HORI-J的GWの過ごし方(*´∀`*)
一ヶ月も前の話ですが・・・

HORI-JのGWはというと・・・

201305GW (60)
相方さん側の祖父母のところに遊びに行って、飛行場に飛行機見に行ってみたり・・・

201305GW (81)
公園でお外でお弁当食べたあと、隣接の交通公園に機関車見に行ったり

201305GW (80)
運転席に乗ってみたり

201305GW (32)
象にまたがったりして・・・

楽しく過ごしていましたとさ!

すくすく育てHORI-J!!
別窓 | 子育て | コメント:10
201306062230
花粉な春の週末の過ごし方
花粉!
今年は飛びまくってますね~~~!!

例年4月くらいからやられる僕ですが、今年は既にノックダウン状態です(´;ω;`)

薬もらいに行こうかな・・・(m´・ω・`)m

最近ホントにバイク乗ってないのでネタがないのですが・・・

ちょっとネタが出来た先日の週末のことでもちょろっと書きましょうかね~


3/16 
大阪南港にあるインテックス大阪ではモーターサイクルショーが開催されておりました。

それなのに僕はHORI-Jと一緒にインテックスではなく、
ATCにしかも100均のダイソーに買い物に行ってました(笑)

しかも・・・行ったはいいが、お目当てのものはないという・・・orz

とりあえずHORI-Jのご機嫌をとるために

2013031601.jpg
KIDSPARKでバスに乗せてみた(笑)

2013031601 (2)
そのあと茶店で一緒に休憩。

そのあとでモーターショーを見に来ていた

2013031605.jpg
すざんぬさん、

2013031604.jpg
はじめちゃん

と合流(*^_^*)

あっという間になついたHORI-J・・・

ま、人見知りして愚図られるよりはよっぽどいいんですけどね~(*^_^*)

すざんぬさんに牛乳おごってもらってご機嫌さんでした(*^_^*)

お二人と別れた帰路は・・・

2013031601 (5)
速攻で眠りに墜ちたのでした(笑)

翌日曜日はいい天気で暖かかったんですが、家の片づけのためバイクは乗れず・・・

2013031606.jpg
ちょっとカバー捲った時にHORI-JをCBRに跨らせてみると・・・

2013031607.jpg
これまたご機嫌で、下ろすと泣かれちゃいました(ーー;)

ということでHORI-Jと楽しくすごいした週末でした。

すくすく育て!HORI-J!(*`д´)b OK!
別窓 | 子育て | コメント:16
201303182252
新幹線ウォッチング!!(≧∇≦)/
今月で1歳半になったHORI-J 

ちょっと大きくなるのが遅いようで・・・
まだ80cmになってませんΣ(゚д゚lll)

若干心配な今日この頃です。

ま、普段は元気一杯なんでそれはそれでいいのですが(笑)


最近はのりもの絵本に乗ってる新幹線を見ては・・・

「あっ!!」とか「うわぁ~~~~!!」とか喜んでいたので、

では実物を見せてみよう!ってことで、

2/11 建国記念日に新大阪まで見に行ってきました(*^_^*)

入場券(¥120-)を買って改札を通るのは初めてでした。
おかげで入場券に2時間の時間制限があるのを初めて知りました(笑)

ホームに上がると・・・

20130211(2).jpg
20130211(4).jpg
ドクターイエロ-じゃねえか!!!!
HORI-Jよりも僕のテンションが上がってしまいました(笑)
*ドクターイエローとは東海道新幹線の線路点検のための黄色い新幹線です(≧∇≦)

まぁ皆さん物珍しいのでバシバシ撮影しておられました(≧∇≦)←自分もですが(笑)

そのあと

20130211(18).jpg
700系

20130211(1).jpg
N700系

20130211(11).jpg
九州新幹線さくら(N700)

と1時間ほど眺めてました。(笑)

残念なことに新型のN700Aは見れませんでした・・・orz

20130211(15).jpg
HORI-Jは楽しい時の表現がものすごく微妙で(笑)、本当に楽しいのか?と思ってしまうほどです。

冷えてきたので一旦ホームから降りると、階段の上を指さして、
昇れ!みたいなジェスチャーするので楽しかったようですが・・・

結局1時間半ほど新幹線眺めて、喫茶店でお茶して帰りましたとさ(*^_^*)

ちなみに市営バスも大好きなHORI-Jなのでした。

おまけ!
20130211(23).jpg
出発進行~~~!!♫と言ってるかどうかはわかりません(笑)

すくすく育て!HORI-J∑d(≧▽≦*)OK!!
別窓 | 子育て | コメント:18
201302162310
お気に入り!
130130(2).jpg
最近は電車のおもちゃがお気に入りのHORI-J!!

130130(1).jpg
木のレールでガタンゴトンと言ってるつもりの言葉を発しながら遊んでますヽ(*´∀`)ノ

本物の電車を見るついでにいっちゃんまでたこ焼きも食べに行ってきました( ^ω^)

130130(4).jpg
久しぶりに食べたあんかけたこ焼きはウマウマでした!!

京阪電車の踏切で電車が通過するのを見るたびに嬉しそうな声を上げるHORI-J

今度は新幹線を見に行こうか!!(*´∀`*)

すくすく育て!HORI-J(*`д´)b OK!
別窓 | 子育て | コメント:16
201301302247
2013年新春!!
HORI-Jです。

相変わらずキータッチが遅くて更新に時間がかかってしまいました。

今年の新年を迎えるのにママ方のおじぃちゃん、おばぁちゃんのところに遊びに行ってました。

元旦は・・・

2013010103(7).jpg
ア○オヤジがクソ寒いなか初日の出を見に、マンションの上層階に行ってたけど、
寒くて10分くらいで帰ってきたので中途半端な写真しかなくてごめんなさいm(__)m

2013010103(17).jpg
夕方に明治神宮に初詣に行ったけどすごい人でした。
じぃじとおじちゃんはもう元旦に初詣は嫌だ~って嘆いてたよ・・・


2日は○ホオヤジが楽しみにしていた行事で・・・

東京のお友達とランチを楽しんでましたヽ(*´∀`)ノ

2013010103(26).jpg
集合時間にちょっと早かったので白バイに乗って遊んだよ(*´∀`*)

2013010103(30).jpg
2013010103(31).jpg
イッコさんファミリーと武郎おにいちゃんと一緒にご飯を食べたよヽ(*´∀`)ノ

イッコBABYとは同級生なんだぁ(*´∀`*)
カワイイ女の子なんだよ!

2013010103(38).jpg
将来16歳でバイクの免許取ったら迎えに来る約束をしたよ~~~←アホ○父が勝手にね(笑)

こんな楽しい年始を迎えることができたので、

きっと今年はいい年になるはずだぁ!!


今年も僕のついでにHORI-Gもよろしくお願いしますm(__)m

以上HORI-Jがお伝えしました。ヽ(*´∀`)ノ

終わり!

ちゃんちゃん♪
別窓 | 子育て | コメント:18
201301120055
BACK | 日々是発見? | NEXT