色々あった週間・・・
とある日・・会社から帰ると小包が・・・

遥かシンガポールから海を越えてやってきた小包!

ブログを通じて仲良くさせてもらっているJack兄貴から・・・
*今更だけどインターネットって凄いね・・・(爆;;

ヨーロッパ土産のお裾分け。
SN3D2351.jpg
なかなかくせになる味です(^-^)オイチ~!!

兄貴~~

ありがとうございました~人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
さらに・・・16日の木曜日。

会社の忘年会が扇町で行われたのですが、同日にけんさんに誘われた呑み会が梅田で!

隣の駅ということで、会社の忘年会後に合流!!

1件目では・・・けんさん、りゅさん、ハイタさん、sololy父さん、キャラメルマンさん、そして僕。

22:30頃に店を出てじぇいさんと合流。

しかしキャラメルマンさん、りゅさんとはここでお別れ。

残るメンバーで2件目へ。

わいわいと話をしていると楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

当然終電は無くなったわけで・・・

ハイタさんと仲良くタクシーで帰宅。

タク代5000円也!
*ハイタさんからも出していただいたので実際の自腹はもっと安いですけど・・・

翌日、体調不良で仕事してたら夜から体がだるく、微熱が・・・

今も断続的にダルクなったりしてます。

日曜日は家でのんびり過ごすとしますm(__)m

ではでは。
別窓 | 日記 | コメント:14
201012182157
<<ロビン・フッド | 日々是発見? | 2010年ラストマスツーリング in 紀伊半島 第二章>>
この記事のコメント
 
201012190151
あらあら、熱は先週のツー疲れではなかったんですね。
まぁ、それも含めて疲れがたまったかもしれませんね。

日曜日は安静にしてください。
こちらもバイクはお休み、年末大掃除だ~~~。
2010-12-19 Sun | URL | NAB #SFo5/nok[ 内容変更]

 
それは大変。
201012190840
ゆっくり、お休みやす。
正月も近い事だしね。
2010-12-19 Sun | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
NABさん~
201012191231
熱は・・この二週間まともに休んでなかったからだと思います(笑)
(ツーリング含めて)

今日は・・のんびりするためにDVDも借りてきてるので
マッタリ過ごしますよ~(笑)
2010-12-19 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201012191233
体調はだいぶとマシになりました。
ただ今日ムリして明日からの仕事に穴開けれないので、
今日は大人しくしてます。

昼からDVD観て過ごします(^-^)
2010-12-19 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201012191416
たまには、ゆっくりお休みなはれ~( ̄▽ ̄)ノ

楽しく遊ぶためには、やすまないと~!
2010-12-19 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201012191645
どういたしまして!
なかなかこせいてきなあじだったでしょ?(笑)
あっちでは、日本でゆう『ミルキー』みたいな
位置ずけらしいっすよ。(笑)
2010-12-19 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201012191729
ゆっくりというか・・・だらけきってました(笑)

朝起きて・・・今の今までパジャマですから(爆;;
2010-12-19 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201012191730
改めてありがとうございましたm(__)m

僕的には結構「あり」な味でした(^-^)
でも子供の時からあの味は・・渋いですね(笑)

ミルキー・・かなり国民的お菓子ですね(^-^)
2010-12-19 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201012191955
ノンビリしてますか?
お疲れの時はゆっくりして過ごさないとネ!
今日、喜天華行って来ましたよん♪
写真は見つけられませんでしたwww
2010-12-19 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201012192030
のんびりしてますよ~

家から出てませんから(笑)
パジャマのままだし・・・(爆;;

喜天華 いかれましたか・・・
XRの時の写真があるかと(笑)
関西極悪連合はいませんでしたか~(笑)
2010-12-19 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
具合はいかがですか?
201012192334

ゆっくりできましたか?
たまには体を休めないとね。
2010-12-19 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201012200836
ほぼ復活しました。
ありがとうございます。m(__)m

いや~一歩も外に出なかったのって・・・
ものすごい久しぶりでした(笑)
2010-12-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
毎日色々有り過ぎて訳わからん様になってるチョロ(笑
201012201653
タクシ―㈹500円?安ッ!
こちら、初乗り680円とかなんですけど~(--:)ぼったくり~。
2010-12-20 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
わけわかんなくなってるチョロさん
201012201715
あの~~ 五百円じゃなく五千円なんですけど・・・(ーー;)

わけわかんなくなってて、読み間違えたのね~

ちなみに初乗り同じくらいで深夜料金の2割り増しが加算されてますけどね(T_T)
2010-12-20 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |