7時間弾丸ツーリング! in 和歌山 前編
あ~~~またしばらく乗れない日が続くのですよ・・・(ーー;)

その分洗車やメンテに時間をかけれるのですけどね(笑)

なぜ乗れないかは、追々説明するとして・・・

少しでも禁断症状が出ないように昨日乗り溜めしてきたレポでもどうぞ(笑)

サブタイトル・・・久しぶりにきたらなんじゃこりゃ??

1/22(土)

翌日23日の日曜日は所用のため、バイクに乗れないのでこの日に乗ることに!!

2週間ぶりのバイクとなるため数日前からワクワクドキドキ!

何処に行こうかなんて考えながら地図とにらめっこなどしておりました(笑)

そして当日!!!

当日の朝になり、ふと或る場所が観たくなり予定していたルートをかなり変更!!!

そして弾丸ツーの始まり!!!

続きを読むへどうぞ~(^-^)
 

9:00出発

高速代をケチろうと思って(笑)下道で30分ほど走り、阪和自動車道堺ICより高速へ。
しかし1000円区間はもう一つ先の岸和田和泉ICからでした・・・orz

大阪府かを南下して山間部に入ると、

さ・・・

寒い・・・Σ(|||▽||| )


と思いながらも、路肩の温度計の4度の表示を見て、

「あったかいやん!(^-^)」と思ったとか思わなかったとか・・・

それでもぬえわkm巡航してたらハナミズがたれてきましてけどね(ーー;)

順調にぶお~~~~~~~んと走って・・・

湯浅御坊道路が1車線になってからはペース上がらず・・・(ーー;)

ちょいと時間が押してたので、休憩なしで第一目的地へ。

11:00 

第一目的地   

11012203.jpg

白良浜!!!

11012212.jpg
今の時期は夜ライトアップされるようですが・・
正直ところ浜辺になんもない状態が観たかったです(ToT)

11012214.jpg
和歌山県朝日夕陽百選にも選ばれています。

写真だけ撮って15分くらいで白良浜を後にします。←早!!!(爆;;
だって・・・風が冷たくてスゲー寒かったんだもの・・・

そして・・・ネタがないのでこの辺で!!!←短いとか言わない!!!(爆;;

次回・・・目的地はあと二つ!急げや急げ! 売り切れなくてよかった!編

乞う!ご期待!
別窓 | ソロツーリング | コメント:38
201101231158
<<7時間弾丸ツーリング! in 和歌山 後編 | 日々是発見? | さ~~~~て!!!>>
この記事のコメント
 
201101231240
短かっ( ̄○ ̄;)爆

『ふんふん♪ほんで?(*^o^*)』
ってな感じで読んでたのに(笑)

短かっ( ̄○ ̄;)笑
2011-01-23 Sun | URL | satoYANA #ncVW9ZjY[ 内容変更]

 
ご無沙汰しております…
201101231744
お久しぶりです!
確かに寒いですよね…。
30分ほどバイクに乗っただけでも、体が冷えてしまい、風邪ひきそうでした(笑。
でも、写真だけ見ていると夏みたいですね!
早く暖かいシーズンになって欲しいです…。
2011-01-23 Sun | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
201101231748
おーーー和歌山に行って来たんだー
美味いラーメン食ったかい?(笑)

オイちゃんはいつもの美山方面に突撃してみました
京都新光悦村まではほとんど雪もなく快適にぶっ飛ばしましたよー
2011-01-23 Sun | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201101231930
 …短い(ーー;)




 次回予告を読む限り、何か人気のお店に向かったようですね。美味しいもの食べられましたか??(^^)

 白浜って→白良浜って言う字だったんですね。知りませんでした。そしてまだ要ったことの無い場所です(苦笑)
2011-01-23 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201101232021
さすがに短すぎんだろ!www

朝はワタシより遅めの出発でしたか
でもワタシより遠くに行ってるw

そうそう、1,000円になるのは岸和田和泉ICからです
もちろんワタシは知ってたので岸和田和泉ICから乗ってますwww

売り切れになるほどのものってナンだろ?
気になるなぁ。。。
2011-01-23 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201101232023
冬とは思えない、きれいな景色ですねぇ(´▽`)~♪

白浜って、めっちゃ遠いイメージなんですけど・・・
あっという間みたいですね(^^;
2011-01-23 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201101232121
この日は朝は寒くても昼間は暖かったので気持良かった
でしょうね。

続きは旨い物を求めて何処に行ったのですか?
マンボウの串焼きとか!?(笑)

続き楽しみにしてますね~
2011-01-23 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201101232134
短いな・・・


続きが気になるな・・・


(*´・o・)(・o・`*)ヒソヒソ

2011-01-23 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201101232154
短っっっ!!(笑)

昼飯は次回ですか~?

ヲイラも今日は南西方面に行ってきました~♪
昼飯はラーメンでしたが何か?ww

続きよろしくですよー。(○ ̄∀ ̄)ノ
2011-01-23 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201101232201
高速のインター間違えて、鼻水たらして、白浜ついたら、柵だらけだった・・・(T_T)

今回のレポは、記録的な短さですね(笑)
タイトルに「前編」とありますけど、「後編」で完結しますか?(爆)
2011-01-23 Sun | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201101232233
う~ん、キレイな砂浜!!(^^)
和歌山も、そのうち行きたいとは
思ってるんですが・・・

寒いのも、あと1ヶ月くらいでしょうかね~
2011-01-23 Sun | URL | tez #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
satoちゃん~
201101232254
だから本文中にも短いよって書いたやん・・・

そないに短い短い言わんでええやんか・・・(ToT)
2011-01-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201101232256
お久しぶりですm(__)m

そちらにお伺いしたところ・・
着々と復帰準備を進めてるようで・・・(^-^)

お昼は暖かかったんですけどね~。
高速道路上は寒かったです(ToT)

この写真が撮りたかったのですが、
砂浜にはライトアップ用の「何か」が・・・

速く春になって欲しいですね(^-^)
2011-01-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201101232258
和歌山行ってました~(^-^)

白浜までと思ったのは当日の朝ですけどね。

仕事の後、美山ですか・・・

光悦村までのルートが気になりますね。
走れたら北摂も行きたいんですけどね~(^-^)
2011-01-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201101232300
ええ・・・

短いですとも!!!←開き直り(笑)

人気店行きましたよ~(^-^)
食べれたかどうかは・・・WEBで確認を(爆;;

白浜って→白良浜ではなく、白浜にある海水浴場で白良浜(しららはま)っていうのがあるんですよ。
夏は行かないほうがいいですよ。渋滞で泣くことになります(笑)
2011-01-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201101232303
> さすがに短すぎんだろ!www
↑だって~~~ ネタがないんですもん(ToT)

兄さんより後でしたか・・・
僕が高速乗ったのが9:30くらいでしたから、
もしかしたら紀の川SAに寄ってれば遭遇??

そんなことはないですね(笑)

売り切れになるほどのもの・・・

兄さんも食べたことありますよ!間違いなく!!
2011-01-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201101232305
この景色見たさにわざわざ行きました。

でも妙ちくりんなオブジェがいっぱいで・・・

おもてたんと違う!!状態でした(笑)

白浜・・・hanaの巣からだと片道200~220kmほどかと・・・

高速使えばあっという間ですよ(^-^)
2011-01-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201101232307
朝というより高速上が寒かったです(ToT)

ぬわわkmくらいならもうちょっとマシだったかも知れませんが(笑)

旨いもの求めて・・・ふふふ!(笑)

続きをお待ちくだされ~~~m(__)m
2011-01-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201101232308
誰とひそひそ話してるんですか!!!(笑)

ネタがないので引っ張らせてもらいました~(^-^)
2011-01-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201101232310
だから・・短いって突っ込むなって書いてるでしょ!(爆;;

昼飯ね・・・ま、後編で終わるので少々お待ち下さいm(__)m

南西方面・・・「河」?彩華? うちの近所の店???(笑)

けんさんのがレポになるのを気長にまってますね~(爆;;
2011-01-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201101232313
> 高速のインター間違えて、鼻水たらして、白浜ついたら、柵だらけだった・・・(T_T)
↑書かれてみて初めて思いましたが・・・かなりツイテない状態ですよね(ToT)
改めて思うと悲しくなってきました(爆;;

記録的な短さですか???
たしかに自分でも躊躇した部分ではあるんですけどね(笑)
これでも枕部分でかなりカサ増ししたんですよ(ーー;)

後編で完結しますよ~(^-^)

2011-01-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tezさん~
201101232315
綺麗な砂浜でしょ~

柵がなければもっとよかったんですけどね(^-^)

和歌山いいですよ~三重からぐるりと紀伊半島回ってみてはいかがですか。

拠点もありそうだし・・・(笑)

3月からは気分的に暖かい感じですよね(^-^)
2011-01-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201101232324
みんなに同じく・・・・・・・・・・・



短かぁ~!(爆)


でも、写真のブルーがナマラ綺麗なんで
許す!(爆)
2011-01-23 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201101232345
あ・・・

兄貴まで・・・(ToT)

でも許してもらえてよかったです(笑)

白い砂浜と海の青!
柵がないともっと際立つんですけどね~(^-^)
2011-01-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201101240006
青い空と海、砂浜のコントラストがステキですね~♪
これで、柵がなければ(笑)

昼間はいい天気でしたね~♪
調子に乗って夜まで走ってたらw
雨に降られました~(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
2011-01-24 Mon | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201101240008
ほんとこれで柵がなければよかったんですけど(笑)

僕は夕方から予定有だったので、17:00までには帰宅制限がありました。
ただ夜まで走ったとしても雨は降らなかったですけど~(笑)

風邪引かないでくださいね~(^-^)
2011-01-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201101241113
真冬なのに、こんなに青い海があるんですね~。
海ってめったに行かないので、冬の海=日本海のイメージがありました・・・。

埼玉には海がないもんで。
2011-01-24 Mon | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201101241506
突っ込むな…と言われるほど言いたくなる(>_<)


(ムズムズ………)


短いーーっっ!!!!(笑)

時間に制限があるなか、すごいところまで走っていたのですねーっ(*/ω\*)
すごーい☆☆☆
寒そうですが、とってもきれいな海ですねっ。あんなにきれいなら、実際に見てみたいですー。
HORI-Gさんに、負けないように走ろうと思ってましたが、これで大差をつけられました(笑)
2011-01-24 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201101241549
4℃ですか~。
何でそこまでしてバイクに乗るんですか~
と、段々チョロさんのコメントが乗れない
ただの僻みの様に聞こえてくるんですけど~(笑)















でも、何で?車でいいじゃん(苦笑)
2011-01-24 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
カホさん~
201101241709
海・・・僕も冬にあんまり行かないんですけどね~

太平洋だからですかね?(笑)

埼玉は・・・海ないんでしたっけ?
では・・・大阪湾眺めにきてください(爆;;
2011-01-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201101241717
ううう・・・o(TヘTo) クゥ

ジジさんまで・・・

時間制限があるので普段は下道で行くところ、高速でワープしちゃった(笑)

綺麗な海!
もしかしたら今の季節の方が綺麗なのかもしれないね~。
夏は海水浴でごった返すからね~(ーー;)

そのうちジジさんならさらっと見に来てそうなんだけど~~~(笑)

大差はつけてないと思うよ~。
しかも僕は来月20日までほとんど乗れないから・・・(T_T)
2011-01-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201101241720
何でそこまでって・・・

4度あれば十分ですよ。
-3度に比べれば!(笑)

僕的には車はただの便利な移動手段なんで、
楽しむためにはバイクなんですよね~。

雪が解けたらガンガン走りましょう(^O^)
2011-01-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201101242118
お~っ!
和歌山だったのね~っ!
春になるまでに走りたいな~っ!
と思っていた行き先の一つですね~っ!!
ってか・・・
白浜・・・
マジで綺麗ですね~っ!!

で、何をゲットしたのかな???

2011-01-24 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201101242130
和歌山行ってました~(^-^)

この時期はやっぱり南か西へ限られちゃいますね。
東は・・よほどの事がないかぎり厳しいですし(笑)

白浜・・一昨年は通過しちゃいましたからね~
一人リベンジしてきちゃいました(笑)

何をゲットしたか・・・
後編をお待ちくだされ~m(__)m
2011-01-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201101250005
和歌山でしたか

白良浜には、若い時に夏になれば行ってました

目的は一つ!




2011-01-25 Tue | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201101250010
白浜辺りは・・夏は遠慮したい場所ですね。

渋滞が凄そうです(笑)

目的は・・水着のおね~ちゃん!(爆;;
2011-01-25 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201101251144
この寒い中 結構な遠出をしますね!!

白浜…
あの渋滞はウンザリです……(>_<)
2011-01-25 Tue | URL | いつから府民になったkenken #-[ 内容変更]

 
府民になっちゃったkenkenさん(笑)
201101251200
土曜日は比較的暖かでしたよ~

しないは10度ありましたし!
高速以外は問題無しでした。

白浜・・行くなら今です!(笑)
2011-01-25 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |