お疲れ様でした(^-^)
1/15(土)大新年会、無事終了!!!

ご参加いただいた皆様。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


またみんなで呑みましょう~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
別窓 | 日記 | コメント:14
201101161049
<<2011年 HORI-G的大新年会  | 日々是発見? | 今年早くも2回目の「初めて」堪能ツーリング in 岡山 後編>>
この記事のコメント
 
201101161151
ありがとうごいざいましたー!
ホントお世話になりました。m(__)m

にしても楽しかったですね~♪
もうハチャメチャでしたが、あのエネルギーはすごいし、何より楽しく酔っ払えるのでストレスも発散!!

また楽しく走って楽しく飲みましょう。♪(≧▽≦)♪


あ、この場を借りて・・・
てんちゃん、送ってくれてありがとね~♪(^^
2011-01-16 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
こんにちは。
201101161215
楽しかった~っ!!
次はバイク・・・

ん?
もう一回くらい飲みかな?(爆)

お疲れ様、そして本当にありがとうございました!(*^_^*)
2011-01-16 Sun | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
おつかれさんでした
201101161300
昨日は段取りから自宅まで呼んで頂きありがとうございます‼

今度こそ走り参加で\(^o^)/
2011-01-16 Sun | URL | ヨッシー #-[ 内容変更]

 
201101161336
今回も行きそびれ~。
行きたかったなぁ~。
2011-01-16 Sun | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201101161346
お疲れ様でした☆

ただ一人…免許もってない者を呼んで頂いて
ありがとうございました(笑)


めちゃ楽しかったです♪
楽しい時間は早く過ぎ…
過酷な時間は……ですね(笑)

また呑みましょー♪
え?勿論呼んでくれますよね(笑)
2011-01-16 Sun | URL | satoYANA #ncVW9ZjY[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
201101161528
HORI-Gさんへ
楽しい宴会でしたね。
ありがとうございました♪

ニャンポコのお腹はとっても不思議な出来事が起こっておりまして…体調悪かったのはその為でした

また懲りずにお誘いくださいませー
2011-01-16 Sun | URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
201101161528
楽しい時間をありがとうございました!
ご自宅で散らかすだけ散らかして…(-.-)zzZ
スミマセン(汗)
次はバイク?お酒??
またご一緒させてくださ~い(-^〇^-)

ありがとうございました☆
2011-01-16 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
ハァ~・・・
201101162007
やっぱり・・・死ぬほど楽しかったみたいやな・・・

わぁ~~~ん!!!行きたかったなぁ~!

軍曹、今度は花見の時期に同じような企画してね~!!!(笑)
2011-01-16 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201101162038
何から何まで有難うございました。

ワイワイ楽しく喋って飲んで楽しかたです。

これからもバイク・呑みと宜しくお願いしま~す。
2011-01-16 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
おつかれさまでした.
201101162132
昨日はお疲れ様でした.
大変楽しい時間が過ごせました.
今年も1年間よろしくお願いします.

2011-01-16 Sun | URL | しん #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201101162235
いいなぁ…
いいなぁ……
良いなぁ………

休み明け前日に会社からの電話が無かったら…(T^T)
2011-01-16 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201101170847
まいどまいどアリガトウございます!
宴会の段取りから宿泊施設提供まで(笑)
何から何までお世話になっちまいました

非常に快適でしたので
是非、またお世話してください

m(_ _)m
2011-01-17 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
201101171403
遅れて着いてしまい悪いことしましたm(__)m

さとであんなこと出来るんですね!
連れも楽しんで帰れたようですよ。

ホリジーインに泊まりたかったです(笑)
2011-01-17 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
201101172055
こんな記事にまでコメントありがとうございます。

まとめてで恐縮ですが・・・

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

一緒に呑めた人も、今回用事で参加できなかった人たちも・・・また一緒に呑みましょう(^-^)

場所は変わるかもしれませんが・・・(笑)

そのときはまた声かけますのでぜひご参加を!!!

2011-01-17 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |