別窓 | スポンサー広告
----------
ツーリングレポの前に・・・(笑)
本来なら昨日のツーレポを始めないといけないのですが・・・

写真整理がすんでないので別記事からアップということで(笑)

12/10(金)

冬のボーナスというものを少ないながらもいただきまして・・・

日頃のお礼にと相方さんと焼肉へ。
*12/7にも同じ店に僕は会社がらみで行ってましたが・・・(爆;

まずは・・・
10121002.jpg

乾杯!

続いて・・・
10121001.jpg
生キモ&生せん盛り合わせ!

10121003.jpg
そして焼肉セット!

このあとも数品追加して・・・

〆には
10121004.jpg
盛岡冷麺

( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

お腹一杯で帰宅したのにさらにチミチミと宅呑み!

翌日出勤でなければカラオケも行ってたのにな~(笑)

相方さん・・・いつもありがとね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
別窓 | 日記 | コメント:28
201012132010
<<2010年ラストマスツーリング in 紀伊半島 第一章 | 日々是発見? | 帰宅報告(`∇´ゞ>>
この記事のコメント
 
201012132025
あー暑い暑い(ι´О`ゞ)笑


たまには私にも
御馳走………(笑)
2010-12-13 Mon | URL | satoYANA #-[ 内容変更]

 
どちらも・・・
201012132122
ご馳走さまです。   (笑

ほんま、暑っ~う!!
2010-12-13 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
フッ・・・
201012132125
確かに、ノロケとるな。(笑)

教祖もお陰様で夫婦円満ですわっ!


・・・・・・昨日、帰宅した時、会話は全く無しですが何か?(爆泣)
2010-12-13 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201012132132
もぉ~!!!
仲良しさんなんだからぁ~(//▽//)
2010-12-13 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201012132136
ありゃ~
仲良しさんですね~♪
お肉も美味しそう~(*^_^*)

ボーナス出ていいなぁ・・・


2010-12-13 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201012132232
先日は 色々と有難うございましたm(_ _)m

しかし・・・羨ましいほど仲良いですね~

私は嫁から逃げてます  2人きりなんて・・・考えただけでも・・・ゾッとします(^^;)
2010-12-13 Mon | URL | (不)自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201012132302
1度でいいから、ぼ~なす貰ってみたい(><:)/いいにょ~。
2010-12-13 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201012132343
ご馳走さまです m(_ _)m

ヤンテルも見習わないと・・・(ーー;
2010-12-13 Mon | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201012140037
ボーナス出たら

贅沢dinnerですよね♪
2010-12-14 Tue | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
何を~!ψ(`∇´)ψ
201012140159
こっちは頑張ってダイエット始めたっつうのに、ゲッブだぁ!
しかもボーナス!?

ぬぉー許せん!
ご馳走になりに行ってやる。




はぁ、休みがありません。・゜・(ノД`)・゜・。
2010-12-14 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201012140816
センマイは湯通ししたやつしか食べたことないのですが、生はプリプリですか?

生キモ…お子ちゃまには難易度高そう(笑)
2010-12-14 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201012141228
はい、ソコっ!
ちゃんと口に出して言おうね!(爆)
2010-12-14 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201012141454
独りもんの身としてはこの記事、ダメージがでかいっす!!!(爆)
ラブラブじゃないっすかぁ~~~~~!!!!!
いいなぁ~、私も誰かの驕りで肉食いたひ。。
2010-12-14 Tue | URL | 三十路♀ #-[ 内容変更]

 
satoちゃん~
201012141543
> あー暑い暑い(ι´О`ゞ)笑
↑ん?熱でもあるんか???(笑)

たまにはご馳走???
先にご馳走してくれたらね~(爆;;
2010-12-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201012141544
おなか一杯になりましたか?(笑)

オヤジさんも熱???(爆;;
2010-12-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201012141546
ふ・・・たまにはこうしてご機嫌伺いを・・・(爆;;

> ・・・・・・昨日、帰宅した時、会話は全く無しですが何か?(爆泣)
↑あの行程のツーリングで18:00帰宅と言ってる時点で間違ってますからね(笑)
自業自得と思ってくださいm(__)m
2010-12-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201012141547
あ、どうもですm(__)m

仲良くしておかないと走りに行きにくくなりますから~(笑)
2010-12-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201012141548
仲良し度ではkawaちゃんとこには負けるわ~(笑)

お肉美味しいよ~このお店。

ボーナス・・・少なくてもあると嬉しい(^O^)
2010-12-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201012141549
こちらこそありがとうございましたm(__)m

仲良しなのは・・まだ子供が居ないからかもしれませんね~

逃げる?ぞっとする?
そういわずにたまには2人でタンデムでもしてバイクに染めちゃえば・・・(笑)
2010-12-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201012141550
あれ?チョロさんの職場ってボーナスでないんですか?

意外でした・・・。

どこかで正社員になればもらえますよ(笑)
2010-12-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201012141552
お粗末さまです(笑)

見習うほどでもないですよ~
基本的には好き勝手させてもらってますから(笑)
2010-12-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201012141552
そう・・・
ボーナスがでたら一瞬の贅沢!

すでに節約生活に逆戻りですが(ーー;)
2010-12-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201012141554
ダイエット始めたんですか?

成果の程は・・・

ではこちらに来られた際もお持て成しは・・・豆腐で!(笑)

休み無しですか・・・身体壊さないようにしてくださいね~(^O^)
2010-12-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201012141555
生センとは書いてますが・・・湯通しくらいはしてるかも?
コリコリしてて旨いですよ~。
昔は見た目で食べれませんでしたが・・・(笑)

生キモは・・・こどものころから大好きでした(^O^)v
2010-12-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201012141556
口に出さずとも・・・

相方さんはこのブログを読んでるので(笑)
2010-12-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
三十路♀さん~
201012141558
あら・・無意識のうちにダメージ与えちゃいましたか・・・

でも石垣島ラー油でダメージ食らってるので・・・(笑)

僕も誰かのおごりで肉食いたいです(笑)
2010-12-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201012142105
あま~いっ!!(笑)

普段、バイクで走っている分・・・
こういうのって大事ですよね~っ!!

こういうのが出来るか出来ないかで・・・
気付くか気付かないかで・・・

大いにその先が変わってくるような気がします。

次のボーナスは一泊旅行かな?(笑)

2010-12-14 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201012142206
あまかったですか・・・(笑)
でもその言葉は・・縁起悪いのでやめてください(爆;;

バイクで遊んでるんでちょっとした時には
出来るだけお返しを・・・(笑)

次のボーナスですで1泊旅行ですか・・・
革パンになってたりして(笑)
2010-12-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
