別窓 | スポンサー広告
----------
2011年走り初め in 伊勢ツーリングレポート 最終章
明日は・・・寒くても走ってきます!!!
*行き先では何気に初体験を・・・(笑)

その様子はまた後日・・・レポで!

1/8に「新年会その①」をしてきたのですが、初対面の人も多いのでネタ写真等一切なし!
*あまりバイク絡みではないしね・・・(笑)

なので、サクッと・・・

楽しかった!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


ということで宴会レポ(?)はこれくらいにして・・・(爆;;

ツーレポの続きを「続きを読む」からお楽しみくださいm(__)m
サブタイトル・・・いい大人が(ーー;)!10年ぶりくらいの味に舌鼓!そしてお別れ(ToT)

おいちさんと無事合流したあとは・・・スィーツ求めて進路を西へ。

行き先は・・ケッコケッコ!コケッコ~♪の

コケコッコー共和国でシュークリーム!!!
でもみんな行ったことないということだったので、

僭越ながら先導させていただき、何とか間違えずに無事到着!
*昨年あおさんと来たときは間違えてえらい遠回りしました(ーー;)

皆でシュークリームをいただきます。
*J.P.Kさんだけはシュークリーム苦手ということでプリン!
11010361.jpg

相変わらずの美味!
卵の味が濃厚なカスタードが・・・うま男!!!です。(笑)

シュークリームを食べた後は・・・

楽しく遊んでいる子供達を押しのけ、童心に返るいい年下大人たち!(笑)

11010371.jpg
おいちさん(顔はkenkenさんやジジさんのブログで!)

11010373.jpg
ジジさん

1101030013.jpg
僕!

11010372.jpg
僕カメラの画像!

いや~お尻が挟まって抜けなくなったらどうしようかと思いましたよ。(´▽`) ホッ

おいちさんが再合流したのでここでも集合写真(^-^)

11010374.jpg
その辺にいたおばさんに「写真撮って下さい」と頼むと快く引き受けてくれたのですが、
「4台くらいあります」って言ったらちょっと笑顔が引きつってました(笑)

コケコッコー共和国を後にして、伊勢道に乗るのですが・・・

これがまたすでに渋滞が始まってたため、渋滞時のみ出現するバイク用車線を遠慮がちに進みます。

道が流れ出したあとは・・・ランボルギーニ3台編隊にくっついて走ります(笑)
いい音してたな~!!

往路と同じく安濃SAで休憩!

11010381.jpg
この時点でかなり陽が傾いてます。

ここで用事のあるキャラメルマンさんが一足お先に離脱!!

11010386.jpg
お疲れ様でした~~~(^-^)

11010388.jpg
あ~だこ~だと話して、芸濃で高速降りて裏道で亀山へ。

行き着いた先は・・・

1101030015.jpg

亀八食堂!
8耐を観に行ってたころは毎年行ってましたが十年ぶりくらいに行きました(^-^)

11010391.jpg
11010397.jpg
ホルモン、豚肉、キャベツを亀八特製の味噌で炒めていただくのですが、
この味噌が旨いのなんの・・・(^-^)v

1101030030.jpg
ジジさんに美味しくいただいている写真を撮られました(笑)

11010300.jpg
最後の締めにうどんを投入!
これも旨いんですよね~(^-^)

食後は東海組みのkenkenさん、J.P.Kさん、おいちさん、ジジさんとお別れ。
1101030016.jpg
お疲れ様でした~(^-^)

1101030017.jpg
ここから朝と同じく、もも吉さんと二人旅!

またシールドが凍らないかビビリながらも、往路よりは暖かく感じて一気に香芝SAまで。
暖かいと行っても-2度でしたが・・・(ーー;)

夏だともう少しペースを上げるのですが、冬は寒いし、怖いしで流れに乗って走ってました。

香芝でもも吉さんと挨拶して・・・松原ICでお別れ。
1101030032.jpg
お疲れ様でした~(^-^)

20:30頃に無事帰宅!

走行距離425km
110103003.jpg
走り初めとしては過去最高の距離を走りました。

ご一緒していただいた皆様。
年の初めから楽しいツーリングを満喫できました。
新しい出会いもあり、有意義な一日でした。
楽しい一日をありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

これにて「2011年走り初め in 伊勢ツーリングレポート」の閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:26
201101092312
<<今年早くも2回目の「初めて」堪能ツーリング in 岡山 前編 | 日々是発見? | 2011年走り初め in 伊勢ツーリングレポート 第三章>>
この記事のコメント
 
ついに最終章ですかー(>_<)
201101100027
ダメですよ、そのメロディ♪(笑)
初めて行きましたが、おいしい楽しい場所でしたぁ(*^_^*)
ケッコケッコ・・・駄目だ(T_T)

亀八食堂も初めてで、実はホルモン堪能も初めてでした!
おいしかったです。味噌好き愛知県民にはたまらないお食事でしたよぉ(笑)

バイクに乗って2年目にようやく突入。その年に、とても楽しい走りはじめ・ツーリングに参加できてうれしかったです☆ありがとうございましたぁ(*^^)v
2011-01-10 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201101100201
遂に最終章(ToT)

やっぱりダメだよね、あのメロディ~(笑)
耳についたらしばらく離れない・・・(ToT)

亀八食堂・・10数年前に比べるとかなり小奇麗になってたんでびっくり!
でも味は相変わらず美味しかった(^-^)
また行きたくなる味なんだよね~!

バイク歴まだ2年これからどんどん伸びていくだろうからもっともっとバイクが楽しくなるよ。
kenkenさんが色々教えてくれるから上達も早いと思うし・・・

こちらこそ楽しい走り初めが出来て嬉かったよ~
また一緒に走ろうね~(^-^)ありがとでしたm(__)m
2011-01-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201101100659
お疲れ様でした。

帰り、名古屋方面は寒さ変わらずくらいでしたが、やはりそちらは寒かったですか・・・-2度って凍結しててもおかしくないですもんね・・・・

私も久し振りの「亀八食堂」・・・・とは言え1~2年くらい?・・・は、嬉しかったです!
ご飯の上に乗せて食べるのがウマウマです!

まだまだ寒いですが、ツーリング宜しくです!

2011-01-10 Mon | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
201101101042
こちらが先に最終章でしたねw
コケコッコー共和国ではまだスイーツ未体験ですw
亀八食堂にいたっては未訪問です><
今年は行きたいなぁ…

帰りも-2℃の中、(`・ω・´)ゞ 乙でした!
2011-01-10 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
こんにちは。
201101101156
滑り台・・・
何気に面白かったですね~っ!
私のブログもそれにふれてますんで、また見てくださいね~っ!(*^_^*)
かなりの長編になっておりますが・・・。(爆)

そういえばランボルギーニいましたね~っ!

HORI-Gさんの事だから、挑発してバビュ~ンと行かれたんだと思ってましたよっ!(笑)

亀八食堂、美味そうですね~っ!
是非一度は行ってみたいです!
シメのうどんが何とも言えないくらいの最高さを醸し出してますね~っ!(*^_^*)
2011-01-10 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201101101213
ツーレポお疲れ様でした!

ランボの編隊は思わず追いかけてしまいました(笑)
カッコいいですよね~

コケコッコー共和国はインターから見えるんですが、いつも乗せてってもらうだけだったので、どこから入るのか覚えてないんですよね・・・(苦笑)
先導してもらえて助かりました♪

亀八入ったの、私も10年以上振りでした(笑)

しかし-2℃とは・・・
山越えルートはどこ走っても寒いですね。
2011-01-10 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201101101506
おぉ~!
425キロ!
疾走ったねぇ~!
一人でこの距離疾走すると、結構飽きちゃうけど、
読んでると、このメンバーって、楽しすぎ!(笑)

だけど、そのシュークリーム!
うぅ~・・・。(笑)
2011-01-10 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201101101527
毎回、色んな人の画像を見てて思うんですけど
バイク乗りじゃないと白い目で見られる行動って多いよね(笑)


あ~ぁ~。昨年も行けなかった、亀八食堂だぁ!
一度行ってみたいんですけど~。今年は行けるかな?
2011-01-10 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201101101755
最終章お疲れさまでした(^-^)
何か・・・すごい食べてません!?(笑)
寒いからカロリー消費が進むので問題ないですよね。
って、オイラの勝手な持論ですが(笑)
じ、実は亀八って行きたいけど行った事がないんです。
ち・近い内に行かねばー
(コケコッコーは5回も行ってるんですけど 爆)
2011-01-10 Mon | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201101102147
レポお疲れさまでした。

正月早々、楽しいツーリングだったなぁ~
今年一年も、こんな楽しいツーリングをいっぱい
走りたいと思ったツーリングでした。

帰りのペースは私にはちょうど良いペース。
あれ以上のペースだと、いざって時にかじかんだ手
だと危険だから。




2011-01-10 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
201101102210
お疲れ様でした(^-^)

帰りは路面が見えなくて恐かったので基本的には流れに乗って走ってました。
-2度でも朝の-3度よりは暖かく感じたのは車が多かったからですかね?(笑)

亀八・・ものすごい久しぶりでしたが美味かったです。
あのオヤジさんも10年前から変わってないし・・・(爆;;

またタイミングが合えば走りに行きましょうm(__)m
2011-01-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201101102212
最後に始めて・・・最初に終わりました(笑)

コケコッコーではスイーツ未体験ですか!
ぼくはスイーツ以外未体験です(笑)

亀八・・・作手の帰りにでも寄りますか?
ルートが被るかどうかはまったくわかってませんが・・・

帰りのほうが暖かかったですよ!1度(爆;;
2011-01-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201101102216
今日の記事ではまだ滑り台まで行ってませんでしたね(笑)

楽しみにしてますね~(笑)

帰りのランボルギーニ軍団・・いい音してましたよ。
Kenkenさん、おいちさんも後ろついて走ってました(笑)

亀八・・今度は一緒に行きましょう。
〆のうどんが最高です!∑d(≧▽≦*)
2011-01-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201101102218
お疲れ様でした(^-^)

ランボ軍団・・いい音すぎて自分の音がまったく聞こえませんでした(笑)

コケコッコー共和国は国道にさえ出れればこっちのもんです(笑)
以前は曲がり損ねてかなり遠回りしましたから・・・(ToT)
そうならないようにドキドキでした。

亀八・・相変わらず美味かったですね。

-2度でも-3度を経験すると暖かく感じてしまったのは・・ア〇ですかね?(爆;;
2011-01-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201101102222
走りました!(^-^)v

一人だと後半ダレますね~。もう惰性で走ってる感じで・・・

このメンバー楽しいです(^-^)
周りはほんと楽しいメンバーばかりで。
仲間に恵まれてます(^-^)

シュークリーム・・・好きですか?
でも国際便では送れませんね~(ーー;)
代わりに食べときます(爆;;
2011-01-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201101102225
バイク乗りの間では普通でも、
車の人からしたら迷惑なことも多々あるかもですね(笑)

亀八食堂・・今年は行きましょう!
味噌買って帰りたいんですよ(笑)
2011-01-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201101102228
ありがとうございます。

そんなに食べてませんよ。
エビフライ定食と、シュークリームと亀八のホルモンうどん(?)だけです。
1日3食おやつ付きなだけですよ!(笑)

そうそう、寒いからカロリー消費が激しくて(笑)

亀八行ったことないのは意外ですね~
でも一人だと絶対行きませんね(笑)

今度皆で行きましょう(^-^)v
2011-01-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201101102231
お疲れ様でした(^-^)

僕も正月からこれだけ走ったのは初めてですね(笑)
今年も幸先のよいスタートが切れましたね。

帰りはあの気温だとアレ以上の速度だと危なかったでしょうね。
夏だと大丈夫なんですけどね~(^-^)


2011-01-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201101102233
シュークリームよりも、亀八食堂にひかれました。

なんですか、その旨そうな味噌わっ!
ビール飲みたくなりますね。(´Д`)

でも、どんぶり飯大盛りで我慢しますんで、暖かくなったら連れて行ってくださいね~♪(∩´∀`)∩
2011-01-10 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
201101102259
亀八食堂・・・昔は毎年行ってたんですけどね~
マジで美味いですよ(笑)

飯も大中小ありますから好きなの食べてくさい。
うどんもいくなら中がお勧めですけどね(笑)

ぜひ皆で行きましょう(^-^)
2011-01-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201101102340
コケコッコー共和国にシュークリームは濃厚なクリームで

美味しいですよねぇー

三重方面に行ったら良く行きます===3

亀八食堂は、まだ行ってないです・・・

前から行って見たいんですけど、行く機会が無くて

今度、行って見ます。


ケッコケッコーコケッコー♪
2011-01-10 Mon | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201101111441
シュークリーム旨いですよね~
濃厚クリームがいい感じです!

僕も最近は定番化してます(笑)

亀八まだでしたか・・・
旨いのでぜひ行って欲しいのですが、一人だと入りづらいと思うのでみんなで行きましょう(^O^)

コ~ケコッコ~きょ~わ~こ~く~♪
2011-01-11 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201101112018
あそこのシュークリーム美味しいですね。
プリンも美味しかったし、だし巻きも美味しそうだったし(笑)

前の記事の話になりますが、以前暗闇のミルクロードをおいちさんについて走ったことがありますが・・・極悪でした・・・
2011-01-11 Tue | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201101112122
さすがコケコッコーなだけあって卵濃厚で美味しいですよね(笑)
プリンとだし巻きはまだ未体験です(ToT)

やはり・・・おいちさん「は」極悪ですか・・・
そうじゃないかと薄々感づいてはいましたが・・・(笑)
2011-01-11 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201101112138
 ちょっと来てなかったらすでにレポ終わってますね(笑)

 コケコッコー共和国… 結構ツーレポで出てきますよね。行って見たいかも~☆

 相変わらず夕食つきのガッツリツーリングですね~ ブロ友さんとも長く交流出来て楽しいなと前回ご一緒した時に思いましたよ(^^)

 お知り合いが増えると集合写真で顔隠しても誰だか判るのも嬉しいですね(笑) 
2011-01-11 Tue | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
201101112143
すでに終わらせちゃいました(笑)
ちょっと来ないと危険ですよ~←なにが??

コケコッコー共和国、最近伊勢の定番になってますね(笑)
シュークリーム美味しいですよ~ぜひ行ってみてください(^-^)

夕食は・・・迷ったんですが東海組とのツーリングはそうそうあるもんじゃないので、
せっかくなのでご一緒してきました(^-^)v

集合写真で誰だかわかると楽しいですよね(^-^)

2011-01-11 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
