別窓 | スポンサー広告
----------
帰宅報告(`∇´ゞ

20時15分頃に無事に帰宅しました(`∇´ゞ

ご参加の皆様。

今日はお疲れさまでした(≧∇≦)

次回は規定ルート制覇しましょう(笑)

今日はどうもありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:16
201012122053
<<ツーリングレポの前に・・・(笑) | 日々是発見? | ツーリング!!!決行!!!>>
この記事のコメント
 
201012122157
ども、お疲れ様でした~♪
毎度のことながら企画に先導、ありがとうございました。

寒さ的にはまだまだ走れそうですが、今日が今年最後のロングなると思います。
最後にお初の人を含めて大勢で楽しく走れて良かったです。

ではでは、また飲みに行きましょう(笑
2010-12-12 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201012122200
お疲れ様でした。
結局参加表明出せずですいません。
距離に怖気づいてしまいました・・・。

走り収めと言うことで、来年の企画ツーには参加させていただきますので、
また宜しくお願いします。
ツーレポ楽しみにしてますね♪
2010-12-12 Sun | URL | NAB #SFo5/nok[ 内容変更]

 
けんさん~
201012122208
来年は・・企画はすれども先導は誰かに押し付けようと虎視眈々と狙ってます。

自分より速い人を押さえつけるの疲れるんです(ToT)

今日も楽しく走れて何よりでした(^-^)

来年も色んな人たちと走りたいですね~。

ではまた酒にバイクに・・・m(__)m
2010-12-12 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
NABさん~
201012122212
ただいまです。

ルートでが企画者自らビビッてしまい・・・
結局たいした距離ではなくなってしまいました(ToT)

あのルートは・・・日の長いときにリベンジします(笑)

来年また一緒に走りましょうね~(^-^)v
2010-12-12 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201012122223
 こちらも無事に帰宅しております。

 今回はアッサリと再会してしまいましたね(爆) 周りから「面白くない」って声が聞こえてきそうです( ̄_ ̄|||)
 でも、あのゆるゆるツーリング(淡路)のあとにクネクネで誘惑を掛けられてはさすがにちょっと…"r(^^;)

 10人を越える人数でのツーリングは初めてでした。その分多くの出会いがあって楽しい一日となりました☆

 また近いうちにお逢いできたら良いですね~(笑)
 
2010-12-12 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201012122241
お疲れ様でした(^-^)
ツーレポ楽しみにしてます♪
2010-12-12 Sun | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201012122305
こんばんわ~

今日はお疲れさんでした。

オイラはあの後130キロ程レッカーで奈良バロンまで行きそこに預けて近鉄で帰宅しました。

やはりレギュレターのようです。

しばらくはバロンお得意の韓国車で大人しくしておきます(笑)
2010-12-12 Sun | URL | ZIO #g4GEgA3I[ 内容変更]

 
たつさん~
201012131224
昨日はありがとうございました。

会うときは頻繁に会えるんですけどね~。
駄目な時は1年?(笑)

また来年もよろしくお願いしますね~(^O^)
2010-12-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201012131225
ありがとう~(^O^)

ツーレポは・・・明日からかな?(笑)
2010-12-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ZIOさん~
201012131226
お疲れ様でした~

レギュレーターでしたか・・・いきなりきますよね(ーー;)
ダイナモじゃなければそんなに高くないと思いますよ~
こういうときは全国チェーンの強みですね。

復活したらまた一緒に走りに行きましょう(^O^)
2010-12-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
201012131758
昨日はお疲れさまでした。


私も今年最後のロングでした。

たくさんの人とも走れて良かったです!


ありがとうございました。
2010-12-13 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201012131929
お疲れ様でした!
冷えた体にビ-ルかぁ~。
男だねぇ~(笑)←意味不明
2010-12-13 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201012131947
お疲れ様でした~(^-^)

ロングは最後ですか・・・
今年も色んな出会いがあって楽しかったですね~

また来年もよろしくお願いしますね~。
来年は先導お願いしますm(__)m
2010-12-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201012131949
ありがとうございます。m(__)m

期待を裏切って非常に申し訳ないのですが・・・

この記事は風呂上りにビール飲みながら書きました。
だから身体はポカポカ状態でした(笑
2010-12-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201012140159
日曜はお疲れ様でした。

企画・先導とありがとうございました。

大変楽しかったです。
2010-12-14 Tue | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201012141032
日曜日はお疲れ様でした(^O^)

帰りは一人逆方向へ引っ張ってすみませんでした。

また来年もご一緒できるのを楽しみにしてますね~
2010-12-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
