別窓 | スポンサー広告
----------
2010年 プレイバック in 上半期!
走り納めも出来ずにネタもないので・・・

今年を振り返ってみましょう!(笑)
*記事へのリンクはほぼ関連記事の第一章に飛びます。

1月
新年を東京で向かえ・・・
関東バイク軍団と新年のご挨拶

2010初マスツーは広島県福山へ温泉ツー!

大阪南部の加太の美味しいあげパン を食べに行ったりもしました。

2月
初めて「ラーメン河」へ。

バイクを乗り換えた人もいました。

3月
僕の誕生月
今年の誕生日は・・・
思いがけず大人数で宴会!

バイクはお散歩的なツーリングが多かったです。
お散歩ツーその①カントリーハット
お散歩ツーその②無鉄砲
お散歩ツーその③がいな製麺所

4月
八尾カワサキさんのツーリングに参加!

そして関東、北陸からの刺客にやられた福井ツー

5月
てんちゃんと行った四国二泊三日のツーリング!

珍しく相方さんとタンデムツーリング

そして衝撃だった仲間の事故・・・

6月
それにつけてお見舞いも・・・
その①関東から襲撃
その②キャラメルマンさんと!

東海軍団来襲!!!

sololy父さん、初カモノセキャビン!

なんだかんだと上半期から走り回ってました(笑)
ちなみにソロ散歩は今回の記事には含んでません(爆;;

最初は写真も貼ろうかと思ったのですが・・もの凄く長くなりそうだったのでやめました(笑)

さて下半期は・・・年内にアップされるのか?
乞う!ご期待!(笑)
別窓 | 日記 | コメント:24
201012272248
<<2010年 プレイバック in 下半期! | 日々是発見? | タコパ ナイツ!!!!>>
この記事のコメント
 
201012272339
申し訳ありませんが一コメ頂きます

HORI-Gさんも色々と行ってますねー

ヤンテルは、ブログに上げてないネタが沢山あるんで

実際にどれだけツーやイベントが有ったのか

全然、覚えてないです(^^)/
2010-12-27 Mon | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201012280245
盛りだくさんですね~私も来年は・・・・いっぱい走りますっ!!

リンクひとつひとつ読みました☆
しかし、楽しい思い出もたくさんですが、改めてバイクという乗り物ついて考えさせられるものもありますね。楽しく乗っている今、きちんと向き合い方を考えることの大切さを感じました。ちょうど今、私は楽しい楽しいばかりで大切なことを忘れかけていたように思います。HORI-Gさんのブログ読んで良かったですぅ~(笑)
2010-12-28 Tue | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201012280820
今年ももうまとめに入る時期ですが、HORI-Gさんが皮切りですね☆リンク貼るのも大変だったでしょう(笑)

それにしても半年だけでもさすがの走り込み! それもマスツーで!
連絡メールやら電話やら、準備段階も含めたら相当な時間バイクに費やしてますね~(笑)
2010-12-28 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201012280935
色々有ったねぇ~!
特に5月の誰かさんの事故は、
たしかに衝撃的だった・・・。

来年は、みんなが無事故で楽しめる年になると
いいなぁ~(笑)
2010-12-28 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201012281147
東西南北
この言葉が浮かびました。
色んなとこに行ってはりますね(^-^)
こんな記事の構成、いいスね♪
年末のご挨拶は下半期の記事で。
・・・と、軽いプレッシャーをかけてみる(^^)
2010-12-28 Tue | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201012281855
沢山の思い出♪
その中に混ぜて貰えて光栄でした。




なんだか、過去形で寂しいやんv-406
2010-12-28 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201012282122
1コメ・・いくらでももって行ってください(笑)

色々と行きましたね~
でも東にはほとんど行ってないので来年は・・・

ブログネタ・・・溜めずに消化していきましょうよ~(^-^)
2010-12-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201012282124
盛りだくさんでした(^-^)

ジジさんも来年がガンガン走ってくださいね~(^-^)
ご一緒できるときはぜひ!

リンク一つずつ・・ご苦労様でしたm(__)m
事故の記事をあえて入れたのは自分でも忘れてはいけないことだと
思ったのであえて入れました。

お互いに楽しいバイクライフにしましょうね(^-^)

読んでよかったと思っていただけて嬉しいです。
2010-12-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201012282126
まとめに入る時期・・僕より先にkenkenさんがまとめ終わってますよ(笑)

連絡とかはそんなに時間掛けてませんよ~。
遠征に来られる時とかはそれなりにかけましたけど・・・(笑)
基本的には「行き当たりばっ旅」ですから!(笑)
2010-12-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201012282128
色々ありました。

5月の事故は・・個人的にも忘れてはいけないと思ったので、
あえて入れました。

来年は・・皆が復活して皆が楽しくバイクライフを送って欲しいです(^-^)
2010-12-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201012282131
東西南北・・・東はほとんどいけてません(笑)

でも確かに色んなところに行きました(^-^)

本当は写真も貼りたかったんですが・・・
あまりにも長くなりそうだったのでリンクという手段で・・・(笑)

下半期・・・年内アップ見えてきました(笑)
2010-12-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201012282132
たくさんの思い出・・・

この始まりは2年前の長野ですよ!
チョロさん、よっちさんのおかげです。

ってなんで過去形やねん!(笑)

来年も一緒に走りましょうね~(^-^)
2010-12-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
201012282207
今年は福山温泉ツーから始まり、たくさんご一緒させて頂いたキャラメルマンです!(*^_^*)

にしても、内容が全部分かるという私は・・・

HORI-Gジャンカーでしょうか?(爆)
2010-12-28 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201012282222
今年はほんとによくご一緒していただきました(^-^)
ありがとうございますm(__)m

全部わかるとは・・・

かなりの「通」ですね!(爆;;
大丈夫僕もキャラさんの大体わかりますから~(笑)
2010-12-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラちゃん・・・
201012282223
来年からは・・・

レディー・ダダジャンカーに。(爆)

あぁ~連日連夜の忘年会で、ツーレポの更新がぁ~!(^^;)
2010-12-28 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201012282234
なるわけないやん・・・(ーー;)

> あぁ~連日連夜の忘年会で、ツーレポの更新がぁ~!(^^;)
↑忘年会も毎日呑んで更新出来てないのも一緒ですやん!(爆;;

2010-12-28 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさんへ。
201012290042
HORI-Gさんお借りします。

教祖~っ!!
ダダジャンカーになる訳ないっすっ!!
私じゃなくとも、教祖ファンはたくさん全国にいらっしゃるのでそちらに目線を向けないと失礼ですぞっ!!(爆)

ってか・・・
教祖~

教祖自体が変態おっさんジャンカーじゃないか?
もう、パンスト姿、やめられなんじゃない?
期待している人がいるからと、人のせいにして・・・

本当は教祖自身の『本能』がそうさせているように見えてきたじょっ!(爆)

と、心配になって来たキャラメルマンでした!(*^_^*)
2010-12-29 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201012290058
年内にアップしないとプレイバックじゃないっすよw
ワタシも今整理中です
明日(もう今日か?)にはアップしま~す
2010-12-29 Wed | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201012290839
ども(^^)/

まだ「河」には行ってない…っとφ(.. )アトハ…

楽しみも悲しみもあった1年でしたね!
来年は今年よりも1日でも多くバイクに乗れて皆さんと過ごしたですね!!o(^^)o
2010-12-29 Wed | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201012290905
盛りだくさんな半年ですねぇ( ̄▽ ̄)
さすが、HORI-Gさん!

来年もバリバリ走ってくださいね~♪
2010-12-29 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201012291113
いくらでもお使いください(^-^)

でも・・・
「教祖ファンはたくさん全国にいらっしゃるので」
↑いませんよ~~~~!!!!(爆;;

教祖自身が変態であることは間違いないので、
そこはそっとしてあげてください(笑)

心配しても直らないので心配しなくていいですよ~~~(^-^)
2010-12-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201012291116
下半期も年内というか今日アップします(^-^)v

兄さんの総集編も楽しみにしてますね~!
2010-12-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201012291117
あれ?「河」まだでしたっけ?

では針に10:00集合で!(笑)
最近はものすごい人気みたいなんで開店前に確実についておきたいですね。

来年は今年以上に一緒に走りたいですね~(^-^)
2010-12-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201012291119
盛りだくさんでしたね~。

でもこれ以上走ってる人もいるんですけどね。

来年もバリバリ走ります(^-^)v
2010-12-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
