですね~
また今度ご一緒してくださいね~

ラストツー(マス)ですからね~
年内ソロならどこかに出没してるかもしれませんが(笑)

楽しんできます(^-^)
2010-12-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201012112353
もも吉さんが寒そうっていうと極寒のような気がしてきました(笑)

みんなでワイワイ寒さ忘れるくらい楽しみましょう(^-^)

よろしくお願いしますね~(^-^)
2010-12-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201012112355
ありがとうございます。

月曜が微妙だったんでドキドキしてましたが・・・
晴れて良かったです。

楽しんできます(^-^)v
2010-12-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201012112356
行ってきま~す!(笑)

ちょっと怨念がこもってそうなのは気のせいだよね?(ーー;)
2010-12-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201012112357
出張なくなって(なくして?)よかったですね(笑)

明日は・・お手柔らかにお願いしますね~(^-^)v
2010-12-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あおさん~
201012112357
こちらこそよろしくです。

えらいことになりそう? 大丈夫速い人には先に行ってもらうから(笑)
2010-12-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201012112359
ヤバそうって・・翼さんも最近は極悪の仲間入りを・・・(笑)

地図あれば何とかなるでしょ(爆;;

こちらこそよろしくお願いしますね~(^-^)v
2010-12-11 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201012120252
こんばんは。

自分は今年はもう冬眠ですが(笑)
今の星空を見るとかなり天気が良さそうです。

気をつけていってらっしゃいませ~。
2010-12-12 Sun | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
201012122210
無事に帰ってきました~

ボティーさんが冬眠だなんて考えられないですね(笑)

ボティーさん的500km未満のお散歩はありでしょ?(爆;;
2010-12-12 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
