2011年 HORI-G的大新年会 
1/15(土) 

個人的には忘年会などよりも先に日程の決まっていた新年会!

この日は以前より相方さんがいないことがわかってたので・・・

HORI-G宅にお泊りOK!!!

ということで新年早々に、のんべぇメンバーに連絡!

人数によっては最初から宅呑みか近所の焼き鳥屋と思ってたけど・・・

なんと総勢18名!

入りきらないので宅呑みは即却下!

小さいお店なので貸切になっちゃうので焼き鳥屋さんは見送って・・・

選んだお店は・・・和食さと

俗に言うファミレスです(笑)
ただ個室有なので、実は宴会にはもってこいなのですよ!(^O^)

しかも・・・HORI-G宅から徒歩1分!!!!

呑んだ後も安心!!!!

ってことで当日を迎えます。

19:00開始の宴会で、みんな揃ったところで・・・

かんぱ~い!!

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ


そして・・この日の目玉といえば・・・

SN3O0008.jpg

海子先生!!! (銀さんの奥様です(^O^))

なかなかノリの良い気さくな方でした。
ぜひまた一緒に呑みたいですね~。

SN3O0012.jpg
SN3O0007.jpg
SN3O0009.jpg
SN3O0010.jpg
ワァ~と騒いで呑んで喰って・・・あっという間に1次会終了!

ここでお別れは・・・5名

意外と少なかったな・・・(ーー;)

みんなでぞろぞろHORI-G家に流れて・・・

二次会開始~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

呑んで~しゃべって~~~!!

途中でラーメン食べに行く人や、ご帰宅の人も居て・・・

お泊りの方々も徐々に眠りに落ちていき・・・

翌日10:00に完全解散となりました。

その後片付けてたら・・冷蔵庫や冷凍庫に色んなものが入っててびっくりしました。
ラーメン食った帰りにコンビニで買ってきた人が置いて帰ったんでしょうけど!
ビールとかアイスとか・・・(笑)

いや~それにしても楽しい新年会でした!

ご参加の皆様。
交通の便の悪いところへお呼び出ししてスミマセンでしたm(__)m
またお泊りの方々へ大したおもてなしも出来ず、狭い部屋に押し込めてしまい失礼しました。

でも・・・たくさんの方が参加してくれたおかげで楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございましたm(__)m

今年も安全運転、無事故無検挙で走り抜けましょう!!!


参加者・・・
sololy父さん、ニャンさん、けんさん、ハイタさん、しんさん、じぇいさん、銀さん、海子先生、ヨッシーさん、
satoちゃん、もも吉さん、キャラメルマンさん、kawaちゃん、てんちゃん、ezuさん、村さ来さん、あおさん、
HORI-Gでした(^O^)

sololy父さん、差し入れありがとうございました。m(__)m
みんなで美味しくいただきました。

って感じで終わり!!

チャンチャン!
別窓 | 日記 | コメント:28
201101182118
<<さ~~~~て!!! | 日々是発見? | お疲れ様でした(^-^)>>
この記事のコメント
 
201101182153
イイですね~♪
気の合う仲間で酒を飲むのは、楽しいですよね。

次回は夏ですか?(爆)
2011-01-18 Tue | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201101182201
あ~
おみまいだけしてみたい!!
2011-01-18 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201101182203
w(゚o゚)w オオー!
海子先生に会いたかったっす!
写真は見ましたけどねw
2011-01-18 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201101182319
超面白そうな面子ですねぇー(^^)

「和食のさと」で会社の新人歓迎会をした事が有りますよ

50人位痛んで狭くて大変でしたけど・・・(^^;

2011-01-18 Tue | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201101182338
 和食さとって大人数行けるんですね~ 行った事ないから全然知りませんでした"r(^^;)

 よくそんなに集まったものですね~☆ 次は倍くらい??
2011-01-18 Tue | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201101182358
どもども、その節はホントお世話になりました。m(__)m

冷蔵庫と冷凍庫の中身の増殖は、ラーメン帰りのコンビニで仕入れたものですよ~♪
遠慮なくいただいちゃってください。(笑)


それにしても・・・

HORI-G邸での写真がアップされていないのは、公開できない写真がたくさんありすぎたからでしょうか?ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
2011-01-18 Tue | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
風兄さん~
201101190018
今度は風兄さんもご一緒に~~~!!!

夏におっさん達の宴ですね(笑)
2011-01-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201101190019
ぜひ、おみまいされたい・・・(笑)
2011-01-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201101190021
海子先生・・・

写真よりも実物のほうが格段に綺麗でしたよ~(^-^)

そして・・・ノリのいい人でした(笑)
2011-01-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201101190024
超面白いメンツですよ~~~

「和食さと」・・・何気に使われてますよ。

でも50人は狭いですね(ーー;)
2011-01-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201101190027
和食さと・・・大人数いけるんですよ~。

宴会プランもあって便利ですよ~(笑)

次は倍・・・かなり厳しいですね~。
幹事は任せましたよ~(笑)
2011-01-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201101190031
いえいえ、お構いなしでスミマセンでした。

冷蔵庫と冷凍庫の中のもの・・・遠慮なくいただいてます。(笑)

HORI-G家での写真・・・家ではほとんど撮ってないんですよ(爆・・・
2011-01-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201101191048
先日はお世話になりましたm(__)m
沢山の方達と一斉にお会いできました☆
和さとの宴会コース、なにかと使えそうですね♪
また誘ってくださいね~!
ありがとうございました☆

食器やお布団とかそのままで帰っちゃって大変失礼しました(>_<)
2011-01-19 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201101191121
あ゛ぁ…メッチャ楽しそぉぢゃん…イイなぁ……(T_T)


しかし18人って、
HORI-Gさんと初めて会った『長野オフ会』をちょっと思い出しました(o^∀^o)
2011-01-19 Wed | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201101191218
先日はありがとうございました!
m(_ _)m

相変わらず楽しかったです!
にしても、18名は凄いですよね~!(≧▽≦)

冷蔵庫と冷凍庫の中の物がいっぱいになってたってのが想像でき、面白かったっす。(^O^)
2011-01-19 Wed | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
201101191605
わぁぁぁらぁぁぁらぁぁぁ~。
豪華メンバ-ですね~。
参加出来ず残念でした。

また、機会があれば
お仲間に入れて下さい。
2011-01-19 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201101191755
結構たくさん写真撮ってたんですね。気を利かせてHORI-Gさんも写すべきでした(笑)

長居に快速が停まらないなんて…。競技場もあるのに…。田舎者の勘はアテになりませんでした…。

堺だったっけ?杉本町の次の次?まで行っちゃいました(爆)
2011-01-19 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201101191957
HORI-Gさん
新年会幹事、お疲れさまでした^^
ツーリングに参加できないオイラはちょっとスネてる今日この頃だったので、非常に楽しかったです

初めてお会いする方も多かったのでテレ屋のオイラは無口を気取ってましたが実はとっても楽しんでおりましたv-218

また何かの企画があれば呼んでくだされ~^^
あ、ギャルが居ないと行きませんが・・・v-72
2011-01-19 Wed | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
なんとっ!
201101192018
銀さんご夫妻が参加されてたんかぁ~!(驚)

う~ん・・・遅れてでも頑張って行けば良かったわ。(^^;)

教祖宅もハモンと子供達がお泊りに行く時が結構あるんで、そういう時にまたコッチでも企画するわ。(笑)
2011-01-19 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201101192224
先日は、ありがとうございました。

いやぁ~ 楽しかった!
18人もいると少ししか話せなかった人も居て、
もっと時間があればなぁ~
とっ、少し思ってしまいましたが楽しかった!

奥様に部屋をガチャガチャにしてすいません
でしたと謝っといてください。
2011-01-19 Wed | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201101192257
おつかれさま~(^-^)

新しい携帯の使い方を見せてもらえたよかったよ(笑)

さと・・・何かと使えることがわかったのでまたやろうね(笑)

片付けは気にしないでいいよ~
大したことなかったし(笑)
2011-01-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201101192259
お仕事じゃなければ良かったんですけどね・・・(ToT)

18人・・・宴会だけだと長野オフの次に多いですね。
あのときの名古屋忘年会は別として・・・(笑)

次はぜひ!!!
2011-01-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201101192301
お疲れ様でしたm(__)m

あのメンバーだと盛り上がりますね~!!!
18人・・・こんなに集まるとは思ってもみなかったです。

冷蔵庫は何となくすぐわかったのですが、
冷凍庫はいつこんなアイス買ったっけ???とちょっと迷いましたよ(笑)
2011-01-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201101192303
> わぁぁぁらぁぁぁらぁぁぁ~。
↑なんかの呪いですか?(爆;;

豪華メンバーでしたよ。
ここにチョロさんが加わったら・・・さと出禁になってたかも(笑)

次はぜひ参加して下さいね。

事前にセッティングできる呑み会は声かけますね~(笑)
2011-01-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201101192305
> 結構たくさん写真撮ってたんですね。
↑いや・・・両手ほどしか撮ってなかったです(笑)

僕は被写体にならなくていいですよ(笑)

阪和線の長居は快速が停車するには天王寺からだと近すぎるんだと思います。
もしかしたらイベントがあるときは停まるかもしれませんが・・・
阪和線利用することがないのでほとんどないのでそこまで頭が回りませんでした。

失礼しましたm(__)m
2011-01-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ezuさん~
201101192308
いえいえ、仕事抜け出しての参加!ありがとうございましたm(__)m

一緒に呑めて(酒とウーロン茶やけど!)こっちも楽しかったですよ~

かなり無口になってましたね。
村さ来さん側の席を空けといたほうが良かったかな???

また何かあれば声かけますね~
次はテンマさんも強制参加で拉致ってきてくださいね~(笑)
2011-01-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201101192310
銀さん夫婦にご参加いただきました(笑)

遅れてでも来てくれたらよかったのに~!!!

教祖宅で呑み会ですか?
最後はみんな全裸で正座してそうで怖いですね(ーー;))))))
2011-01-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201101192312
お疲れ様でした。

楽しかったですね~

テーブルの配置がああなってしまったので、
自然と2グループに分かれちゃいましたね(ToT)
ま、もっと時間があればよかったんでしょうけど(笑)

部屋は・・・怒られてないので気にしないで下さいm(__)m
2011-01-19 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |