2011年走り初め in 伊勢ツーリングレポート 第二章
え~っと・・・
走り初めを一緒に走った方々のブログもどんどんレポが始まったのですが・・・

なぜか目に付く「HORI-G=極悪」の方程式!

しかも僕より確実に速いM吉さん や、CメルマンさんKen×2さん(伏せようがないのでww)
まで僕を極悪呼ばわりするんですけど・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

僕が高校時代の友人達と続けてるチーム(ほぼ壊滅状態)の中では
今でも最遅だということをみんな知らないだけなんですよ・・・

まぁそんな愚痴は置いといて・・・続きをさらっと始めます(笑)

続きを読むへどうぞm(__)m
サブタイトル・・・参加メンバー紹介&今年も相変わらず美味しいですね

伊勢自動車道安濃SAを出発する前にメンバー紹介

kenkenさん SUZUKI GSX750R
11010310.jpg
今回の主催者
相変わらず鬼のような速さです。背後に付かれたら思わず・・・
「このプレッシャー・・・ヤツか!」と言わずにはいられない?

J.P.Kさん YAMAHA V-MAX
11010314.jpg
陰の主催者
男のバイク V-MAX もちろん軟弱な装備なんてついてるはずも無い・・・
着いてるはずはな・・・グリップヒーター温か~い(^O^)

くろねこのジジさん YAMAHA XJR1300
11010311.jpg
今回の紅一点
大型乗って1年ちょっと・・・まだまだこれから伸び盛り!
いじりやすい親しみやすいキャラで初対面とは思えないほど失礼なことを言ってたかも・・・(笑)
11010318.jpg
バイクのお尻にはトレードマークのジジ君もいるのだ!

もりそばさん KAWASAKI BaliusⅡ
11010316.jpg
唯一の中型で参戦!
男のマルチクォーター! 車検ないから何でもできるぜ!的なマフラーで極悪サウンドを奏でる。 
しかも・・・この寒さで普通のジーンズ一枚!「漢」を見ました。

アゴ造さん KAWASAKI ZRX1100
11010319.jpg
東海軍団のムードメーカー?
アゴ造は仮の名前・・・本当の名はここではいえない!(笑)
年季の入ったZRX! フロントカウルは世にも珍しいブラックジャック仕様!

おいちさん HONDA CBR600RR
11010313.jpg
黒丸教団大幹部!
本人曰く、所有疑惑のあるCBRで参戦!実はカウルの中はNinja250R?とか言われてますが(笑)
大人しくみせて実は極悪な走りをする危険人物!

キャラメルマンさん SUZUKI 隼
11010317.jpg
関の東西問わず極悪の名声をもつ!
今年も鬼のような速さ&キャラメルマンワールドは健在!
コワイよ~~~!

もも吉さん SUZUKI GSX1400
11010315.jpg
「笑顔で人を引き付け、、走りで人を引き離す。」←kenkenさんの名言!
名言の通り、写真で見る笑顔は素敵!(お見せできないのが残念!)ただし走りは極悪!
今年も西へ東へ膝スリマーキングをしに行くぜ!!

HORI-G HONDA CBR600RR
1101030021.jpg
ヘナチョコライダー!
実は高速道路の大きなRのカーブが大嫌い!特に左!
先導することが多いため極悪と勘違いされている可哀想な当ブログ管理人!

以上9名で多気PA目指して・・・

キャノンボール開始!

早々に消えていく数名!

もちろん僕は後ろのほうでのんびりと走ってました。(^-^)

110103006.jpg
途中消えたkenkenさんが路肩からとか走りながら撮影を!

110103007.jpg
着ぶくれして丸いなぁ~(ーー;)
あ、脱いでも丸いやヽ( ´ー`)ノフッ

あっという間に到着!

11010321.jpg
多気PAにて談笑!

ここからおいちさん先導で伊勢自動車からr37へ。

程よいカーブを最後尾で流しながら走っていると・・・

白いバイクが横に滑ってるのがチラリ!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

アゴ造さんがスリップダウンした模様。

前を走ってたジジさん、もも吉さん、もりそばさんが停車したので、前を行く3人を追いかけますが・・・
速くて中々追いつきません(T_T)

実は・・・この時1回僕もリア滑りました。二次災害にならなくてよかった(ーー;)

現場に戻ると・・・ZRXは自走不可能な状態に!!
しかしアゴ造さん本人には大きな怪我はなし!
ほっと一安心です。

ここでおいちさんが三重にいる親戚に連絡を取り、
バイクを預かってもらえるということでJAFを呼んでレッカー決定。

ただJAF到着まで2時間ということなので、アゴ造さん、おいちさんを現場に残ってもらい、
残るメンバーはツーリングの続きへ。

おいちさん、その節は大変お世話になりました。ただただ感謝感謝ですm(__)m
アゴ造さん、今回は残念でしたが復活した際にはまたご一緒してくださいね。

残るメンバーはお昼ご飯を目指し、出発。

到着したのは最近定番になりつつある
11010322.jpg
「ふるさと館」さん。
このオデコは誰だ!!!(笑)

11010326.jpg
エビフライ定食!
相変わらずプリプリのエビフライです。
そしてウマウマ伊勢海老半分入った味噌汁!

11010325.jpg
そして焼きがき!
ウマ~~~~!!!
なんともも吉さんにご馳走になってしまいました。
ありがとうございました。m(__)m

食後・・・お腹いっぱいになったあとは・・・

( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
あ、失礼!

いよいよパールロードへ!レッツゴ~!!

ってところで続く!

次回・・・展望台の強風には要注意!そして再会へ!

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:34
201101062000
<<2011年走り初め in 伊勢ツーリングレポート 第三章 | 日々是発見? | 2011年走り初め in 伊勢ツーリングレポート 第一章>>
この記事のコメント
 
201101062037
「HORI-G=極悪」の方程式・・・・

今更もうえぇやんか、否定せんでも・・・(笑)

でも去年の紀伊半島ツーで、あおさんを先導してる時の軍曹の走りはメッチャ走りやすかったわ。(^^)

ちゅう訳で「良識ある極悪」ということで。(笑)
2011-01-06 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201101062105
えっ?
グリップヒーター付いてないバイクなんて有るの?

ってか、快適装備を装着せずに我慢してる人って、単にマゾなんですよ!

2011-01-06 Thu | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201101062121
こら~っ!!
極悪なのに猫を被っちゃ遺憾(イカン)ぜよっ!(爆)
極悪人数を増やして、自分を中和させようとしても駄目ですよ~っ!(笑)
もう皆さんが知っている事ですよ!(*^_^*)

ちなみに『キャラメルマンワールド』とはブログの中の言い回し方であったり、キャラメルマンの頭の中を書く世界のことで、実際走る世界とは違うのであしからず~っ! ← ここ重要っ!

高速での走行写真、走っている臨場感がありますね~っ!
でもあれほどの寒さが伝わらないのが残念ですね。

アゴ造さんは残念でしたが、本当に体が大丈夫で良かったです。
引き返す時、かなり焦りました。
復活された際、是非もう一度一緒に走りたいですねっ!

皆さんが牡蠣をすするのを横目に見ながら・・・
『エイリアンをすすってるよ~っ!コワいよ!コワいよ~っ!』と心の中で叫んでいるキャラメルマンでした!(笑)
2011-01-06 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201101062134
プリップリなエビフライに伊勢海老に
海老三昧いいですねo(^o^)o

梶屋のエビ丼も…(笑)
2011-01-06 Thu | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201101062209
極悪のレッテルを擦り付け合ってるのがウケルw
みんな同じやのにwww

焼き牡蠣いいなぁ~~~
焼き牡蠣は室津で試食のヤツ(2つだけ)しか食べてないっすよ~
えびフライはいいので焼き牡蠣を腹いっぱい食べたいっす!!
2011-01-06 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201101062223
私極悪だったんですか?
しかも危険人物???

何か大きな誤解があるようですね(笑)

r37でも一瞬でHORI-Gさん追いついてきた記憶があるんですが・・・(爆)
でも一瞬滑ってたとは知りませんでした。


アゴ造さんとはまた御一緒したいですね~
2011-01-06 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201101062233
 みなさんの紹介文が受けますね~~ お逢いしたこと無い方もいらっしゃいますが…参加メンバー紹介だけで笑わせて頂きました。
 僕も軟弱な装備欲しいです~~~(笑)
 
 HORI-Gさんが極悪じゃなかったら誰が極悪なのッ?? って位に浸透してきているので…「GOKUAKU OF GOKUAKU」を真摯に受け止める時が来ているのではないでしょうか(ーー;)
 なので、どうか恐れず胸を張って堂々と極悪として走り続けてください(爆)

 じゃ、そー言うコトで(´ー`)ノ
2011-01-06 Thu | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201101062307
ジジさんは大事に大事に純粋培養しなくてはならないと思います。

いじりやすいからと言って、毒で染めてはなりませぬぞ(爆) byじぃ
2011-01-06 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201101070930
うわっ!
焼き牡蠣!
反則ぅ~!(笑)

今回もスゲェメンバーっすね♬
走ってると迫力あるんだろうなぁ~!
でも、メンバーの雰囲気がマルそうだから
怖くないのかなぁ~?

あ、
姿もまるい人もいたァ!(爆)!
2011-01-07 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201101071048
教祖も言ってる通り、今更 否定しても…ww

今度は牡蠣食べ放題…
って事になったらキャラさん来ないですね…(>.<
2011-01-07 Fri | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201101071155
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-07 Fri | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201101071156
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-07 Fri | | #[ 内容変更]

 
201101071157
ついにHORI-Gさんのブログに私が登場したと思うと嬉しい限りですー(>_<)わーい♪
ジジ撮られてるっ(笑)
あんまり近づくと…(接着剤の影響で白くなってるのがバレバレじゃないですか!)恥ずかしがって、ひっかかれますよ(笑)

こちらこそ、初対面にも関わらず楽しませていただいてありがとうございましたぁ(*^^)v
2011-01-07 Fri | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201101071806
「HORI-Gさん=極悪」?
みなさんご承知かと思われますが・・・

正月早々美味しそうなエビフライ!
羨ましいなぁ~(ーзー)
2011-01-07 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201101072136
えっと・・・・

今更感たっぷりでございますが・・・・


明けましておめでとうございます!!!(*/∇\*)イッチャッタ

本年も宜しくお願い致します!



てか、そんな極寒の中、ツーリングなんて・・・

どんだけドMなんっすか?????(゜▽゜;
読んでいるだけでブルブルと来ちゃいますよ((((´д`))))サム~
でも、これが真のライダーなんでしょうね!
皆様の爪の垢煎じて飲まなきゃ・・・。
2011-01-07 Fri | URL | 三十路♀ #-[ 内容変更]

 
201101072240
こんばんわ~

「HORI-G=極悪」の方程式!

これは、走りだけじゃなく全てにおいて
我らの隊長って思ってます。

アゴ造さんは本当に残念でした。
復活したら一緒に楽しく走りたいですね。
2011-01-07 Fri | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201101072311
> 「HORI-G=極悪」の方程式・・・・
↑いや、断固として否定しますよ(ーー;)

> でも去年の紀伊半島ツーで、あおさんを先導してる時の軍曹の走りはメッチャ走りやすかったわ。(^^)
↑これが本当の姿なんですよ。本心はまったり走りたいんですよ!

良識ある凡人っていうことでいいですよ!(^-^)
2011-01-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201101072313
いっそのこと『極悪KING』襲名しちゃいます?

それにしても・・・
年明けから、おいしそうな物食べてるな~( ̄▽ ̄)
2011-01-07 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
201101072313
> えっ?
> グリップヒーター付いてないバイクなんて有るの?
↑今まで10台乗ってて、一回もつけたことありません(笑)

> ってか、快適装備を装着せずに我慢してる人って、単にマゾなんですよ!
↑いやいや、自然を感じてるんですよ・・・(爆;;
2011-01-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201101072318
> こら~っ!!
> 極悪なのに猫を被っちゃ遺憾(イカン)ぜよっ!(爆)
> 極悪人数を増やして、自分を中和させようとしても駄目ですよ~っ!(笑)
> もう皆さんが知っている事ですよ!(*^_^*)
↑いやいや、僕なんて全然ですよ・・・現に昨年のせせらぎツーはキャラさん、もも吉さん、けんさんにはまったくついていけてないし・・・(ーー;)
きっとキャラさんがいろんな道覚えたら僕なんてあっという間に「・」ですよ!

> ちなみに『キャラメルマンワールド』とはブログの中の言い回し方であったり、キャラメルマンの頭の中を書く世界のことで、実際走る世界とは違うのであしからず~っ! ← ここ重要っ!
↑あ、僕がここで書いてるキャラメルマンワールドはキャラさんの楽しいトークのことですよ(^-^)


> 高速での走行写真、走っている臨場感がありますね~っ!
> でもあれほどの寒さが伝わらないのが残念ですね。
↑ほんとあの寒さが伝わらないのが悔しいですね(ToT)

> アゴ造さんは残念でしたが、本当に体が大丈夫で良かったです。
> 引き返す時、かなり焦りました。
> 復活された際、是非もう一度一緒に走りたいですねっ!
↑復活ツーしたいですね~。次はあちらのメンバーにこっちに来てもらいましょう(笑)
>
> 皆さんが牡蠣をすするのを横目に見ながら・・・
> 『エイリアンをすすってるよ~っ!コワいよ!コワいよ~っ!』と心の中で叫んでいるキャラメルマンでした!(笑)
↑牡蠣ウマ~~~~でしたよ!(^-^)
2011-01-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201101072320
ここの定食はどれもマジウマなんだよ~~~!

梶屋・・・あの恐怖の満腹感が・・・
次はエビ丼にしよ!(笑)
2011-01-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201101072323
> 極悪のレッテルを擦り付け合ってるのがウケルw
> みんな同じやのにwww
↑いやいや、一緒じゃないですよ!
仮に僕が極悪なら、他の人は「超」極悪です!

写真の焼き牡蠣は6個1050円で、食べれないキャラさん以外で
一人一個ずつご馳走になりました。

うま男でした!
2011-01-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201101072326
> 私極悪だったんですか?
> しかも危険人物???
>
> 何か大きな誤解があるようですね(笑)
↑r37をあの速度で引っ張るのは結構極悪かと・・・(笑)

r37ではかなり無理して追いかけました。
だってみんな速いから・・・(ToT)
リアが滑ったときは冷や汗が噴出しましたよ・・・

ま、アゴ造さんがなんともなくてほんとよかったですね。
復活したらまたみんなで走りましょう(^-^)

2011-01-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201101072329
>  みなさんの紹介文が受けますね~~ お逢いしたこと無い方もいらっしゃいますが…参加メンバー紹介だけで笑わせて頂きました。
↑今回は紹介文にちょっと凝ってみたので褒めていただいて嬉しいです(^-^)

>  僕も軟弱な装備欲しいです~~~(笑)
↑ダメですよ!季節を感じないと!(爆;;
>  
>  HORI-Gさんが極悪じゃなかったら誰が極悪なのッ?? って位に浸透してきているので…「GOKUAKU OF GOKUAKU」を真摯に受け止める時が来ているのではないでしょうか(ーー;)
>  なので、どうか恐れず胸を張って堂々と極悪として走り続けてください(爆)
↑誰がって・・・キャラさん、もも吉さん、けんさん、風さん・・・その他多くの方がいますが・・・(笑)
僕が極悪なら上記の方々は・・・【超】極悪ですね(^-^)v


>  じゃ、そー言うコトで(´ー`)ノ
↑どういうこと~~~~~!!!(ーー;)
2011-01-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201101072330
> ジジさんは大事に大事に純粋培養しなくてはならないと思います。
↑おっしゃるとおりですね。ぜひkenkenさんを見張ってておいてください(笑)


> いじりやすいからと言って、毒で染めてはなりませぬぞ(爆) byじぃ
↑毒を吐くのはkawaちゃんですね!ヤツも要注意ということで!(笑)
2011-01-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201101072332
> うわっ!
> 焼き牡蠣!
> 反則ぅ~!(笑)
↑大丈夫です!5カウントまでなら反則もOKです(笑)

今回は半数が極悪なメンバーでして・・・
その中に迷い込んだ僕はどうしようかと・・・(爆;;

姿丸い人???
僕じゃないですか!(笑)
2011-01-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201101072334
> 教祖も言ってる通り、今更 否定しても…ww
↑僕より速い人がいるんですから認めませんよ~(笑)

> 今度は牡蠣食べ放題…
↑いいですね~ぜひ!!
> って事になったらキャラさん来ないですね…(>.<
いや!あの人はそれまでに食べれるようになりますよ!強化人間ですから!(爆;;
2011-01-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201101072337
> ついにHORI-Gさんのブログに私が登場したと思うと嬉しい限りですー(>_<)わーい♪
↑ついに!って言われるほどたいしたブログじゃないですよ(笑)
喜んでいただけるのこちらも嬉しいですが(^-^)

> ジジ撮られてるっ(笑)
> あんまり近づくと…(接着剤の影響で白くなってるのがバレバレじゃないですか!)恥ずかしがって、ひっかかれますよ(笑)
↑確かに接着剤の跡が・・・(笑)引っかかれないように気をつけよう(笑)

> こちらこそ、初対面にも関わらず楽しませていただいてありがとうございましたぁ(*^^)v
↑こちらこそ楽しかったですよ。
ブログ、ツイッターのおかげで初対面という気はしませんでしたね。
あ、雑誌で(^-^)観てたからだ・・・(笑)
2011-01-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201101072339
> 「HORI-Gさん=極悪」?
> みなさんご承知かと思われますが・・・
↑いや・・・皆が言ってるだけで本人は否定してるから・・・(ーー;)

> 正月早々美味しそうなエビフライ!
> 羨ましいなぁ~(ーзー)
↑一緒にこれたらよかったのにね~
またシールドが凍らない季節に行こうね(笑)
2011-01-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
三十路♀さん~
201101072342
> えっと・・・・
>
> 今更感たっぷりでございますが・・・・
>
>
> 明けましておめでとうございます!!!(*/∇\*)イッチャッタ
>
> 本年も宜しくお願い致します!
↑こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


> てか、そんな極寒の中、ツーリングなんて・・・
>
> どんだけドMなんっすか?????(゜▽゜;
> 読んでいるだけでブルブルと来ちゃいますよ((((´д`))))サム~
> でも、これが真のライダーなんでしょうね!
> 皆様の爪の垢煎じて飲まなきゃ・・・。
↑いや、ここまで寒いと最初からわかっていれば恐らく不参加だったかと・・・(笑)
ドMというよりドアホですね(笑)
メットが凍るんだもの~~~~

あ、つめの垢なんて呑んだらお腹壊しますよ(爆;;
2011-01-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201101072343
> こんばんわ~
>
> 「HORI-G=極悪」の方程式!
>
> これは、走りだけじゃなく全てにおいて
> 我らの隊長って思ってます。
↑走りだけじゃなくって・・・そんなに悪くないですよ、僕(笑)
隊長は・・・けんさんにお願いしましょう(笑)

> アゴ造さんは本当に残念でした。
> 復活したら一緒に楽しく走りたいですね。
↑ほんとにバイクだけですんでよかったですよね。
復活ツー開催しましょう!(^-^)
2011-01-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201101072345
> いっそのこと『極悪KING』襲名しちゃいます?
↑そんなことしたらmoguraさんに怒られちゃいますよ(笑)

> それにしても・・・
> 年明けから、おいしそうな物食べてるな~( ̄▽ ̄)
↑この店ほんと美味しいので、今度行きますか?
もちろんバイクで!
2011-01-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201101081847
私より、極悪なHORI-G(しかも、定説)さんが、
私の事を極悪という。。。

おかしいぢゃないかっ!e-259

2011-01-08 Sat | URL | 爆弾 mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
爆弾moguraさん~
201101082351
何時から頭に爆弾が…( ̄○ ̄;) カシラには敵いませんって…(T^T)
2011-01-08 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |