別窓 | スポンサー広告
----------
行ってきます!!!&ただいま(^-^)
先ほど無事に帰宅しました。

今日、ご一緒していただけた皆様。
おかげさまで楽しい走り初めが出来ました。
人生初の経験も出来たし・・・(爆;;

今日一日お疲れ様でした&ありがとうございました。
   人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


-----------------------------------------------------------------------------------------

ここで一句!!

新春の 気持ち新たに 走り初め

新たな出会いもある走り初めツーリング!!!

では!行ってきます!(o ̄∇ ̄o)/
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:14
201101030615
<<最後の忠臣蔵 | 日々是発見? | お正月は・・・散財祭り!(/TДT)/あうぅ・・・・>>
この記事のコメント
 
あけましておめでとうございます。
201101031029
* 。 ゜  。
┏┓┏┓ ┓ ┓
┏┛┃┃ ┃ ┃
┗┛┗┛ ┻ ┻
。■HAPPY *      ぬおおおおおおお・・・
(^^)NEW 。     すでに初乗りですか?
( : )YEAR☆
              こちらチョロ邸前
              凍りついてガッチガチなんですけど・・・

お気をつけて、いったぁさぁ~い。
新年そぅそぅ○○ったは無しよ(-▽-:)
2011-01-03 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201101031757
あけましておめでとうございました。

道路は凍結してたりしますし、ペーパードライバも多く走っていますので、お気をつけて!
2011-01-03 Mon | URL | YORI #/z3KyL9c[ 内容変更]

 
201101031837
あけましておめでとうございます。


早速、走り出しましたね(^^)

バイクの修理は終わってるんですが

まだ、取りに行ってないんでまだまだ、走り初めは

出来そうも無いです・・・
2011-01-03 Mon | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
初乗りですね~!
201101031902
あけましてめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お気をつけていってらっしゃいませ!
今年もツーリングリポートを楽しみにしています♪
2011-01-03 Mon | URL | ten #HI8//Zjs[ 内容変更]

 
チョロさん~
201101032219
無事帰宅しました!

後日レポにしますが・・路面よりも凍って欲しくないものが凍りました(ーー;)

新年早々の〇〇ったにならなくてよかったです(笑)
2011-01-03 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
YORIさん~
201101032221
あけてしまってますね~(笑)

路面凍結は何とか大丈夫でした

でもペーパー&KYドライバーはたくさんいましたね~(ーー;)

今年は一緒に走りましょうね~(^-^)
2011-01-03 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201101032223
新年も走り出しましたよ~(^-^)

修理終わったえるのにまだ取りに行ってないんですか?
でもそちらは結構雪が・・・(ーー;)

無理は禁物ですしね~
のんびりいきましょう(^-^)

本年もよろしくお願いします。
2011-01-03 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tenさん~
201101032225
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

無事に帰宅しました。
レポは・・・今週末くらいから始めれたらと・・・

最近tenさんのブログにコメントしたらスパム判定されちゃうんですけど、
なにが引っかかってるんでしょ???(ーー;)

そのせいでコメントできてなくてすみませんm(__)m
2011-01-03 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201101032305
無事の帰還、なによりですww

初体験ってなになに????
早くおせーて下さいw
2011-01-03 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201101032309
ありがとうございます。

兄さんもご無事で何よりですm(__)m

いや~びっくりしました(ーー;)
レポ第一章には書きますからもうちょっと待っててくださいm(__)m
2011-01-03 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201101040149
すでに出遅れですが、あけおめです。(;^ω^)

早速走り初めですか~、イイですねー!

ヲイラは400kmの道のりを車で8時間半もかかって走り初めしてきました。(爆)
渋滞のバカヤローヽ(`Д´)ノ

ということで、今年もよろしくお願いします。(´∀`)
2011-01-04 Tue | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201101040215
年明け、早速ツーリングに行かれたみたいですね(^_^)
何を「初体験♡」したのか・・・ワクワク(笑)

本年もよろしくお願いします!!!
2011-01-04 Tue | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
けんさん~
201101040828
渋滞イヤデスよね~
400km8時間は堪えますね(ーー;)

あ、でも長野行ったときに白骨温泉まで40kmで3時間以上かかった記憶が・・・

幸い昨日のツーリングは、名阪国道組みは渋滞知らずでした(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします。 組長!(笑)
2011-01-04 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201101040830
早速行ってきました(^-^)v

「初体験」・・・個人的にはかなりショッキングでした(笑)
ワクワクしてまっててください(笑)

本年もよろしくお願いしますね~(^-^)
2011-01-04 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
