別窓 | スポンサー広告
----------
さ~~~~て!!!
土曜日は2週間ぶりのバイク!!!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪



さて・・・天気もいいし、気候もよさそう。



相棒と一緒に何処へ行こうか・・・???
ただし夕方からバド練習が入ってるので、近場限定なんだけどね(ToT)



とりあえず200km~300km走れたらいいなぁ~。



そのついでに旨いものが食えれば尚嬉しい・・・
食べれなくても問題ないけど・・・(爆;;



ルートの限られるのこの季節の中で地図を眺める!!!



そんな時間が楽しい・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡



お散歩の途中でなにか「春」を感じれたらいいな・・・
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:30
201101202218
<<7時間弾丸ツーリング! in 和歌山 前編 | 日々是発見? | 2011年 HORI-G的大新年会 >>
この記事のコメント
 
201101202318
おお、土曜日ですかっ!

うう~残念、タイヤ交換&作業で走れません。。。


タイヤ慣らしのため、日曜日は近場まったりツーな予定です。
週末は天気よさそうですね、お互い楽しいツーにしましょう~♪
2011-01-20 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201101202336
先週乗ったような気もするんですが、
ムショ~ウに乗りたくなってお昼を食べに!

往復25kmでしたがwww



やっぱり 美味しいものは必須でしょう( ̄▽ ̄)b
2011-01-20 Thu | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201101210019
気を付けて行ってくださいねぇー!

早くバイク取りに行かんと===3
2011-01-21 Fri | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201101210100
春を探しに…なんて、素敵なツーリングじゃないですかっ(*/ω\*)
まだまだ寒いですが、もう少したつと、梅の花だったり菜の花だったり☆が、咲き始める時期ですよね~。
ルート設定からウキウキなの、わかりますっ(≧ω≦)楽しんで来て下さいね~☆思い出は、新しいデジカメで残してはいかがですか?(笑)
2011-01-21 Fri | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
いいなぁ~!
201101210803
明日お出かけですね~。
いいですね~!!

うちのまわりは雪があって乗れません(泣)
主要国道、県道は無いのですが。

>ルートの限られるのこの季節の中で地図を眺め
>る!!!
それを私は、「妄想」と呼んでます。

今週末は、妄想します(笑)
2011-01-21 Fri | URL | ten #XqimSTzw[ 内容変更]

 
201101210930
オイちゃんは、リコール対策に行ってまいりまーす

その後は

やっぱ、どこか走らせてみようかな…

寒くって、さすがに距離の伸びないsololyでした
2011-01-21 Fri | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201101211010
いいなぁ~走りに行けて…(T^T)
2011-01-21 Fri | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201101211445
春か・・・・。
いい響きだ・・・。
是非なんか探してね!
桜餅とか、ものスゲェ早いさくらんぼとか、
タケノコとか、アスパラガスとか、春菊とか・・・

喰いもんばっか!(爆)
2011-01-21 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201101211943
ワタシも明日は二週間振りに出撃予定です~♪ヽ(*´∀`*)ノ

って、家から幹線道路まで雪が溶けてたらですけど(爆)


この時期のツーは温かくて美味いモン求めて走りたくなりますね~♪
2011-01-21 Fri | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201101212043
 この時期まだ「春」は厳しいかもしれませんね~
 でも止まった時の太陽の暖かさを感じるとか… そんな小さいことでも良いんですよね☆

 日曜もソコソコ天候良さそうですから走ろうかと計画中です。明日はお気をつけて~(^-^)/
2011-01-21 Fri | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201101212221
お出かけいいですねぇ・・

寒いけど私もちょこっと乗ろうかなぁ
土曜日仕事ですが

って天気予報確認したけどバリバリ寒いじゃないですか!?(私の感覚でw
・・気をつけてくださいね
2011-01-21 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
けんさん~
201101212322
明日です(^-^)

タイヤ交換ですか・・・
翌日は近場をブイブイですね(笑)

今週末は天気よくてちょっと暖かそうですね(^-^)
2011-01-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201101212324
往復25kmでも走れたからいいやん!

オイラ・・・会社までバイクで3分
信号引っかからないと2分くらいかも(笑)
2kmは間違いなくない!!!

美味しいもの・・・みんなと走るときは必須やね。

ソロのときは・・・どうでもいいや(笑)
2011-01-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201101212326
ありがとうございます(^-^)

っていうかまだ取りに行ってなかったんですね?
というか取りにいける状況ではない???(ーー;)
2011-01-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201101212329
素敵ツーリングに行ってきま!!!(笑)

植物は季節を感じやすいよね~。
花粉とね・・・(ToT)

ルートはほぼ決まった~。
まったり走って、時間が余ればちょいとクネクネを・・・(笑)

新しいカメラは・・・7~10日後に手元に届くので、
明日はやばいほうのカメラで!(笑)
2011-01-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tenさん~
201101212330
明日は走りますよ~(笑)

雪の降るところははこの時期は辛いですよね。
街中だけじゃ物足りないし・・・
心中お察ししますm(__)m

「妄想」ですか・・・
確かにそうですね。

僕も雨のときは妄想してます(笑)
2011-01-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
そうか・・・
201101212332
明日は「春」を感じるんか・・・えぇなぁ~・・・

只今、仕事から帰宅した教祖は・・・

明日も早朝から現場に出ますが何か?(核泣)

明日は結構、暖かくなるみたいやし良かったね。(^^)
2011-01-21 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201101212332
リコール対策ですか・・・お疲れ様ですm(__)m

でもその後走るんですね(笑)

距離が伸びないって・・・今年何キロ走ったんですか?
2011-01-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201101212333
あああ~~~すみませんm(__)m

楽しんできます!(爆;;←ノーテンキ!(笑)
2011-01-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201101212335
何か春を見つけたいですね~。(^-^)

桜餅はスーパーに行けばありそうです(笑)
ものすごいはやいさくらんぼ・・・かなり難しそうですね~(爆;;

食べ物以外でチャレンジしてみます(^-^)
2011-01-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201101212337
僕はとりあえず雪の心配のなさそうな道を・・・(笑)

家の前はさすがに積もることはほとんどないです(^-^)v

この時期・・・暖かくて旨いものですね~
でも・・・やっぱコンビニのような気がします(笑)
2011-01-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201101212338
ワタシも明日は南の方へ行こうかと思ってます
朝起きれたらの話ですけどw
HORI-Gさんも気をつけていってらっしゃい♪
2011-01-21 Fri | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
たつさん~
201101212339
まだ難しいですかね?春!

気温と・・ほんの何気ない何かで感じれたらいいなとは思ってます。

日曜日ぜひ走ってくださいね。

ありがとうございます。
無事故無検挙がモットーです(笑)
2011-01-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201101212342
2週間ぶりのバイクです(^-^)

お仕事ですか・・お疲れ様です。

大阪10度ですからね~。
もう・・・春ですよ(笑)

目的地は9度ですけど・・・

まぁ氷点下以上なら走りますよ(^-^)
2011-01-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201101212344
「春」探してきます!(^-^)

今帰宅ですか・・・お疲れ様です。
呑まんと寝たらいいのに(笑)

暖かいほうが教祖も仕事がはかどりますね(^-^)
2011-01-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201101212345
南ですか・・・奇遇ですね(笑)

僕も朝起きれたら・・・ちょいと足延ばす予定です。

ありがとうございます。
兄さんも気をつけて走ってくださいね~!
2011-01-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
1月から…
201101220652
200?から300?走れるなんて
なんて羨ましい環境なのかしら?
こちら北陸、3月になっても寒いです
今年は何月からBikeに乗れるかなー
2011-01-22 Sat | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201101221351
おっ!
走りに行かれてるんですねっ!
ウラヤマシス~っ!!

完璧に体調を壊してしまい昨日は一日中グロッキーだったキャラメルマンでした!
今朝から回復の兆しが・・・。(笑)
2011-01-22 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
チョロさん~
201101221757
わはは!!

基本冬眠知らずですよ(笑)

国道に雪がなくなったら乗ってください(笑)

2月からいけるんじゃないですか~!!←ノーテンキ!(爆;;
2011-01-22 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201101221759
走りに行ってきました~(^-^)

今日は日中は風がないと暖かかったですよ。

そりゃー風邪気味ってわかってながらアレだけ泳いだら体調も崩しますよ。
回復に向かってるようで何よりですが・・・


お大事に~(^-^)
2011-01-22 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
