近況報告
ご無沙汰しております。

3月以降・・・

とある理由によりパソコン環境が悪化しておりブログの更新もままならないように
なっております・・・
(といってもここ数年は月一更新程度でしたが・・・www)


3月以降でも更新したこともあり、それ以降のネタもあるにはあるのですが、
携帯でチマチマとういうのがどうにも面倒で・・・

結果、放置が続いておりました(笑)

今月に入り若干改善されたのでこうして広告を消す記事を・・・(笑)

見捨てずに見てくれている人がいるのであればもうしばらくお待ちください。
8月くらいには月一くらいでは更新できる予定です(笑)

ではでは!
別窓 | 日記 | コメント:4
201506210708
生存報告!!
いや~~~!!!

バイク乗れてません(´Д` )

超かっこいい愛機で二ヶ月以上ツーリングに行けてないとは・・・(><)
20150216 (3)
20150216 (4)
20150216 (5)
ちなみに走行距離が80000km超えてました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

今しばらくプライベートなことでゆっくり時間取れなさそうなんで、
今年の初ロングツーリングは一体いつになることやら・・・

春には絶対走ってやるんだからぁ~~~~~~!!!!

以上
別窓 | 日記 | コメント:4
201502162317
いまさらですが・・・
明けましておめでとうございます。

月一更新があるかないかですが、
引き続きゆる~~~~くやっていきますので、
本年も宜しくお願い致します。
20150116.jpg
別窓 | 日記 | コメント:8
201501161645
8月のあれこれ
7月のツーレポも一本残したままですが・・・

8月のあれやこれや・・・(主にHORI-J!www)

20140808 (2)
HORI-J 3歳の誕生日(*^_^*)
20140808.jpg
早いものでもう3歳!
20140808 (3)
会話も成り立つし・・・
時折噛み合いませんが・・・www
なんかいろんな歌を歌詞を適当に歌ってるのとか聞いてると
アホ可愛いなぁ~~~って思います(笑)
しかし我がままも結構レベルアップしてきています(ーー;)

お盆休み
しまなみの実家へ帰省。
2014081314.jpg
恒例の盆踊り!
テンション上がると踊りに関係なく走り回します(笑)

初遊園地も体験。
2014081314 (2)
ちょっと怖めの乗り物に乗った時は顔面が固まってました。
しかもあまりの恐怖に叫んだ言葉が・・・

「う○こ出る~~~~!!!!」

だったそうな・・・(笑)

2014081314 (3)
観覧車でも相方さんの腕をしっかりホールド!
どんだけビビりやねんwwww

ウサギの島へも遊びに行きました。
20140815.jpg
餌をあげてたらナデナデしてましたよ~

しかし今年は毎日雨予報だったのにほとんど降らないという降る降る詐欺にあっ
たおかげで予定が結構めちゃくちゃになってしまいました。

20140823.jpg
20140823 (2)
あとはガレージでプールで遊んだり、

___201408262231282b7.jpg
アメリカ空軍に入隊したりして・・・(笑)

なんだかんだと楽しく過ごしているHORI-Jなのでした。

すくすく育て!HORI-J(๑≧౪≦)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
201408262251
6月近況報告!!
__ 1
お久しぶりでございます!

__ 4
今月は約半分中国に行っておりましたのでなかなか更新する時間も作れずで・・・

ついに広告が出てしまったので、月1の生存報告更新を!(笑)

基本的に出張前は何かあったらいけないのでバイクも乗らないので必然的に乗る時間もなくなり・・・

6月の走行距離は・・・0kmでした(´・ω・`)

__ 3
7月は走ってやるんだから~~~~!!!!
別窓 | 日記 | コメント:4
201406290835
BACK | 日々是発見? | NEXT