2010年 プレイバック in 下半期!
昨日で仕事納め、棚卸しがあわず焦りましたが・・・

今日からおやすみで朝の間にちょっとだけ掃除して(大掃除ではないのがミソです)
ブログ更新してました(笑)

これからちょっとお買物に・・・

ではサクサクと下半期プレイバックを・・・(^O^)

7月
高速道路無料の恩恵を受けた伊勢ツーリング

黒丸教団主催 龍神スカイライン

久しぶりの再会を果たした大山ツー

8月
バイク仲間との楽しい宴会

東海軍団主催 せせらぎ&やまびこツーリング

新しい出会いのあった退院祝いという名の宴

望雁のカレーツーリング

9月
久しぶりの「河」ツーリング

1泊2日 西日本ぐるりソロツーリング

相方さんとドライブ in 日本海

10月
激ウマ!激安!「スイス」ツーリング

強制京都八坂神社ツーリング(?)

鷲羽山&一人だけデカ盛グルメツーリング

バドミントン個人戦初優勝!

打ち合わせと言う名の宴

11月
プリティプリンセスプリンプリンと行くグルメツーリング

ブログ4周年&8万ヒット!

伝説打破!久しぶりのメンバーで淡路島ツーリング

12月
新しい仲間と食事したり、バド仲間と呑んだり

2010ラストマスツーだった紀伊半島東部だけぐるっとツーリング

(個人的に)2年連続開催タコパナイツ!

などなどいろんなことがありました。

これ以外にソロで走ってるお散歩も含めると・・・
この一年で約20000kmくらい走ってたような気が・・・(笑)

素晴らしい仲間に囲まれ、楽しく過ごせた1年。
来年も素晴らしい出会いがあれば嬉しい限りです。

来年も・・・遊ぶぞ~~~!!!!

夕方からは今年最後の忘年会へ行ってきます。
ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
別窓 | 日記 | コメント:28
201012291253
<<今年も1年ありがとうございました。 | 日々是発見? | 2010年 プレイバック in 上半期!>>
この記事のコメント
 
んっ?
201012291304
この記事が今年最後なんかな?

まっ、一応挨拶を・・・・

今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。(^^)

来年もよろしくお願いします。・・・・走る距離は夕方5時に帰れるぐらいで。(笑)
2010-12-29 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
suekdaiさん~
201012291317
ん?まだ最後ちゃいますよ。

でも律儀にありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね~

走る距離・・・翌日の夕方5時ですね。
了解しました(^-^)v
2010-12-29 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201012291650
これを読んでると、今年も終わりだなぁ~
てっ、少しセンチメンタルな気分に(笑)

今年もHORI-Gさんのおかげで楽しい思い出が
いっぱいできました。
2010-12-29 Wed | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201012291903
HORI-Gさんとは、今年2回会えました♪
来年は3回会えます様に(^^v)
出来れば、全部バイク付の宴会で(笑)
2010-12-29 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201012292048
来年のプレイバックに『伝説打破!!』と入れていただければ、うれしいですねぇ( ̄▽ ̄)

来年もHORI-Gさんが楽しく走れる1年でありますように~♪
2010-12-29 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201012292048
流石、かなり色々と走られてますね!
また来年もツーリング三昧なのでしょうね。

休みが中々合いませんので、余りご一緒出来ませんが、また来年もよろしくお願いします。



2010-12-29 Wed | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
201012292134
こうやって一年を振り返るのもいいもんですよね
ワタシもやってみて思いましたw

来年もいぱーい走れたらいいっすね~!
2010-12-29 Wed | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201012300000
年間20,000Kmっすか・・・
私もこれぐらい走ることができたらな~とか思います。

また来年も、タイミングが合えばツーリングに参加させて下さいね♪
2010-12-30 Thu | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201012300053
来年はもっとご一緒できる機会が増えるといいですね!

HORI-Gさんにとって、2011年が
素晴らしい年でありますように(^O^)
2010-12-30 Thu | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201012300352
やっぱりHORI-Gさんの方が充実してるぢゃないですか!!爆

来年はキャンプツーとかキャンプツーとかキャンプツーなど出来たらイイですねっ!!o(^^)o

来年もよろしくお願いします(^^)v
2010-12-30 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
今年も・・・
201012300842
色々お世話になりました。
来年もよろしゅ~にぃ。   (礼
2010-12-30 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201012301034
センチメンタルになりましたか・・・(笑)

こちらこそ今年もいっぱい一緒してもらって
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね~。
あ、お手柔らかに・・・(笑)
2010-12-30 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201012301035
今年は2回でしたね~。

2011年は・・・北へ向かうこと増えそうです(笑)
毎回宴会つきですか? 夏はガレージに寝かせてくださいね(笑)

来年もよろしくお願いします。
2010-12-30 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201012301037
来年はぜひバイクで走りに行きましょう。

ええ。もちろんマッタリですとも!

伝説再打破!ぜひやりましょうね~。

hanaさんにとってもいい1年になりますように(^人^)
2010-12-30 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
201012301038
今年は関東まで足を延ばせなかったのが残念ですね~(ToT)

こちらこそ来年もご一緒できるのを楽しみにしています。
またキャンプも行きたいですね(^-^)v
2010-12-30 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイニイさん~
201012301039
初めて一年を振り返る記事を作ってみましたが・・

いいですね。
兄さんみたいにフォトスト作れたらいいんですけど・・・(ーー;)

来年はぜひ一緒に!!!
美味しいものつれてってください。
作手のフランク!もちろんOKですよ!(^-^)v
2010-12-30 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201012301041
大体ですよ。
たぶん実際は申し越し短いと思います。
でも18000kmはいってると思いますが・・・(笑)

来年もえび兄さんの極悪走りを見せてくださいね~
2010-12-30 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201012301044
今年は2回だけでしたからね。

来年はぜひもっと一緒に走れるようにしたいですね(^-^)

ルーキーさんにとってもステキな1年になりますように(^人^)
2010-12-30 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201012301045
こちらこそいつも美味しいタコヤキありがとうございます。

来年は・・ぜひ一度バイクで走りに行きましょう(^-^)
難しいでしょうけど・・・

来年もよろしくお願いします(^-^)
2010-12-30 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201012301121
飛ばしてましたすみませんm(__)m

そんなこと無いですよ~
一緒くらいです(笑)

来年はぜひキャンプツーリングいきましょう(^-^)

来年もよろしくお願いしますね~(^-^)
2010-12-30 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
こんにちは。
201012301509
前半同様・・・

ほ・・・

ほとんど知ってるっ!(爆)

結構走ってますね~っ!
私も今年は結構走りましたよ~っ!
一応振り返り記事は書いているのですが・・・
今の走り収めツーリングのレポが残っている為・・・
来年になりそうです!(笑)

今年は色々と絡ませてもらい、本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

来年もよろしく~っ!!(*^_^*)
2010-12-30 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201012301727
やはり・・ほとんど知ってましたか(笑)

結構走りましたよ~。
この中にソロお散歩はまったく入ってないですしね(笑)

年明けにいきなり2010年振り返りですね(笑)

こちらこそ色々と楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました~

来年もキャラメルマンワールドで楽しませてくださいね(^-^)
よろしくですm(__)m
2010-12-30 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201012301818
お久しぶりです~
今年1年お世話になり・・・
あ、今年はお会いできてませんやん!!(笑

来年は是非!
ETC欲しいけど車検なんですよねぇ(苦
2010-12-30 Thu | URL | GaK #-[ 内容変更]

 
201012302020
上半期、下半期共になにかと
参加させせもらいました!
ありがとうございます(*^_^*)

お誘いいただいても断ることが多かったのですが
来年はもう少し仕事と折り合いつけて
参加させていただきたいとおもいますので
どうぞよろしくおねがいしますm(__)m



2010-12-30 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201012302149
ご無沙汰です。

今年1年お世話・・・
あ、ほんまや逢えてないわ~(笑)

来年はぜひ一緒に走りに行きましょう(^-^)
高速なしでも楽しい道いっぱい覚えましたよ~!
2010-12-30 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201012302151
今年も何度か一緒できて楽しかったよ~

仕事柄どうしても全部参加って言うのは難しいだろうけど、
いけるようならでいいからね~(^-^)

来年も楽しいバイクライフを過ごそうね。
こちらこそこれからもよろしく~(^-^)
2010-12-30 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201012310841
色々と行かれてますね

ヤンテルも結構行ってる方だと思いますが

HORI-Gさんには負けます・・・

今年は、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
2010-12-31 Fri | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201012311000
今年もあちこち行きました~。

四国ではニアミスでしたね(≧∇≦)

来年はぜひ一緒に走りましょうね。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2010-12-31 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |