タコパ ナイツ!!!!
某月某日 その宴は開かれた。

昨年もひっそりと執り行なわれた「たこやきパーティ」
昨年はバイクで集合とアルコールなしと健全だったのが・・・

今年は場所もメンバーも代わり、ヴァージョンアップして帰ってきた!

酒あり!!

のん兵衛が集うんだからあまりまえ!って感じですが・・・

某宅に電車で集合!
このときすでに1名が試飲で出来上がりかけ?という状態に!(爆;;

みんなでそろって材料調達に出かけ、あれ買って、これ買って・・・タコパ会場へ。

まずはビールで乾杯!

家主にポテサラ作ってもらって・・・

たこ焼き食べて、から揚げ食べて、ギョーザ食べて・・・

そして・・・呑んで呑んで呑んで♪呑んで♪(^O^)

最後に特製ぺペロンチーノ食べて

ケーキ食べて・・・

22:00頃にお開き!

いや~楽しかった!

体調不良で宴会を1件キャンセルしてただけに、ほんとに楽しかった!

これで残す忘年会はあと1件!
これまた高校からのメンバーなので濃い~話になって長くなりそう・・・(笑)

がんばれおれの肝臓!

明日は・・・走り納め!!!できるかな?
別窓 | 日記 | コメント:14
201012251659
<<2010年 プレイバック in 上半期! | 日々是発見? | GOLD>>
この記事のコメント
 
201012252045
まいどー
試飲で出来上がりかけた約一名でーす

楽しい宴、アリガトウございました!
それにしても
220センチのもう一人の約一名
長かったなー(笑)

ということで
来年もヨロシクね!
2010-12-25 Sat | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201012252158
あ、試飲で酔っぱらった人のカキコが(笑

たこ焼き、ポテサラ、餃子、ペペロンチーノ、ケーキ・・・
それにしても食いすぎですね。(;゚д゚)

毎日忘年会(という名の飲み会)が続いていて、体重計に乗ったらエライことになってて反省です。(。-´ェ`-)

明日は走り納めですか?
ヲイラは仕事しつつ家で過ごす予定なので今年は冬眠ですが、1月には始動したいと思いますのでカキオコでも行きましょう!(・∀・)

ではでは、来年もよろしくです~♪
2010-12-25 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201012261321
今頃、走ってるんですか~?
こちら今朝、目覚めると辺り一面
白銀の世界です(><:)/寒ひぃ~。
初・雪かきで腰やられまひぃたぁ。
2010-12-26 Sun | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201012261450
お疲れ様でした~

ほんと楽しい宴会でしたね。
確かに長かったですね~220センチ!(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
2010-12-26 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201012261452
楽しかったですね~。

明らかに食べ過ぎてましたが・・・(笑)
この時期に体重計は自殺行為なので乗らないようにしてます(笑)

走り納めは・・悪天候のため出来ませんでした(ーー;)
年末にチャンスがあれば走るかもです(笑)

来年もよろしくお願いしますね~(^-^)
2010-12-26 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201012261453
残念ながら走ってません(ToT)

家を出ようとしたら雨が降ってました・・・

白銀の世界・・・羨ましいようなそうでないような(笑)

雪かきは腰にきそうですね~
ご自愛くださいね~(^-^)
2010-12-26 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201012261555
今日の疾走り納め、残念だったネ。(笑)
今週、頑張って疾走ろう!(笑)

タコヤキパーティー…
それって反則っす…(泣)
喰いてぇなぁ(; ̄O ̄)
2010-12-26 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201012261630
走り納め・・・いけなくて残念でした(ToT)

今週・・・会社が休みになれば走れるチャンスを窺ってます(笑)

タコヤキパーティ・・・反則ですか?
こちらに来ていただければご馳走しますよ~(笑)
2010-12-26 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えっ?・・・
201012262022
そっちは雨やったんか?

こっちは晴れてたけど・・・

今日はずっと家で大掃除でしたわ。(泣)
2010-12-26 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201012262057
おかげで乗れませんでしたわ(ToT)

うちは・・相方さんが仕事に行ってるので掃除できてませんわ(ToT)

掃除しに来てください(笑)
2010-12-26 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201012262227
あら、こちらも楽しそうですねぇ( ̄▽ ̄)

京都の生・教祖もなかなかでした(^^;
2010-12-26 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201012262302
日にちは違いましたが、楽しかったですよ~(≧∇≦)

生教祖は…体調がいいときじゃないと辛そうです(笑)
2010-12-26 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201012272054
 タコパ・ナイツ… 語呂良いですね~(笑) タバコ・ナイツって読み間違えましたが(爆)

 今年は酒付きの不健全宴会でしたか(ーー;)
 ビールはまだしもたこ焼と酒って合うのかなぁ… 試したことありませんね~

 走り納めは残念でしたね。僕も残念なことになっていますけど… 一応明日からお休みですが天気が"r(^^;)
2010-12-27 Mon | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
201012272139
タコパナイツ! いいごろでしょ? 
一晩だから複数形にする必要はまったく無いんですけどね(笑)

タコヤキ・・・色んなお酒あいますよ。
白ワインも一本空きました(笑)

大晦日までに走り納めれれば・・・(ーー;)
2010-12-27 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |