別窓 | スポンサー広告
----------
今年も1年ありがとうございました。
101231のコピー
今年もあっというまに大晦日になってしまいました。

1年間、「日々是発見?」及び「HORI-G」と遊んでいただきありがとうございます。

今年も楽しかった思い出、ステキな新しい出会いに感謝感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
*喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。

新しい年がこのブログに訪れてくれる皆様、HORI-Gとかかわる全ての皆様にとって、

最高の1年になりますように!!
別窓 | 日記 | コメント:21
201012310900
<<明けましたね~(^-^) | 日々是発見? | 2010年 プレイバック in 下半期!>>
この記事のコメント
 
201012310919
ども・・・ご無沙汰です。
私は何とか生きてました。
来年もよろしく願いします。
2010-12-31 Fri | URL | koara #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
はぁ~い!(^^)
201012310955
今年も軍曹のお陰でたくさんのライダーさんと出逢う事が出来ました。ありがとうね~!(^^)

来年も一緒に走りましょう~!(だからネタはしないってば^^;)
2010-12-31 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201012311143
今年…下半期は
大変お世話になりました♪

ホント出会いに
感謝ですね(^O^)
来年も仲良くよろしくお願いしますよ~♪

正月太りしないようにねー(笑)
2010-12-31 Fri | URL | satoYANA #-[ 内容変更]

 
201012311211
こんにちは。

今年は1度しかお会いできませんでしたが
かなり印象に残るツーリングでした。

自分は、来年なかなかロングは厳しいかもしれませんが
また機会がありましたらよろしくお願いします。

それでは、良いお年を~。
2010-12-31 Fri | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
201012311247
今年は(も?)ご一緒出来ませんでしたが、来年は一緒に走りましょう!
ゆる~い企画とゆる~いメンバーでネ!w
2010-12-31 Fri | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201012311259
よいお年をお迎え下さいね~♪

私も、ゆる~い企画を希望します(笑)
2010-12-31 Fri | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201012311303
(^ ^)今年も遊んで貰ってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~♪
よい年をお迎えください♪

追伸・今日は走りおさめですか?
竜巻注意報とか出でますから(⌒-⌒; )気をつけてー
2010-12-31 Fri | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201012311421
今年も一年、ツーリングからなにから本当にお世話になりました

来年もよろしくお願いします
私もウルトラまったりツーリングにいきたいなー♪
2010-12-31 Fri | URL | あお #-[ 内容変更]

 
201012311425
今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね~

私もまったりツー希望・・・(笑)
2010-12-31 Fri | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201012311601
どーもです♪

今年はおそらく一度も(多分)ご一緒してないような気が・・・^^;
来年は機会が有ればよろしくです^^

えっと、まったり希望(笑)

あっ自転車にしますか?(笑)
2010-12-31 Fri | URL | とらやん #-[ 内容変更]

 
201012311734
今年は、年末の淡路ツーを含め、
なんとか2度ご一緒することができましたね~(^_^)
ありがとうございましたm(_ _)m

HORI-Gさんとは案外お家が近いのに、お出かけする方角が逆だったりするので、
来年は是非「南」にもチャレンジしてみてください(笑)

また来年も、ツーリングでご一緒できるのを楽しみにしております!

良いお年を!
2010-12-31 Fri | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201012311955
毎回日記読ましてもらいました。いろいろ行かれて楽しそうでしたv-221
2010-12-31 Fri | URL | じゅん #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201012312056
今年も遊んでくださり有難う御座いました、
また来年も沢山 遊んでやって下さいm(_ _)m
2010-12-31 Fri | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
201012312113
 今年もなんとか再会できた上に多くの出会いを頂きホント感謝感謝です。HORI-Gさんから分けて頂いたこの出会いを大事にしていきたいと思います☆

 また来年も宜しくお願いしますよ~(^皿^)
2010-12-31 Fri | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201012312123
一度だけでしたが、
楽しいひと時を過ごせました^^

また来年もよろしくお願い致します<(_ _ )>
2010-12-31 Fri | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201012312219
淡路ツーではお世話になりました。
来年も面白いネタ(日記)で楽しませてください。

来年も宜しくお願いします。
2010-12-31 Fri | URL | NAB #-[ 内容変更]

 
201012312252
今年もHORI-Gさんにいろんなとこに
連れて行ってもらい、いろんな方と出会うことが
できたことを感謝しますm(__)m

こんな僕ですが来年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年1年ありがとうございました!!
2010-12-31 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございますm(__)m
201101011106
温かいコメントありがとうございます。

まとめて返信でスミマセンが・・・

新しい年が始まりました。
今年も無病息災、無事故無検挙を目指して楽しい一年にしていきましょう(^-^)

コメントの中に「マッタリツー希望」となぜか多々ありましたが・・
僕は基本「マッタリ」なのでその辺よろしくです。
ペースは一緒に走る人次第です(笑)

もしくはみなさんの企画したマッタリツーに参加させてくださいm(__)m

本年もよろしくお願いします。
2011-01-01 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
こんにちは。
201101011243
昨年はありがとございました!
とても楽しい時間を過ごせ、感謝しております!
今年も引き続き「濃い~」の、よろしくお願いしますね~っ! (*^_^*)
2011-01-01 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201101011332
新年、明けましておめでとうございます~(*^▽^)/

昨年はバイクでご一緒できませんでしたね~
今年はぜひよろしくお願いいたします(^人^)
2011-01-01 Sat | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございますm(__)m
201101012105
キャラメルマンさん~
こちらこそありがとうございましたm(__)m

楽しいキャラメルマンワールド!今年も全開でお願いしますね。

今年もよろしくお願いします。

ぐりふぉんさん~
昨年はバイクではご一緒できませんでしたが・・・
関東軍団の中では一番お会いしましたね(笑)

今年はぜひバイクで!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2011-01-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
