GOLD


久しぶりのこのパターン!第6弾!!
新たに「Mフォト」というカテゴリーまで作りました(笑)

2010年、今年の思い出を詰め込んでみました。
写ってた人も写ってない人も楽しんでいただければ幸いです(^-^)

ぜひPC(スマフォ?)で音源と一緒にご覧になってくださいね~(^-^)

続きを読むを開いてから再生ポチッと!
GOLD
作詞 KOSHI INABA 作曲 TAK MATUSMOTO  唄 B'z 

10010105.jpg
空を金色に潤ませて陽が消えてゆく
10092004.jpg
街はざわめき 
DSC07814_20101219223228.jpg
今日のこと 振り返る

10010207_20101219174323.jpg
みんなの
10010208_20101219212340.jpg
声が聞こえたかい?
10040402.jpg
一人でも恐くない 気がついただろう?

10041842_20101219174316.jpg
誰より一番あなたが
10112151_20101219174744.jpg
真新しい勇気くれるよ
10112101_20101219174636.jpg
朝の光よりまぶしい
10031408.jpg
微笑みは胸に染みる

DSC07216_20101219174741.jpg
火傷しそうな
DSC07221_20101219174741.jpg
焦げついた体丸めて
CIMG2621_20101219174742.jpg
ゆっくりと目を閉じよう 
10011050_20101219175812.jpg
闇に導かれて

10121217.jpg
戦いの記憶をたどっても
10101137.jpg
悔やむのは一夜に 
10080402_20101219174544.jpg
喜びは永遠に

10071719_20101219174411.jpg
誰より一番あなたの
10082202.jpg
心の平和を祈ろう
10041855_20101219174414.jpg
何も心配しないでいいから
10092522.jpg
明日へと無邪気に進め

10112155.jpg
欲望にも
10072514_20101219174544.jpg
期待にも不安にも
10051639_20101219174412.jpg
絶対押しつぶされない

10050336_20101219174413.jpg
惜しまずに自分に火をつけて
10052925.jpg
私を染めていった 
10091233_20101219174542.jpg
あなたの炎忘れない

10051621_20101219210933.jpg
誰より一番あなたが
10052924_20101219210932.jpg
無垢な情熱をくれるよ
10091928_20101219201943.jpg
透き通る鐘の音の様に
10112111_20101219210933.jpg
さみしげな世界に響け

10091954.jpg
誰より一番私が
10121261_20101219174743.jpg
あなたを最後まで見届けよう
10110364 - コピー
羽根にくるまれて寝るように 
10091924_20101219174542.jpg
ひたすら最高の瞬間を想え

10110347.jpg
新しい日々が始まるよ
別窓 | Mフォト | コメント:30
201012202010
<<タコパ ナイツ!!!! | 日々是発見? | ロビン・フッド>>
この記事のコメント
 
201012202254
 相変わらずうまく考えて写真を配置してますね~☆ 自分が写ってるとちょっと恥ずかしいです(/ー\)キャー

>戦いの記憶をただっても

 先週のツーリングの写真が使われていましたが…
 戦いの記憶?Σ( ̄ロ ̄lll)

 物騒ですね~☆(爆)
2010-12-20 Mon | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
ちょっと・・・
201012202302
教祖の唇、太過ぎやろ!(怒)

ちゅうか・・・ギギさん、可愛かったなぁ~・・・

教祖もこのネタ、パクろっと!もちろん曲がガガで。(爆)
2010-12-20 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201012202326
おおー、何枚か載せていただいて。(´▽`)
懐かしい写真もありますね、すべて楽しい思い出です。

来年も楽しいこといっぱいしましょうね~♪
2010-12-20 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
ご無沙汰していますm(_ _)m
201012202328
1年って早いもんですね…(´。`;)
↑そりゃお前の記事やろ!!って?!汗
2010-12-20 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201012210002
このシリーズ久しぶりですね~☆
曲、歌詞、写真がマッチしてて好きです!

ちゃっかり写らせてもらってました(^^)/

今年ももうすぐ終わりますが
HORI-Gさんにいろんなとこ走りに
連れて行ってもらい、楽しい思い出ができました♪

来年は・・・
四国に連れて行ってください(笑)
2010-12-21 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
来年こそ・・・
201012210919
オヤジもココに登場したい。
なんて、無理かな~?    (笑
2010-12-21 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
こんにちは。
201012211227
おっ!このパターン久し振りですね~っ!(*^_^*)
歌詞と画像のマッチング・・・
すごいっ!

そして登場させて頂きありがとです!

今年も、もう10日切りましたね~。
今年はかなりHORI-Gさんと絡ませてもらいましたっ!
来年は今年以上の絡みよろしくお願いいたしますね~っ!(笑)

あっ!そうそう!教祖~っ!!
これをGAGAで作るのめっちゃ難しいと思いますが~っ!!
なので、GAGAの音楽のもと教祖が踊るところをぴかちゃんに撮ってもらい、ユーチューブで貼るってのが一番楽かと~っ!(爆)
ってか、教祖踊るの?マハラジャ世代だけに・・・。(笑)
2010-12-21 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201012211239
おぉ、マイマシン出演ありがとうございました。
B'zをBGMに・・・、グッジョブです!
来年は乗り手も・・・ 宜しくお願いします。
2010-12-21 Tue | URL | NAB #-[ 内容変更]

 
201012211528
毎度毎度いいなぁ~これ!
いつか登場してみたいもんだ!(爆)
2010-12-21 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201012211738
すごいぃ・・・

こんなに感動的なブログ、初めて見ました☆
すてきです、ストーリー性があって(*^^)v
来年はHORI-Gさんの記憶にも私が登場できると嬉しいです(笑)
2010-12-21 Tue | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201012211938
ギャ~(>▽<v)私も、いちおんバイク乗りとして
写ってる~。感動だわぁ~。
2010-12-21 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201012212024
おおっ!
出演しとる!

ご一緒した回数は少ないですが出演出来てうれしいです。
2010-12-21 Tue | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
201012220018
写ってました(^^)

ほんとに早い一年でしたね


バイクに乗ってブログを始めて色々な方と出会って

全てが宝になって行く

何か大事な物を思い出せてくれる

そんな、ブログでした



来年もヨロシクお願いします。

2010-12-22 Wed | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
たつさん~
201012231233
お返事遅くなりすみません。

お褒めいただきありがとうございます。
基本・・・歌詞に当てはまりそうな写真がないときはバイクの集合写真で
誤魔化してたりします(笑)

> >戦いの記憶をただっても

前のほうはかなりの戦いでしたよ(ーー;)
2010-12-23 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201012231235
お返事遅くなりすみません

今更そこ突っ込みますか。
夏のレポのときと一緒の写真ですよ(笑)

ギギさん・・可愛い方ですよね~。
そのうちGSXに慣れたら極悪になるんでしょうけど・・・

ガガでやるときは・・歌詞に和訳つけてくださいね(笑)
2010-12-23 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201012231236
お返事遅くなりすみません

今年はかなりご一緒させていただいたので
登場回数は多いですよね~(笑)

来年はまたキャンプも行きたいですね~。
一杯楽しみましょう(^-^)
2010-12-23 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201012231238
お返事そくなってすみません

一年あっという間でしたね~
せせらぎ以降ご一緒できませんでしたが、
来年はキャンプもやりましょうね~。
2010-12-23 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201012231240
お返事遅くなってすみません。

今回は自分的にも満足できる出来上がりなんだよ(^-^)

ま、出来るだけみんなが写るようにしたいとは思ってるんだけど・・
写っててよかったよ(^-^)

来年は・・四国にキャンプにいっぱい楽しもうね~(^-^)
2010-12-23 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201012231242
お返事遅くなりすみません。

PC復活おめでとうございます(笑)

このシリーズ・・オヤジさん出てましたよ、たしか・・・(笑)
あ、「バイクで」ではまだですね

来年はぜひ!
「いっちゃん」企画ツーリングで臨時休業ならみんな納得してくれますよ(笑)
2010-12-23 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201012231245
お返事遅くなりすみません。

久しぶりにやりました(^-^)
日曜日に家を一歩も出ずに写真セレクトしてました(笑)

今年はかなりご一緒させてもらいました。
おかげで僕まで極悪扱いを受けてしまうようになりました(笑)
来年は・・マッタリ走りましょうね~(^-^)

教祖のGAGA動画って・・速攻で削除されるでしょ(笑)
2010-12-23 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
NABさん~
201012231246
お返事遅くなってすみません。

マシン登場だけになっちゃいましたね。
集合写真撮り忘れちゃいましたからね~(笑)

来年もぜひご一緒してくださいね~。
こちらこそよろしくお願いします。
2010-12-23 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201012231247
お返事遅くなりすみません。

いつか兄貴に登場して欲しいですね。
それまでがんばってブログ続けますよ~(笑)
2010-12-23 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201012231249
お返事遅くなりすみません。

いや・・そんなに褒められると・・・(*^。^*)テレテレ
特に難しいことしてるわけではないんですけどね~

来年は是非いっぱい登場してください(^-^)v
2010-12-23 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201012231251
お返事遅くなりすみません。

一応バイク乗りって・・・

僕と出会ってるときは常にバイク乗りのチョロさんですからね~(笑)

来年も感動できるようなツーリング企画してくださいね~(笑)
2010-12-23 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201012231253
お返事遅くなりすみません。

来年はもっと写ってくださいね~(^-^)
Takeyanさんの動画も一度観てみたいのですけどね~(笑)
2010-12-23 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201012231255
お返事遅くなりすみません。

春のかねまつツーのときは楽しかったですね~。

また来年もアレくらいの規模のツーリングやキャンプができればと思ってます。

こちらこそ来年もよろしくお願いします(^-^)
2010-12-23 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201012231424
かっちょよく仕上がってますねぇ~^^♪
去年は私も映ってましたが、今年はなかったですね。。(当たり前)
来年はお互い年男・年女として、是非ご一緒出来れば・・・と思います^^
2010-12-23 Thu | URL | 三十路♀ #-[ 内容変更]

 
三十路♀さん~
201012231433
2010年はご一緒する機会がありませんでしたからね~(T^T)

来年はウサギ年メンバーでわいわいやりますか。誰がいるのかわかりませんが(笑)

来年はぜひご一緒しましょうね(笑)
2010-12-23 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
かっこいい!!
201012232125
今頃お邪魔します。

かっこいいですね~!!
こんなブログの記事の書き方があったんですね。
今年の終わりに、いい物を見せていただきました♪
2010-12-23 Thu | URL | ten #DMnOC/o.[ 内容変更]

 
tenさん~
201012240846
お返事遅くなりすみません。

お褒めいただきありがとうございます。

この方法・・著作権的にはいいのか悪いのか微妙なんですけどね(笑)

来年も何回かはこの方式で記事をあげたいと思ってます。
2010-12-24 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |