お正月は・・・散財祭り!(/TДT)/あうぅ・・・・
いや~本日も散財してしまいました(ーー;)

RSタイチの初売りにある目的のためにオープン前に来店!

10分前に到着したら・・・すでに開いてました(笑)

メインの目的はこちら・・・
11010201.jpg
ウェストバッグ
ラフ&ロードの買いました。
赤黒か、黒単色か迷ったのですが・・赤は色抜けが速いので単色に!(笑)

本当は今使ってるRSタイチのやつがほしかったのですが、モデルチェンジしているためすでに絶版!

内装の区分けや外部ポケットが使いやすそうなのでこのモデルにしました。

他にも家で駐輪する際のチェーンロック! 
インナーのグローブ(光電子がどうたらこうたらってヤツ)などを
かごに入れて店内を物色していると・・・

レイニイさん登場!

今年初のブロ友さんとの出会いです(笑)
レイニイさん。
今年はマッタリグルメツーに連れて行ってくださいねm(__)m


しばらく話をしていて・・・最終的に僕は福袋(10000円)を買う気満々に!
ま、確かに福袋を買うかどうか・・・
ジャケットを買っちゃうかどうか・・・(シンプソン25%オフだったし・・・)
なんだかんだで1時間くらい悩んでましたけどね(笑)


福袋はの内容は「冬を乗り切るための詰め合わせ」でした(^-^)
ソフトシェルインナージャケット
ポケッタブルオーバーパンツ
ヒートテックみたいなインナー
ヒートテックみたいな靴下
およそ25000円相当が入ってました。

ま、これで楽しく冬を乗り切れると思ったら・・・ま、いいか!!!!

来月の支払いが・・・怖い(ーー;))))))

明日の走り初めは今日かったモノが大半デビュー予定です(笑)
別窓 | ライディングギア | コメント:12
201101022127
<<行ってきます!!!&ただいま(^-^) | 日々是発見? | 明けましたね~(^-^)>>
この記事のコメント
 
201101022215
明けましておめでとうございます。

良い物GETしましたね!
今日我慢できずにタイチまで初走りしてきましたが、
福袋で最初に目に付いたのが、そのセットでした。
残念ながらもうサイズが無かったのですが、
ソフトシェルインナージャケットは着心地が良さそうです。
2011-01-02 Sun | URL | NAB #SFo5/nok[ 内容変更]

 
NABさん~
201101022221
今年もよろしくお願いしますm(__)m

いいもの買えました~
結局二時間ぐらいタイチにいてました(笑)

インナージャケットは早速明日から着用予定です。

ちなみに一番高い25000円のセットから売り切れてました(笑)
*69800円のジャケット入ってました(ーー;)
2011-01-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201101022229
 タイチ行ってましたか~。レイニイ。さんも走っていたんですかね?? それとも車?(爆)

 僕も今日の夕方寄りましたよ。欲しいものは別のものだったので福袋は見るだけでしたが…(苦笑)

 お得なのは間違いないのでサイズが合えば買ってたかもしれませんね~☆
 
 ウエストバッグはラフ&ロードのは色々と考えられていて良さそうです。前買ったNANKAIのはちょっとイマイチでした(爆)
2011-01-02 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
201101022242
タイチ行ってました~!松原店ですけど(笑)
ちなみに空いてたので5分で着きました・・・(爆;;
普段は15分くらいかかるんですけどね~

あ、レイニイ。さんも車でした・・・

ウェストバッグはまだ使ってないのですが・・・
使い込まないと良し悪しがわかりませんね。
今まで使ってたのがかなり使いやすかったのでしばらくは苦労するかも(ーー;)

ナンカイはイマイチでしたか・・・残念(ー人ー)チーン
2011-01-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201101022255
おっ!
新年早々にブロ友さんとはちあわせですかっ!
さすが有名人ですね~っ!
ヒートテックみたいなやつは・・・
店員さんが一押ししてたやつですかね・・・?
明日は完璧ですね~っ!!

でも・・・
超寒そうなんですけど~っ!!(叫)
2011-01-02 Sun | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201101022311
たまには車も動かさないとダメなんですよ、たつさん!
ワタシは結局なにも買わずでした
(グローブでかなり悩みましたけど…)

ヒートテックみたいなヤツ
タイチのは「ヒートジェネレーター」って言うんですよ~

オバパン要らなくなりましたねw
2011-01-02 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
hori-gさんへ
201101022329
あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

そっかぁ~バイク用品店も福袋ってあるんだ!!

私は文字通り『寝込み正月』でしたorz
2011-01-02 Sun | URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201101030444
おはようございます。

いや~内心誰かとは逢いそうだな~って、
ちょっとだけ期待してましたけどね(笑)

そんなに店員さんおしてましたか・・・
期待できますね(^-^)

今日もよろしくお願いしますね~(^-^)
2011-01-03 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201101030446
そうそう・・たまには車も動かさないとですよね(笑)
我が家は近所へ夕飯の買出しでも車ですから・・・(ーー;)

結局何も買わずですか・・・
福袋いったと思ったのに(笑)

ヒートジェネレーターですか・・・φ(..)メモメモ

オバパン・・・あのポケッタブルの性能次第ですね(笑)
ちなみにポケッタブルようの袋がついてませんでした・・・orz
2011-01-03 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ニャンポコー2等兵 さん~
201101030449
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(__)m

バイク用品店の福袋ありましたよ~。
タイチはPBが充実してるから、
逆にPB以外の福袋はありませんでしたけどね・・・

関東ではHYODOとかシンプソンの福袋もあったとか・・・

寝込み正月・・今年は体調崩してる人が多いですね(ToT)
お大事にしてくださいね(^-^)
2011-01-03 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201101031111
今年もよろしくね♬

って、

もうすでに疾走ってるかぁ!(笑)
いいなぁ~
New防寒グッズはどうすか?
また使い潰すんだろうなぁ~(爆)
2011-01-03 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201101032216
今年もよろしくお願いしますm(__)m

もちろん・・・穴が開くまで使いまくります(笑)

防寒グッズ・・上半身はある意味最強になりました(爆;;

オーバーパンツはまだ試してないんでしょね~
持っていったんですけど昼間は必要なかったんですよ(笑)
2011-01-03 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |